まいどっ
寒くなってきた夜はジャージを上まで
閉める癖のある稲富菜穂です\(^O^)/

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-101017_222733_ed.jpg


なかなかの田舎っぺだね☆


今日は、
高校の親友ちぃちゃんフグと私の家で
DVD鑑賞会をしました長音記号2o(^o^)o♪・。


るんるん!

私の家に友達とかそうそう来ないので、
(田舎なもので中々来づらいんです。来る?)
↑ごめん、変換ミスしてたあせるガーン

だからちょーうわくわくしちゃってにひひキラキラ


そんなテンションでTSUTAYAへ行き
借りたDVDはこちらっっ!!!!


稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-101017_174742_ed.jpg

●REC


昔blogにも書いたんですが、
これ見たこと私あるんですよ。


激こわやねん。


でも昔見た事あるのと違うねん。


激激こわやねん。←


そう!
NEWバージョンが出てたわけですね!


いやー怖すぎた。。

1だって怖かったんにそりゃ怖いよ。


え?どれくらい怖いの?って?



こんな感じや!どんっ!


稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-101017_174742_ed.jpg


きゃあぁああああぁぁぁぁああ゛あああぁああぁあああ(゜∀゜)



フレームだってびっくりしちゃうよ!

恐ろしいーーーーーーーーーーー!


え、違う?(笑)


いやホラーとか大きい音とか苦手な私ですが
びびりとかじゃないんですびびりとかじゃ、



まじで怖いんです。


あー怖かった!

もうホラー見ないっ!
(とかいって見る機会あるんだろうなぁー…)



私の最近のおすすめは、

邦画【大洗にも星はふるなり】

です♪


ずっと洋画ばっかり見てたんで、
邦画見よかなぁ…と思ったら久々ヒット!


物語というより舞台ぽくって
テンポが絶妙ですっごく見やすくて
もうゆるーい雰囲気が更に面白くってw


何てったって監督さんが、
私の大好きな監督さんでして

ドラマ【33分探偵】や
映画【ぼくたちと駐在さんの700日戦争】etc

手がけられてる福田雄一さんなんです!


特に33分探偵のゆるさが大好きだったので
またこの雰囲気を味わえて見入ってしまた!


うん!幸せ!


途中から

【どーなる、どーな…え、そゆこと?!】

ってなるんよー(笑)

この秋稲富のおすすめですっ♪


洋画はこないだ恋するベーカリー見れなかったからまた借りよっ!


…ってなんの話!(笑)


あ。

とにかく●RECは怖かったショック!


見終わったあとのちびまる子ちゃんには
癒しを頂きとってもにこにこしました。笑


ちぃフグとも一緒に漫画読んだり
お話めちゃくちゃしたりテレビ見たり
まっったりと楽しい時間を過ごしましたニコニコクローバー


明日は筋トレだー!

明日先生に●REC薦めよにひひにしし
みんなももし見たら感想教えてね♪

おやすみなさいぐぅぐぅ

なっちゃんでした馬ドキドキ