まいどっ
旅行の日はちゃっかり早起き
稲富菜穂です\(^O^)/

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-101025_133452_ed.jpg

うはははは!

うかれ野郎です!



あ、そんな事言ったら
おばあちゃんも…です!←こら。

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-101025_133215.jpg


今日はおばあちゃんと旅行の日っ!

実は此処へ来てますっ♪


稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-101025_071106.jpg

じゃんっ!

広島ぁぁー!hiroshimaaa!



やねんけど、
広島着いてすぐレンタカーで
おじさんのお家【山口県】へニコニコグー!ミ


山口県へ向かう先のS.Eで発見の連続!


まずスタバ。

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-101025_100235.jpg

↑ガチでテンション上がった瞬間。


そして鳥居も発見!

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-101025_103358.jpg

広島らしい紅葉もみじも発見!

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-101025_103702.jpg


やっとこのへんで広島を感じました。


と思ったらすぐ山口県。
(すぐと思ったのは爆睡してからだね、)


山奥へ進み1時間半、
おじさんのお家に到着したら庭から
蟹さんが出迎えてくれました\(^O^)/

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-101025_124020.jpg

近くに川、山、畑があってね、
空気がめっちゃ美味しくて気持ちいんショック!ドキドキ


感激しながらお家お邪魔したら
おばさんがお昼ご飯ご馳走してくれました。

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-101025_115948_ed.jpg


うぉっ(´;ω;`)

美味しすぎて、ご馳走してくれて、
自給自足に感謝して泣きべそ(´;ω;`)


ミシュランも黙らない美味しさ!

ごちそうさまでしたハート



そして、
皆でわいわい喋ってて話の流れで

【菜穂!なんでも挑戦する事が大事だ!】

っつって家の裏のゆず採り挑戦する事にDASH!


よぅしっ張り切っちゃうぜアップアップアップアップ



お父さんとおばあちゃん。


稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-101025_124414_ed.jpg

あれ、菜穂挑戦しなさいっ!って言ってたんに…あ!見本してくれるのかな?

あれあれあれ?

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-101025_124445.jpg


あー!
お父さん棒使って上手いなぁ。

あー!!
おばあちゃん素手でとっちゃったなぁ。←



ってことで二個ゲットンにひひチョキドキドキ

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-101025_124551.jpg

結局稲富挑戦したん?って?


いいんです、
皆と私が楽しければいいんです(*^_^*)




(と言って挑戦忘れてたパターン。)

にこにこ(*^_^*)w

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-101025_124938.jpg



ようやくお墓参りも出来、泣く泣く
おじさんちの電話の真似しながら広島へ車

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-101025_132531_ed_ed.jpg

(おじさんおばさん本当に有難うショック!ドキドキ)



広島戻ってからびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ

広島めちゃくちゃ栄えてるビックリマークキラキラ
綺麗やし広いしめっちゃ好きビックリマーク


そんな広島に来たんだから
広島焼き食べよう、とお好み村へ☆

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-101025_164038.jpg

3Fの【水軍】のなんとかスペシャルを
おばあちゃんと半分こっこ(*^_^*)ドキドキ

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-101025_170220.jpg


美味しい!!!!!

お好み焼きは粉物で重たいけど
広島焼きは軽くてキャベツさくさくしょぼんアップ

めちゃくちゃ美味しかったーしょぼんドキドキドキドキ

今度はPerfumeさんがよく行くお店に行って
同じの食べにコスロボと行きたいのですw



今はホテルに着いてまったりニコニコ


うーんドキドキドキドキドキドキ

もうすぐしたらおばあちゃんの
誕生日サプライズをするのだ(゚レ゚)ドキドキ

今から用意しなくてわ(゚レ゚)


(゚レ゚)←うーんって変換したら出てきたw

ちょっと可愛い顔文字(゚レ゚)(笑)


あ今からだ!

GREEblogにまた書くねん(゚レ゚)♪


おやすみなさいぐぅぐぅ
(ムービーします、)
なっちゃんでした馬ドキドキ