まいどっ
新聞読むのに一苦労するけど、
全然苦にならない稲富菜穂です\(^O^)/
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-100715_194915.jpg

あ、アーデル様。

可愛すぎて新聞読む気になりません★てへっ


てあかんあかん(笑)


今日はね、
こないだコスロボとマキシワンピ着たけど
写メ撮ってなかったし見てほしかったから
上のTシャツを変えてワンピを着たのらドキドキ

そんなるんるん気分でおばさんと
ぶらぶらーっと大好きな街へ来ました走る人DASH!

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-100715_135159.jpg
音符ヨコハマ~ブルーライトヨコハマァァ


おばさんが横浜へ連れてきてくれたけど、
まず最初に行ったのは大さん橋船着き場船

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-100715_140149.jpg
すっっごーー(゜∀゜)
広ぉぉーーーーい(゜∀゜)

【あああ菜穂ちゃん!飛鳥Ⅱだよほら!!】

なにっ?!何事?!?

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-100715_140619.jpg
…なんだかこの飛鳥Ⅱを見れるのは
だいぶ珍しいみたいで沢山人がいましたあせる


って何でそんな所いるのー?

といいますと、

おばさんがねっ
ROYALWING(ロイヤルウイング)の
特別ご乗船券を持っていてお茶しようっお茶

て!!

おっしゃーな事をおっしゃったの!!
(ダジャレじゃないよ。)



でもさっ!!

船に乗ってお茶なんて経験ないやんかっ?

そんな…めっちゃオシャレすぎるやんかっ?

だからこっちも乗船するまでに準備したよ!


じゃーーーんっ\(^O^)/

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-100715_142415_ed_ed.jpg

赤い船長帽子。

お金525円。←

(お母さん、そんなんいらんやろ?って怒らないでね。ごめんちゃい。)


リアルにこれを被って、
船長気分になりつつ乗りましたよ私w

中もやっぱりオシャレでね、
窓から見る景色は絶品なのさ。

きゃっきゃっきゃっo(^o^)o



てはしゃいでたらジャスミン茶が到着。

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-100715_143400.jpg
恥ずかしい。

帽子を被って船長ぶってるよりも
おばさんやジャスミン茶をそっちのけに
景色にきゃっきゃ楽しみすぎて恥ずかしい←


このジャスミン茶に入ってるのは
ジャスミン茶の一種のお花なんだっ。
これが咲きはじめると飲み頃なんよ音符

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-100715_143819.jpg
凄すぎるよね!!!
実際本当に綺麗なお花だし美味しいし…

ってしてると船が出航ー船DASH!

もうね、
窓から見る横浜はキラキラ。

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-100715_145400.jpg
それは逆光すぎてモヤモヤですが、
これは空に海に横浜ベイブリッジキラキラ!

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-100715_150420.jpg
しかも船の中でピアノ生演奏してはって
楽曲が私の大好きな【菊次郎の夏】なんしょぼんビックリマーク

もー、HAPPY過ぎてうるるん(:_;)


でもこれだけじゃなくって、
船の外や2階にも出れるって事らしい!

早速船の外に出てみると、

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-100715_153303.jpg

っっはあぁぁーー(*´∀`*)。


次に2階に上ってみると、

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-100715_153717.jpg

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-100715_153434.jpg

っっっ!!!!!(*>ω<*)。

言葉にならない位の 開 放 感 ドキドキドキドキドキドキドキドキ

なんなんっ!?

って位海の広さに綺麗さに唖然。

海を見ても海が続いてて果てしなく海で。

空を見たらなんだか包み込んでくれてて。


あたしってちっちゃいなー


って思ったけどそんな広い場所に
こうやって人間として色んな感情を持って
生きているってだけで幸せやしデカいな!

って思った!

こーんな広い場所で
失敗したってまだまだなんだから
好きな事やって好きな事考えて、
楽しく生きなきゃもったいない、て思ったよ!


うーみーはひろいーなおーきーーなー♪


ビバ★海!!!!


てなわけで、
初めて船船でお茶して景色見て
海と共に考えもおっきくなりました!

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-100715_191758_ed.jpg
なんだか今HAPPY気分です(*^_^*)

みんなは今日はどんな一日やったんかな?
いい一日になっていますようにニコニコ

おやすみなさーいぐぅぐぅ


なっちゃんでした馬ドキドキ