まいどっ
こないだの撮影会の小道具で使われた
ねぎを頂き幸せいっぱい稲富菜穂です\(^O^)/ドキドキドキドキ
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-100503_221639_ed.jpg
しゃきしゃきーっドキドキドキドキドキドキ
めっちゃ幸せですわっドキドキドキドキドキドキ

そんな今日は暖かかったねぇニコニコキラキラ
だから少しお気に入りの帽子被って
またまたサルエルパンツでゆるめでチョキ

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-100503_183846_ed.jpg
Pointは、
大好きなにこちゃんにVivienneベレー帽子



じゃなくって、

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-100503_172925.jpg
このちょろりの髪の毛。(笑)

いろいろアレンジ出来るように頑張るニコニコアップ


で今日は演技レッスン音符


の前に、
大阪のディアモールで事務所の先輩
まゆみん姉さん(松下まゆみさん)が
イベントのMCをされてると耳に入り
レッスン前に余裕を持って会場へ行くと

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-100503_181630.jpg
……ん?


ちょ、誰も…あれれ?

近くに居た警備員さんに聞こ…

『あ、とっくに終わってますけど?(鼻笑い)』


何その言い方ーっショック!きぃぃ

1時間間違った私も私だけどっ

場所さ迷った私が悪いんだけどっ

でもでもっ
鼻で笑わなくてもいいやんかーっ(´゚Д゚`)

まゆみんさんに
悔しいメールを送りました。←

まゆみんさんが
blogネタにしてくれると信じて(笑)
レッスンへ早歩きでいきましたっ走る人DASH!キラキラ


今日は久々演技レッスンで
GWだからか人も少なくいつもより
沢山学べて沢山出来て楽しかったですo(^o^)o

『最近レッスンに行くとTSUTAYAに行く。』

のが癖とゆうかお決まりになってて
Danceレッスンの時ストレッチする際
音楽かけてするからあたしもしたいな、

と思って

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-100503_224828.jpg
こんなに借りました。(笑)

Ne-Yoさんと、JENNIFER HUDSONさんと、
ALICIA KEYSさんと、T-PAINさんの4枚チョキ

洋楽はまっっっったく無知で、
親友におすすめ聞いたものを借りました音符

どんな音楽かストレッチする時聞くのに
すぅーごい楽しみなのらーにゃははー★


としてたらこんな時間シラー台風

寝るーっ!
みんなもおやすみなさいっぐぅぐぅ


なっちゃんでした馬ドキドキ