まいどっ
地元のTSUTAYAに行くとコスロボver.の
ヤッターマンの唄が流れてぎゃっビックリマーク

てなった稲富菜穂です\(^O^)/


(笑)

コスロボのヤッターマンの歌が入ってる
【アニカン】を流していたみたい!

思わず次の曲もコスロボかと思ってどきどきしたわww

そして少し嬉しい出来事でした(//・_・//)


そんな今日は、
事務所の後輩泉川朱里ちゃんとランチしました!


稲富大人だからさ。

十穀米トマトの冷製リゾット

なんか頼んじゃったもんね。

$稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-100912_132022_ed.jpg

おっしゃー!(おしゃれー!)

トマト頼んじゃうだなんて大人だわ!

(ただ十穀米が食べたかっただけなのは内緒でトマトは生じゃなければ最近余裕なのは内緒の内緒だよ。)


朱里ちゃんとぺちゃくちゃお喋りしつつ
サラダバーでサラダ食べまくりーの。

場所を変えてカラオケ行って喋りーの←

最近カラオケ行くと
いきものがかりさん歌ってるなぁ!

気まぐれロマンティック大好きです☆ミ


そして喉うるおすためにも大好きな、

$稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-100912_171757_ed.jpg

スタバへ行きました。

いいいいいいやっほおおおおおいヽ(゜▽、゜)ノ!!!!!!!!


節約でスタバから遠ざかっていた日々。

いきかえるうううううう(大袈裟w)

沢山お話したり、ランチしたり、
スタバったり、楽しい時間を過ごせて
とっても楽しかったですo(^-^)o

$稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-imgout.jpg

そして今の稲富の姿はとゆうと、








え、みたい?



いくで?







じゃんっ><

$稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-100912_012754_ed_ed.jpg

…。

自分でゆっちゃうけど、
なんか呪われそう(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)怖

違うよ!(笑)

最近パック集めにはまっちゃって
今パックしなからブログ書いてるのら♪

ちなみに本日アロエ肌です。←

$稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-100912_010444.jpg

いやぁ自分に贅沢だなぁ☆

これで明日からもがんばっちまうぜよー


の、前に!

アロエ肌の稲富からお知らせです!


13日~15日の深夜1:05分
関西テレビの【ランキンくえすと】

にゲストで出演します!

レギュラーのたむらけんじさんや、
KTVアナウンサーの高橋真理恵さんと
もうひと方ゲストの芸人さんと、
とっても楽しく収録させて頂きました!

まだまだな稲富。

喋りもまだまだやし変なところいっぱいやけど
とっても楽しく皆さんにフォローして頂きながら
収録したのでぜひ楽しい雰囲気と番組の良さを
見て頂けたら嬉しいですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♪

よろしくおねがいしますっ☆

明日から質問ちょこちょこ答えさせていただきますねっ!

ほんならおやすみなさい!

なっちゃんでした!