まいどっ
寝不足すぎて頭が回ってない
力がふにゃふにゃ稲富菜穂です\(^O^)/
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-100505_180344_ed.jpg
昨日は感性を磨く為っ!

ん?ちょっと言い過ぎたね(笑)

今大阪の中之島にある国立国際美術館で
やっているルノワール展に興味を持ち、
ルノワール展へ行って来ましたっ(*^_^*)

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-2010050513480001.jpg
ただ、絵を見たのは中学以来なので

あたし絵心分かるかなぁ。




なーんて思った私が馬鹿でした。

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-100505_180633_ed.jpg
見終わった後、
絵ハガキにクリアファイルを手にしてました。

いや、絵心あるん?と聞かれると
自信はないかも。とは思いますが、
心に響くものはほんま感じましたっ!!!

むしろ絵心って何!?←


中は写真撮影は禁止だったんですが、

中ではぷらす500円でトランシーバー
みたいなやつに右耳にイヤフォンつける
【音声ガイド】が出来て更に楽しめるんで
喜んでぷらすして楽しみましたっo(^o^)o

しかもナレーションが
【松坂慶子】さんやのっ!!!!激あつ!

いい声すぎて、ルノワールの絵が良すぎて

…はー(゜Д゜)ーん?

てどっかに集中してました。←


ルノワールさんの絵は

写真のようで写真じゃない、

遠めから見ると3Dの様に立体的で
人の肌など風景は写真では表せれない
柔らかい優しいタッチで描かれていて、

暖色系の色使いが多くほとんど
悲しい絵を描かれないのでずっと見ていると
心までぽわわ~ん、と暖かくなりましたニコニコキラキラ

良いものを見ると心まで癒されましたっ音符


そして夕方は高校の親友Yちゃんと
(名前確認忘れたからイニシャルでショック!あせる)
久しぶりにご飯へ行きましたっ(*^_^*)ドキドキ

色々とじっくり話聞いたり、
最近の話を聞いたり、何かと笑ったり。

彼女と居ると安心するとゆうかキラキラ
本当に久々会えて嬉しかったああニコニコアップ

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-100506_023822_ed.jpg
と初めて泥パックしながら
一日に浸り考え事して深夜に寝た昨日。


そして今日は親友ちぃフグとでーとドキドキ

オレオパフェ食べよーと誘ってくれたのら!

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-100506_135544.jpg
ぱふぇってゆうより、
コーンフレークがめっちゃ多くさくさくでめさ美味しかったードキドキ
久々のぱふぇは幸せでしたラブラブ!アップ

そしてカフェでもらったスクラッチで
A賞でタンブラーげっとんして更に幸せ★
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-100506_134840.jpg
気づけば3時間位喋ってカフェを出て
久しぶりゲームセンターでプリクラ撮り、

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-10-05-06_7_ed.jpg
ノリでコインゲームしよーってなって
2人で一獲千金を狙ってしはじめるも、

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-100506_163351.jpg
すぐ終わる。 (笑)

ぎゃーぎゃー叫んでコイン無くなる。(笑)


でマリオカートしたりデカテトリスしたり
2人で銃で打ってぎゃーぎゃー叫んで叫んで

疲れた。 (笑)


楽しすぎて疲れましたヾ(´ω`)ノ音符

めちゃくちゃ楽しかったー★
楽しすぎて笑ってばっかりでひた。
こんな時間が幸せだなぁ、有難うラブラブ!アップ

そして舞台も見に来てくれるみたいで
今からとっても楽しみ!やばひー!!!

でも楽しみばかりじゃあかんって事で
気合いを入れてレッスンしてきましたニコニコグッド!

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-100506_195957.jpg
今日もJazzDance難しかったーキラキラ
もうすぐ舞台の稽古が始まるから
レッスンしばらくお休みやから寂しいなっ

さ、
明日はなっちゃんとしゃべろうロケなのら!!
楽しみ半分緊張半分わくわくだあo(^o^)o

最近寝不足だからもう寝ますショック!ぐぅぐぅ
おやすみなさい!
(ムービーします、)
なっちゃんでした馬ドキドキ