まいどっ
寝る準備ばっちし稲富菜穂です\(^O^)/

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-100916_212511_ed.jpg

昨日でランキンくえすと
稲富の出番週間が終わりました(*^_^*)

見てくださった皆さん、
ほんまに有難う~~~~~~しょぼんビックリマークドキドキ

コメント書いてくれたり、
見れない~とか念力応援とか
録画してくれたりほんまに有難うニコニコドキドキ

また沢山頑張るぜよっ(`・ω・´)ビックリマークアップキラキラ


今日は、
夕方から今大阪の松竹座で頑張ってる
仲村瑠璃亜氏と大阪で会いましたっドキドキ


映画【悪人】を見に行ったのらー。


もうなんか、

出演者の皆さんが演技うますぎて

内容が物凄く深くて感想が【凄い】

しか出てこなくて凄いんだよーっ!!!!←


誰が悪人なんか。

悪人ってなんなのか。

人間臭さがぶつかり合ってて
見てて「わっ!」て目をそらしたくなるけど


それもまた見せ方が凄いな。

ってこんな稲富が言いました得意げ(笑)

本当に素晴らしかった…てゆうと
言葉おかしいのかな。凄かったですニコニコキラキラ


その後稲富が大好きでおすすめする

空中庭園行って大阪の夜景を眺めましたニコニコチョキ

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-100917_213414.jpg

わーっ浮いてるー!


違うか。

もう何度か写メ載せてる通り、
めちゃくちゃ今日も綺麗でしたしょぼん

夜景をバックに語る贅沢さラブラブ!ドキドキ

その途中UFOらしき物見る私達w

は~癒されまひたっ得意げドキドキ

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-DSCF0086.jpg

久しぶりにゆっくりるーちゃんと
お喋りしたり映画みたり充電されたぜよ馬

またゆっくりどっかゆこうね~音符

20歳おめでとっ!

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-10-09-17_6.jpg

昨日ごめんねショック!
質問返し20個いきますチョキ



★何歳からお仕事してますか?

浜松市に来た事ありますか?(T.Kさん)

≫15歳ですねっニコニコキラキラ

浜松市はないですねー(:_;)
YAMAHAが有名ですよねっ音符

-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院美容院-

★落ち込んだ時良く聴く曲は?

今の仕事してなかったら何してると思いますか?(紹さん)

≫落ち込んだ時は思っきりバラード聴きます(笑)
浜崎あゆみさんやaikoさんやいきものがかりさんや平井堅さんや宇多田ヒカルさんや…

ってキリないねショック!

久石嬢さんの【summer】は昔から自分を
落ち着かしたい大好きな癒し曲ですニコニコドキドキ


んー。
普通に大学行って何も思いつかづふらーっと
なんやかんやしてる普通の人生だったかもショック!

-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院美容院-

★細マッチョ、ゴリマッチョどっちが好きですか?

最近あむちゃんが可愛すぎて着になるんですが、どうしたらいいでしょう?(キドニーさん)

≫ぬぁー。
間とって普通のマッチョかなーあせる

(:_;)(:_;)
私の口から何を言わせたい気なのっショック!(笑)
あむちゃん可愛いのなんか昔から知ってますードンッ
…私も可愛くなる為頑張りますしょぼん!!(笑)

-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院美容院-

★ショートヘアとロングヘアーどちらが好きですか?

好きなデザートは?(コッキーナさん)

≫男子は短めショート[短髪?]で
女子はロンクとボブと超ショートヘアかなラブラブ!ドキドキ

スイートポテトやかぼちゃ系統や
プリンにタルトにチーズケーキドキドキドキドキドキドキ
甘すぎないのが好きかなードキドキ

-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院美容院-

★コスロボは解散しましたが、これからの音楽活動予定は?

ひろまねに一言ゆうなら?(tonnyさん)

≫今の所わからないですショック!あせるすみません。

ひろまねに一言っ!?ドンッ

【これからもよろしくお願いしますわんわん(笑)】


★コスロボ終わってしまったけど、
なっちゃんの今後の活動は?ソロデビューとか?

なっちゃんのマイブームは?(つんたさん)

≫歌のソロって事ですかね?
今の所予定はないですが変わらず夢を追いつづけますニコニコキラキラ

マイブームねコロコロ変わります(笑)

今は部屋着や抱きまくら集めや雑貨集めかなぁ音符

-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院美容院-

★一ヶ月休みがあったら何する?(青山信二さん)

≫わー絶対ハワイに行くニコニコ!!キラキラ
か、アルバイトをするっアップ(笑)

-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院美容院-

★今やってみたいスポーツ、武道はありますか?

どんな場所にでも行ける装置が発明されました。
どこへ行きたいですか?(GLOCKさん)

≫空手!!キラキラしてみたいなぁニコニコ

やっぱりハワイかなぁラブラブ!キラキラ
のーんびりしてみたいなっ得意げドキドキ

-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院美容院-

★稲富団イカ釣りいつやる?

阪神優勝すると思う?(北兎さん)


≫さ来年くらいかなっビックリマーク(笑)
その場でさばくとか素敵すぎるしょぼんドキドキドキドキ

しそうですよねっビックリマークキラキラ
めちゃくちゃ今差が激しいよねキラキラ

-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院美容院-

★もし男子だったら男優では誰を目指してたと思う?

バラエティーとかゎやらないの?(TDCさん)

≫んんーあせる考えた事なかったー(笑)
男優さんだと堺雅人さん気になります台風

バラエティー頭よくないといけんからなぁあせる
いやめっちゃしたいですけどいやしたいです(笑)

-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院美容院-


★コスロボのセットリストや衣装は誰がどんな風に決めてたの?

撮影会でなっちゃんを前にして緊張しないコツを教えて☆(SHIGERUさん)

≫だいたいスタッフさんですニコニコキラキラ
衣装はわたしらが勝手にきゃっきゃっと
見に行ったりもしてましたけど(笑)

緊張…
「あ、なんだ。稲富か。」

と大きな声でゆうとどうでしょうか!?
ただ心の中限定でお願いします(笑)(笑)

-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院美容院-

★好きな言葉はなんですか?

猫は好きですか?(ゆうさん)

≫【有難う。】

猫好きですよーにゃービックリマーク
子猫が好きだにゃーにゃー

-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院美容院-

★お勧め秋コーデは何ですか?

一週間オフがあったら何しますか?(hideaさん)

≫デニムーニコニコキラキラ

チェック柄羽織ってモコモコしたブーツとか
茶系の靴などなどが絶っ対可愛いですよードキドキ
男子でもこれはいけますよチョキキラキラ

あ一回18切符?をやってみたいからそれニコニコキラキラ

-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院美容院-

★今の夢は何ですか?(soraさん)

≫深いですねぇキラキラ

今かぁー。
今の近い夢は強い自分になって演技がしたい。

-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院美容院-

★自分が「関西人で良かったなぁ」って思う瞬間ってどんなときですか?

その大事な関西人としての魂を売ってほしいと言われました。
いくらなら売っちゃいますか?(けいたさん)

≫「え、関西の方なんですか?」

ってゆう話の下り(笑)

えーしょぼんドンッ売らへーんビックリマーク(笑)

-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院美容院-

★休日の過ごし方は?

山口県でライブをやったことはありますか?(平川悠一さん)

≫最近はずっと何か考えてますショック!
考えが結局決まらず一日過ぎる事もガーン

DVD見たり、行きたかった場所に
ふら~っと無計画で行ってみたり得意げアップ


山口県でライブはないですねぇショック!あせる
山口県はひぃばぁちゃんのお家アップ

-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院美容院-

★好きな色は?

原付の免許をとろうとしてるんですが難しかったですか?(さきちゃんさん)

≫レインボーラブラブ!

…あかん?w

真面目に答えると、
赤や青や緑や薄いパステルカラーが好きラブラブ!

だからレインボーラブラブ!

原付の免許取りに行くん朝早く
講習したのを思いだすなぁ~台風

何も勉強せずその講習をして
そのまま試験を受けたから基礎がわかれば絶対大丈夫(*^_^*)

原付危ないから気をつけてねあせる
コメント長いの大歓迎ニコニコアップキラキラ

-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院美容院-

★家の中で一番好きな場所は?

撮影会ではポーズ指定した方が楽?しない方が楽?(じらふさん)

≫自分の部屋のベッドの窓際でよく風があたる場所ビックリマーク(長)

風がたまにふいて気持ちいいから
そのままカピバラさんや抱き心地最高な
人形やまくらに囲まれベッドで寝ちゃうんだー(笑)


あ全然どっちでもチョキキラキラ
やりやすいようにしてくださいニコニコ(笑)

-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院美容院-

★どうしたらなっちゃんのように面白くすべらない人間になりますか?←

もう質問が思い付かないのですが、どうしたらいいですか?(おじゃるさん)

≫ちょ、(笑)
じゃあまず女の子になりましてー←

…なめとんかぁー!(笑)

って初めて突っ込んでみたラブラブ!上手くできたラブラブ!

-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院美容院-

★今年の夏はどんな夏でしたか?

小中学生のとき、最初に手をつけた宿題
最後まで残った宿題、自由研究でやったことは?(やすしさん)

≫はっちゃけなかった夏かなぁ(>_<)
その分真剣に集中した夏だったかな★

最初に手つけてたんゎ、簡単な単語プリントニコニコ
最後まで残ったんは漢字ドリルとか計算するやつw

自由研究はなにしたっけなー。
大阪の淀川に生きてる魚とか調べてたかな?

-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院美容院-

んーっ長かったねショック!

いつも見てくれて、コメントもしてくれて

本当に本当に有難うニコニコ

明日は土曜日!

いい土曜日にしてね得意げキラキラ

おやすみなさいぐぅぐぅ
(ムービーします、)
なっちゃんでした馬ドキドキ