まいどっ
はんぺんにはさまれて寝てみたい
稲富菜穂です\(^O^)/

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-100927_182116.jpg

今日も東京雨ですねっ雨・。

そして寒いぜー!
(稲富はこの気温大好きですドキドキ)


夕方らへんになって雨がゆるくなったので
一歩も出ないのは嫌なので少しお散歩を…

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-100927_182752.jpg

この子と一緒にねニコニコ


え、見えへん?


そうそう。そのかばんの中に居てはる…

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-100927_183054.jpg

アーデルさまだよっっっ(*゜ω゜*)ドキドキ


普通に画像を見たら
ただのかばんに見えるよね!(笑)


少しアーデル元気ないんだー。

大好きなお散歩鞄に入りはするんやけど
顔出さないしお家でもずっと寝てるしあせる


だからアーデルの好きなわんちゃんOKの
ホームセンターへお散歩したのらー走る人DASH!


じっくりホームセンター見回ったよニコニコアップ

いやー今のわんちゃんすっごいねショック!!!雷

おやつがだってさ、

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-100927_185358.jpg

ぷりん。


おいおい、
稲富の一昨日のおやつプリンでっせ!


美味しいもんなっ。

わんちゃんも豪華やなぁ~(:_;)キラキラ


…んんっショック!!?あせる


【美容に良い、さくらボーロ】!?

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-100927_185523.jpg


美容てwww

更には【目に良い、ブルーベリーボーロ】、
【栄養価が高い、マロンボーロ】その他etc..



なんだか私がテンション上がっちゃったw

アーデルにもお菓子を買ったり
一緒にぷらぷらお散歩も出来て楽しかったですチョキ

はやくアーデルが元気になりますように。

ぶいチョキ

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-100927_185627.jpg



そして近くの雑貨屋行って唖然。

なんなんwww

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-100927_193903.jpg

最近よく見るよ!!(笑)
この稲富に似ていると言われるニワトリヒヨコ

人気なのか。

稲富も人気になる日が近いのか(*゜∀゜*)ひらめき電球


いやーでへへへ。





稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-100927_193916.jpg


え(*゜∀゜*)


同じお店なのになんなんこの扱いwww



はー。
一人で思わず笑っちゃいました。


さ!
明日も頑張れそうだっ♪♪♪

みんなも一日お疲れさまでした!!
おやすみなさいぐぅぐぅ
(ムービーまたします、)
なっちゃんでした馬ドキドキ