まいどっ
明日から10月…二十歳まで二ヶ月弱
が怖い稲富菜穂です\(^O^)/ww

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-100928_210318_ed.jpg

なんだかこのアイス…

わんちゃんに見えるね。U^ェ^U


わおん。w


昨日は高校の大好きな友達Sちゃんと

大好きな漫画【君に届け】の映画を見ましたニコニコ


いや~友情に感激、恋にきゅん。

漫画喫茶行って漫画読みたくなりました(笑)

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-10-09-29_2_ed.jpg


見終わってから、
近くに高校の友達達が居るという事で
合流して友達のバイト先へご飯行きましたドキドキ


高校1年の仲良し5人グループなのら!


5人で会えたのも久しぶりで
ずっと笑いが絶えませんでしたo(^o^)oビックリマーク

更に皆可愛くなってて大人になってたのに



稲富の髪型もなんも変わってない!!!

(あ、少し前髪切りましたチョキ←)


いや毎回の事なんですけどね。(笑)


ショートヘア=稲富 です。

いつかロングにしたいです。
(伸ばしてても切っちゃうから難しい←)



って話ずれた!

とにかくっ
いろんな話聞いて話して面白かった~♪♪♪


美容の話はなんだか真剣に聞いてしまった。

私も負けずにかわゆくなるぜっニコニコドキドキ

皆に癒された一日。

次はちゃんと集まろうねっ♪
みんな有難うニコニコドキドキ大好き~ドキドキ




ほいだば今日は、
事務所へ用事しに行きました走る人DASH!


帰りにはヒロマネと
ヒロマネの愛犬ギズモさんと、
藤村えみりちゃんと稲富の3人で
【dogcafe】に行きました~チョキ


人生初で緊張したけど、
ヒロマネおすすめの場所はすっごく
入りやすく人の家に遊びに来た♪て感じ♪

ご飯も美味しかったわん。

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-100930_200803_ed_ed.jpg

かわゆい~(:_;)



え、どっち?←



そして帰りに最近めっちゃはまってる
パックを買いに行ったりTSUTAYA行ったり
充実した一日になりました(´・ω・`)♪

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-100930_225036_ed.jpg


あ、すっぴんで肌汚くてとても申し訳なく頭が下がらないのですが←←←

髪切りました。
(↑この写メでわかるかな)


次は伸ばしてみよかな!

う゛~ん。

伸びたら切りたくなるもんな~。

この際ウィッグかな(笑)

ロングになるよう頑張ってみます!←適当



明日はねっとわーくPLUS本ロケ得意げアップ

がんばるぞー!←本気


ほいだば一本DVD見てから寝ますドキドキ
おやすみなさいぐぅぐぅ


なっちゃんでした馬ドキドキ