まいどっ
口にマスクをして寝て起きたらアイマスク
になっていた稲富菜穂です\(^O^)/
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-100421_174523.jpg
今日暖かかったですねぇ~晴れ
みんなはどんな一日やった~?

稲富は暖かくて頭回らなさすぎたよ(*_*)

でもやっぱり暖かいと
気分はなんだか最高になり、
昨日買ったカメラのフィルム買おうとして
近所を走って服着替えて準備をきちんとして





寝てたヾ(´∀`)ノ あははははは

西日が凄い自分の部屋で★

自分ちゃっかりものー★


orz

だから夕方から近所の大型スーパー行って
フィルム買いに行こうとしたらなかったダウン

だから今流行りのパソコンでお買い物をしようかと思いまする(´・ω・`)

早く撮りたいなぁ~っニコニコ音符
撮って出来上がったらblog載せるねぃチョキ


そして大事なお知らせです★

今度出演する舞台『メモリーズ5』の
チケット先行予約ができますo(^o^)o音符

この先行予約は、わたくし稲富が
チケットを予約しておいてもらいます。

※絶対に確実に来れる人やないと
駄目みたいなのですが、ご希望の人は

お名前
枚数
開催日・公演時間
連絡先 (住所、携帯番号)

を、下記にメールください。

日にち短いんですが締め切りは
23日金曜日17:00で!!
月曜日にはとれたかどうかメールか電話で連絡します★

メールのタイトルに
『稲富チケット』と書いて下さい。

手紙: info@frontier-corp.co.jp

よろしくお願いしますm(__)m


詳細

6月2日(水)~6日(日)
場所 シアターサンモール

6月2日 19:00
6月3日 19:00
6月4日 14:00 19:00
6月5日 13:00 18:00
6月6日 13:00 18:00

原案:松野一茂 脚本:妹尾匡夫 演出:水谷あつし 音楽:楠瀬拓哉
振付:森 新吾(D☆D)

出演:根本正勝 齋藤ヤスカ 成松慶彦 大山真志 平山佳延 木咲直人 / 真山奈緒 仲村瑠璃亜 住谷念美 山本結 稲富菜穂 石堂夏央 関根あすか(G-Rockets) 花柳創右 / 入山学

料金:5500円
発売:2010年4月28日(水)


よろしくお願いしますm(__)m

なんかのどが大分乾燥するダウン
んー、今日は大人しくしてて良かったかも★
明日雨らしいから気をつけてなぁ音符
おやすみなさいぐぅぐぅ


なっちゃんでした馬ドキドキ