まいどっ
なんか食べたら必ず口についてる
確率がめちゃ高め稲富菜穂です\(^O^)/
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-100504_173734_ed_ed_ed.jpg
口についてるの知らずに
写メを撮っていたらお母さんが

『顔ちっちゃいなー。』

といいながら、
口についてるの取ってくれました。

邪魔されて不機嫌なりかけたけど
顔の話は本当かどうかは置いといて←
ちょっとうれしかったのでなんとも言えないこの感じ台風


今日は久しぶりに家族3人で
~お昼前からでもGWを楽しもう!2010~

とゆうわけで、
三重の伊勢神宮さんの内宮へ行きました走る人ドキドキ

着いて早々がしっっっ。とな★
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-100504_152442.jpg
お伊勢さん来たら大木に抱きついて
いつも沢山パワーを頂くんです(*^_^*)

と言っても私自身7年ぶりなんですけどねガーン

天気も良くってすっごい楽しくて><
景色も神秘的に綺麗で癒されましたニコニコキラキラ

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-100504_155843.jpg

緑が多くって目の保養にもなるし
なんたって空気が本当に気持ちいいよね、
この太陽の加減と川がまた最高に良いよねキラキラ

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-100504_160055.jpg
…。
写メ撮ってもらってるのは有り難い!

けど…いくら緑が良いからって、
私が目の保養にならないからって、

これはないぞっドキドキお母様。←

稲富を探せっ!!(探してあげて下さい。←)
わざとじゃない…よねドキドキうん、ないないドキドキ

そんな稲富も今回は
トイカメラ持ってきててばしばし撮る!
$稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba

撮るД´)!
$稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba

撮る(`Д´)!!!!!
$稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba

いや、いい写真が撮れたよ~。
(蓋取ってないじゃん、は禁句だよドキドキ)


久しぶりに伊勢神宮さんを満喫し、
沢山のパワーを頂いたあと楽しみにしていた

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-100504_165114_ed.jpg
おかげ横丁へ 参 上 !!!!(しゅたっ)

ここも久しぶりすぎるー><
とりあえず大好きなきゅうり棒を!!!

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-100504_163310.jpg
そして飛び付いてしまったのが
いかのげそ足焼き お金150円!!!

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-100504_172249_ed.jpg
やばひーーーー(pД`q)ぇーん

写メにも写らないくらいおっきぃ!!
めちゃめちゃおいしすぎて泣けた!!
(実際は泣いてないけどそれ位って事><)

お陰で晩御飯少量で済みました。(笑)

いやぁ久しぶりに家族でお出かけして
三重をまったりと満喫出来て楽しかったラブラブ!アップ
今度は奈良とか行きたいなっにひひ音符

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-100504_223121.jpg
明日も皆にとっていい1日でありますよーにっ!
おやすみなさいっぐぅぐぅ

なっちゃんでした馬ドキドキ