まいどっ
自然の災害に度肝抜かしている
稲富菜穂です\(^O^)/
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-100714_150827.jpg
今日の東京すっごい晴れてるけど
テレビのニューステレビ見てたらさ、
西の方すっごい雨でびっっくり…。

京都の鴨川…どうしたんっ?!

広島の町並み…どうしたんっ?!?

みんな大丈夫(´;ω;`)????

明日も雨凄いみたいですが、
本当に皆さん気をつけて下さい(:_;)!!


東京や雨災害が少ない地域でも
油断せず気をつけて過ごそうね(:_;)!!



とそんな今日。

起きたらとてつもなく喉が痛い。

先日から痛いと思ってたのよりも痛い。

うーむむむ。

認めたくないけど百日咳だよねこれー!

噂の夏風邪ですかっ!!!

だからいつもは頭の回転早いのに
今日はちょっとゆっくりなんだねドキドキ








…不満な奴は挙手しろー(゜∀゜)!!!!!!


もうこれ以上しんどくなるんキツイから
早く治すためおとなしくしてました orz

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-100714_181315_ed.jpg
って私ガチ寝じゃまいか。

blog書こうとして寝てしまった図じゃまいか。


ってあれ?

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-100714_181342.jpg
背中にアーデルさまっ!!!!!!

かーわーいーいー(´・ω・`)ドキドキドキドキドキドキ

知らない間に一緒に寝てたんだねニコニコ音符

もうアーデルさま劇的に可愛いんよっ><

こんどおばさん旅行に行くみたいで、
このガラガラを使うらしいんやけど
日程が近くなってきて寂しくてアーデルさま

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-100714_222154.jpg
入っちゃうんよーーーー!!!!!!!

そりゃ、喉痛くても叫んじゃうよね!!!


しかもガラガラを縦にしてもね、

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-100714_222905.jpg
コロコロどこかに動かしてもね、

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-100714_223532.jpg

か わ い い 凹〇 こてんっ


今日アーデルさまに癒されまくったなぁ。

あと晩御飯フォーを作るん手伝ったよん音符

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-100714_200817.jpg
美味しかったですo(^o^)o

て声おっさんになってきたショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

メモリーズメンバーも咳したり
夏風邪引いたりしてるみたい(´・ω・`)
みんな元気にしてるんかなーヒヨコ???

にしても今流行ってるんやねしょぼん
みんなも十分気をつけてねっしょぼんビックリマーク

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-100714_143342_ed_ed.jpg
おやすみなさーいぐぅぐぅ
(ムービーします、)
なっちゃんでした馬ドキドキ