まいどっ
今日『アルパカに似てる~っニコニコビックリマーク
と初めて言われた稲富菜穂です\(^O^)/
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-100425_142657_ed.jpg
アルパカって…
なんかほんわか脱力キャラ??

んー…、確かに、
昨日までしんどすぎて葛根湯様を
頼りに頼って寝込んで脱力系でしたけども、

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-100424_215535.jpg
アルパカって動物やんっ★
でも可愛いから嬉しいやんっ★←
やんやんっo(^o^)o←

ほんまにみんな、
心配やアドバイスくれて有難う><

昨日は10歩も歩かない位ベッドで
ずぅぅぅーーーと寝てました(´・ω・`)
葛根湯飲んで寝て葛根湯飲んで寝てk(ry
(葛根湯は一日2本やけど昨夜入れて3本なのらチョキ)

コメントでもなうでもGREEでも
みんなの『言葉』に元気をもらって
17103さんここまで成長しましたっ!!!
(元気になったんです、アンパ○マンです)

早く自分でも気付けたし、
オフの日に治せたし本当に良かったなしょぼん
本当に本当にみんな有難うっ(´;ω;`)!!


なんか、なんかめっちゃ嬉しくて
外歩いたらこれまためっちゃ晴れてて!

会おう会おうってゆって会えてなかった
戦友仲間とゆうか親友のなおみちゃんに
久っしぶりに再会しました(*^_^*)ドキドキドキドキ

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-100425_155146.jpg
なおみとは朋美(親友)と同じ昔行ってた
養成所で出会って4~5年の仲やねんニコニコ

久しぶりやから積もる話も沢山★
当時私が中3でなおみ中2と若かったから
『落ち着いたね~』としみじみ(*_*)(笑)

そんななおみとお揃いで
Americanなかわゆいカバーブックを購入チョキドキドキ
手作り製だからちょと違うけど私の左だよ★
【モデル:落ち着いた?なおみさん。】

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-100425_201052_ed.jpg
そしてご飯に行って更に語りに語るニコニコアップ
話聞いてもらったり沢山聞けたりニコニコキラキラ

なおみがまた夢を追う為今度は東京で
レッスン受けるんだって聞いてびっくり!!

学校もあるのに夢の為に東京でレッスンを
受ける覚悟や不安は本当に半端やなかったはず…><。

それを話してくれて嬉しかったし
共に頑張ろ、って高め合えて気持ちが
より引き締められいい刺激になりましたニコニコ

特に今日は初心に返るとゆうか、
最初にお仕事させてもらった喜びわくわく感
なんだかそんな気持ちは忘れたくないなぁ。

って感じた素敵な時間でしたキラキラ

あたしもあの時代があるから
今も目標ぶれず『夢』を追えてて、
こんなに素敵な仲間に、学校で出会った
大好きな友達や親友、大好きなコスロボ、
私と出会ってくれた大っ好きみんな、
夢の実現を応援してくれるマネージャー、
そして今の現状、環境全てに感謝(:_;)

ほんまに有難う、全力で有難う。

その綺麗事とかそんなんちゃうくって、
なんてゆーか…ごめんわかんなくなったしょぼんあせる
なんかあつくて寒くてうざくてごめんしょぼん雷あせる

とりあえず!

明日のレッスン頑張ります(笑)

明日から月曜日っアップ
楽しんでいきまっしょーいラブラブ!
おやすみなさいぐぅぐぅ


なっちゃんでした馬ドキドキ