まいどっ
芸術の秋大好き稲富菜穂です\(^O^)/
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-100915_000947_ed_ed.jpg

日付変わっちゃったけど、

今日は久っ々の筋トレでした!


日に日にきつくなってくるぜー(*_*)

でも先生が最後褒めてくれるから、

先生がいるから頑張れるのですチョキ

って事で、
筋トレ終わってから水泳してきました。


まさかの自分を自分で追い詰めるパターンw

先生稲富ここまで成長しました(:_;)キラキラ


まだまだ頑張るぞー音符

そしてその後にHEPHALLへ
【テノヒラサイズの人生大車輪】を観にいきました走る人

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-100915_000832_ed.jpg

めちゃくちゃ面白いビックリマーク

予想外の流れに早さにテノヒラサイズさんの色。

更に悠実ちゃん(赤松悠実ちゃん)と
久々会えて大好きなお芝居が見れて
本当に素敵な舞台見れていい刺激を受けて
めちゃくちゃいい一日でした(*^_^*)ドキドキ

大阪公演は明日まで、

東京公演は9月22~26日池袋小劇場にて
公演されてますので皆さんも是非っ><音符


稲富も頑張ろう。うし。

あ!

ランキンくえすと時間づれてたみたいやねあせる

見てくださって有難うございますニコニコキラキラ

今日も関西テレビ深夜1時20~
よろしくお願いします\(^O^)/ドキドキ


▼それでは質問かえしでーすラブラブ!チョキ



(1)ベイコムのなっちゃんとしゃべろうで
何か印象に残ってる事ある?(なおっちさん)

≫全部ーっ><
なっちゃんとしゃべろうは毎回どきどきで
どんな方に出会えるんやろう、どんな方と
お話出来るんやろうってわくわくするん!

ただこないだプールへ行って女の子に

【夏休みの宿題は?】


で稲を育ててるーと。順調?て聞いたら

【え枯れてる(即答。)】

は私のツボですね(笑)




(1)ソロライブが決定しました!
初日と最終日はどこでやりたい?

(2)ソロCDデビューが決まったらA面B面
それぞれ、どんな曲歌いたい?(pixyさん)

≫はにゃー。
稲富さんにソロライブですか!
初日東京で楽日は大阪かなーあせる

えー歌下手ですよーショック!
それ覚悟で歌わせてもらえるなら、
明るいラップ調とせつなバラードニコニコ




(1)今食べたいスイーツは?

(2)今一番欲しいものは?(日本男子さん)

≫はいビックリマークチョコビックリマークチョコフォンデュビックリマーク

今ビーズ抱き枕かに(笑)
リアルなんは沢山ありますねにひひキラキラ




(1)毎月買ってる雑誌はありますか?(水のエルさん)

≫ViViとSWEETは買ってますねーニコニコ

あとはたまに読み切りりぼん系の月刊漫画w




(1)西宮で売っている淡路島バーガー知ってまっか?(かぁ~くんさん)

≫名前聞いた事あるービックリマーク
けど食べた事ないなぁ(*_*)
美味しそうだなぁしょぼんお腹すいたw




(1)好きな噺家さんは?

(2)感動したこの人のこの一席は?(のりたまさん)

≫まだ模索ちゅうですあせる

感動とゆうか桂あやめさんのちりとてちんを見て「わー」と思いましたニコニコ




(1)関西に行った時ここだけは行ったほうがいいのは?

(2)好きなクラシックは?(カノンさん)

≫絶対スカイビルラブラブ!ビックリマーク

わ、いじわる(笑)
強いてゆうならモーツァルトのソナタ音符




(1)またSC371,663に戻ってきて。

(2)ブログのムービーお風呂からまたしてください。(AROMA BRACKさん)

≫質問とゆうよりお願いですね(笑)

またお仕事出来るよう最大限に頑張りますニコニコ
ムービー最近間に合ってなくてすみませんしょぼん
またムービー見てくださいニコニコ




(1)好きなお菓子は?

(2)なっちゃん姫に恋い焦がれる羊飼いの利と言うヤツがいてね…
の続きをお願いね(笑)(利(とし)ふわギザさん)

≫いーーーっぱい!!!!(笑)
おせんべいやらクッキーやらポテチやらチョコやらマイクポップコーンやら…

味濃いの好きですねっラブラブ!


ねぇー無茶ぶりっ!!(笑)
どう考えても面白くできない私…

仲良くなりにこにこハッピーに過ごしたとさニコニコキラキラ

ってハッピーエンドしかうかばへん~しょぼんごめん~しょぼん




(1)アメブロでは「なう」をしていますが
Twitterはやらないのですか?

(2)稲富団のファンクラブに入りたいんですが
詳しい詳細をお教えて下さい?(トラマサさん)

≫今のところお話はないですねぇあせるあせる
最近までツイッターはiPhoneでしかできないと思ってたっす(笑)

稲富団ファンクラブは、

手紙:inatomidan@frontier-corp.co.jp

にお名前、ハンドル名、電話、住所
を書いてメールに送って下さいm(__)m

※年会費は1000円になります


明日もお楽しみに~にひひ音符

今日は沢山運動して沢山ご飯食べたから
超絶眠たくなってきやした(´・ω・`)

ランキンくえすとみるぜよーニコニコ

ほなおやすみなさいぐぅぐぅ
(ムービーします、)
なっちゃんでした馬ドキドキ