まいどっ
編み込みカチューシャに前髪ウィッグ見て
【かわいっこりゃ買うしかないだろー!】

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-100730_152150.jpg
と思って試着したら私元から前髪あるのに
更に前髪×前髪なって一人で笑ってしまった
寂しくて泣けてしまう稲富菜穂です/(;O;)\


(笑)


最近体がだるくてだるくて。

なので自分を癒すため(笑)

今日は体のメンテナンス日にしました!


まず起きてトレーニング予約して
体バキバキに筋肉痛めてかーらーの、

顔剃りしてつるつるしてかーらーの、

マッサージでバキバキ体やられつつーの、

足裏マッサージでめきめきに泣かされーの。


稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-100730_234429_ed.jpg

っぷはーーー。

ぜんっぶ痛かったああああああああ。


マッサージで癒されると思ったら

【あんた見た目凝ってなさそうやのにめっちゃ凝ってるやん!これ効かへんやろうからひじで…】


確かにめっちゃ凝ってますが
全部全力でゴリゴリされたらあああ…(:_;)



あたしどんなけMなん。←

でも癒された。

これで明日の渋谷DESEOでのLIVE
めちゃくちゃ頑張れそうじゃーっ!

まだ用意が出来てないから寝れないけど
稲富の癒し抱きまくらを抱いて寝まする!

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-100730_234334.jpg

だって明日(今日)は
コスロボメンバーの新芽歩さんの
お誕生日だしより頑張らないとね!

うし、
さっさと寝る努力しよ!

みんなの癒しはなんなんかなぁ得意げ

ほなおやすみなさいぐぅぐぅ
(ムービーします、)
なっちゃんでした馬ドキドキ