まいどっ
今眠気が頭痛に変わってきている
稲富菜穂です\(^O^)/(笑)


今日は久しぶりにコスロボで、
吉祥寺CLUB SEATAさんでLIVEでした~カラオケ

1部は小桃音まいさん主催ライブ
~ネコトマイ~に呼んで頂き有難うございますニコニコドキドキ

1部から【汗】に汗をかきまくったぜよー。
みんなの暖かい応援、優しい応援電波も、
すっっごい嬉しかったよー(*_*)有難うドキドキ

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-100711_141304_ed.jpg

そして2部は、
コスメティックロボット主催ライブ
~コロボスNO.007~でしたあo(^o^)o音符

この主催ライブは、
コスロボが自らMCになりライブを進めるというライブなのだ!

だからMCの時は衣装じゃなく
私服だったりするんだな~ニコニコチョキ音符

今回私服で頭にヘッドアクセつけたよんドキドキ

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-100711_194119_ed.jpg

いっつもMCやと噛んだりするから
大好きなレッドブルさん飲んでチャージチョキ

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-100711_175528_ed_ed.jpg
レッドブル効果か、
今日まっっっっったく噛まなかったぜよニコニコチョキ

MCもたんのしかったっすーニコニコ音符
優しくMC聞いてくれて有難う(*^_^*)


そしてMCするだけではなく、
もちろんコスロボLIVEもしましたべーっだ!

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-100711_214522_ed.jpg

うん、
汗かきすぎてぶれてしまった一枚だね。

それほど2部も楽しすぎましたっニコニコアップ

それも声援や念力応援してくれた皆や、
大好きなコスロボ、スタッフさんのお陰ですニコニコキラキラ

いつも有難う(*^_^*)


正直今も嘘じゃないかな?

って位な気分です。←

コスロボが大好きすぎて、
想うだけで辛くなる程好きすぎてニコニコ

でも辛く悔しいのは皆も一緒なんだよね。

だって家族やもん!
コスロボファミリーは絆固いもんね!

コスロボを大好きと想う気持ちは負けないよ!←

ちなみに、
あの二文字は私の中で削除済みです。
見たくも聞きたくもないただの子供やけど、

今だけ許してねべーっだ!


一つ一つ、思っきり楽しんで
いい笑顔で一緒に毎日過ごそうねっドキドキドキドキ

コスロボらぶ~ドキドキドキドキドキドキ

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-100711_162254_ed.jpg

さ、明日は表参道FABさんにてLIVEだよん音符

大好きなFABしゃん……。
明日もはっちゃけるしかないねっ音符

皆もいい月曜日を送ってねニコニコキラキラ
おやすみなさいぐぅぐぅ
(ムービーします、)
なっちゃんでした馬ドキドキ