まいどっ
化粧を落として音楽聞きながら
寝落ち寸前な稲富菜穂です\(^O^)/
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-100713_002413.jpg

今日起きてすぐした事、

【美容院に電話。】


もうね、すっっっっごいすっっっっごい
髪が伸びに伸びてしまって限界感じてたん!

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-100712_155911_ed.jpg
ね!この前髪!!!!!
ね!!この重たい毛質!!!!!

それを一瞬にして綺麗キラキラにして下さるのが
行きつけ美容院の担当りーちゃんさんラブラブ!美容院

今日もひたすら笑ったなぁニコニコ
いっつも美容院に行くと楽しいんだあドキドキ
笑ってたら髪の毛出来上がっちゃうしねにひひ
今日も有難うございましたーっ><♪




ってすぐ出来上がりは見せないパターンでパー


めっさ髪型すっきり~ニコニコキラキラになって
気分もるんるんして原宿へ出かけると
一気に曇り空から晴れ空に\(^O^)/晴れキラキラ

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-100712_180806.jpg
更にるんるん♪になって
今日のLIVE会場、表参道FABさんへ走る人

なんと。

大好きな表参道FABがなくなるとゆう事で、
FABさんのステージに立てるLIVEは今日で最後でしたしょぼん

悲しいけど思っきり楽しんだよニコニコアップキラキラ
衣装と稲富のニューヘアーはこんな感じにひひ美容院

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-100712_194042_ed_ed.jpg
少し切ったよんニコニコ美容院ドキドキ

前髪切ったからどんなけ視界が良いか!!!

みんなの笑顔がめっちゃ見れて
こっちまでニッコニコやったよーo(^o^)o音符
(にやにやちゃうよ、にこにこよw)

めっちゃ楽しかったなーんチョキ

いっっぱい声援や掛け声、
応援電波にコメントに有難う~っドキドキ


ステージに立ちながらさっ!

1番最初らへんにFABさんに出演した事や、
FABさんで1stと3rdのワンマンLIVEした事、
リハーサルしつつ新曲練習よくさせて貰った事とか←(笑)
ほんっま楽しい事しか浮かびませんでしたべーっだ!

そしてずっっとお世話になった
大好きなFABスタッフのねもとさんドキドキドキドキ

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-100712_223351_ed.jpg
いっつもLIVEの時は絡んだり、
袖で見守って下さったり、コスロボの事を
よぉーーく分かって下さるねもとさんドキドキドキドキドキドキ

今日も袖で見て下さってたから
投げチュウとかしちゃったんですが(笑)

今日最後にねもとさんが言った一言、

【コスロボCDちょうだいよー。】


(゜∀゜)!!!!

あれ!?あげてるつもりでした;
すみませんー;;


ねもとさんをはじめ、
表参道FABのスタッフ皆さんには
本当に優しくして頂きお世話になりましたニコニコ
またどこかで会えるのを楽しみにしてますビックリマーク

勝手にHOMEと思ってる位大好きだービックリマーク
表参道FAB、有難うーっ(´・ω・`)ドキドキ

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-100712_224158_ed.jpg

二部は宮下舞花さんの
バースデーワンマンLIVEずっと見てましたニコニコ

本当にただただ感動!

ファンの方の舞花さんを祝おう、楽しまそう
って気持ちが凄く伝わってくる素敵な空間、

そして舞花さんの素敵な笑顔に歌声。

めっちゃ楽しませて頂きましたニコニコキラキラ

タオルにサイリウムにクラッカーも有難うございました><

そしてお誕生日おめでとうございますラブラブ!ケーキケーキ


コスロボも8月15日に、
原宿アストロホールでワンマンLIVEします!
是非皆さん予定開けて遊びにきて下さいニコニコキラキラ


の前に明日は大塚DeepaさんでLIVEだーっチョキ
良かったら遊びに来てくださーいにひひ音符


みんな今日はどんな一日でした?
たくさん笑顔になりましたニコニコ

さっき何気なく信号待ちに撮った空の写メ。

もっかいよーく見てみて!



見た?


じゃあこっちも見てみて!


稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-100712_180806_ed.jpg

にっこにこでしょニコニコ

明日も皆がにっこにこニコニコ
いい一日を過ごせますようにニコニコドキドキ

おやすみなしゃーいぐぅぐぅ
(ムービーします、)
なっちゃんでした馬ドキドキ