答え合わせしまー^す☆

Q1 びっくりした事はなんだ?
A1 2の夜中母が顔パックしながらフラダンス練習してた
前回のクイズ記事★
(ちゃんと見れるかなぁ?見れなかったらごめん><)

正解者は、
黒猫さん(たこやきにタコ入ってないんお店でもありますよねw)

ルフィさん(シリアルナンバー99カッコイイよね!ヘビロテ有難う☆)

闇の狼煙さん(いえす!その通りでっすww)

矢口誠さん(大阪のたこ焼きおいしいよぉ☆あっつあつやけどねw)

つよしさん(ラブリーチェリーちゃんってwwwかわいいあだ名だーvv)

なつきさん(ええええっ!ブレイクダンス?!アグレッシブすぎてうらやましいっ><おうち遊びにいきたいw←)

さだちゃんさん(こりゃー!!(笑)わたしはやってないよー!!(笑))

アイゼンハワーさん(想像しちゃってくださいw母の行動読めないんで面白いですw)

ネビラさん(ええw一瞬漫画みたいに携帯落として動きも止まってしまって…怖かったですw)

つんたさん(いえす☆あスタバ行ったんですか?いいなぁ☆何いつも飲むんですか?)

じらふさん(母の血をうけついで…ってしません!(笑)大阪のおばちゃんにはならんっw←)

きゃらめるたくしーさん(…(涙)なんていいお母さんなんですか!!いい事を言ってくれる母がいてくれるのは幸せですね☆って好きな人いるんですか~?ぱやぱや←厄介w)

ちかさまさん(こんなおかん好きですかっ!?お母さん喜びますっw有難うー!)

カフさん(おおその通りなんですwタコ抜きは怖くはないですよねw)

まろさん(はちみつでパックするとつるつるするん?今度してみよ~wてチェリーちゃんに抱きつかれたら怖くて泣きますw)

しもちゃんさん(見た瞬間めっちゃ怖かったですよーwびっくりしましたw)

ケンジさん(クイズ喜んで頂けてあたしも嬉しいですっv車の中で聞いてくれてるんっ?嬉しいっ!有難う!)

東京田舎味噌さん(そうですw鳥肌ものです(笑)謝らなくて大丈夫ですよぉ☆)

十一香さん(あそうやね!!お父さんがパックしながらフラダンス…クイズに出せないほど怖い…←)

花山(T-1)さん(ああああムービー撮ればよかったね;撮る勇気がなかったです(笑)

利(とし)さん(4番の答えなんですかwそおなればよいなーww)

ちょまさん(2番ですよぉ☆当たりでーす☆大当たりや♪)

アオキさん(お!経験者!あたしも体験したけど難しいですよねぇ;)

ハッスルパンチさん(これが本当にやるから怖いですよねw怖かったですw)

たかじぃさん(コスロボ爆音で聞いてくれてありがと~wあたしも元気になります笑)

トラマサさん(なうフォロー有難うございますwたくさんReしてください☆)

ゆうさん(夜やで!真夜中!そりゃも~う…怖いしかないよねw)

北兎さん(そうゆう理由じゃないはずだっ☆笑 おお!フラダンス結構人気ですよねぇ☆)

さきさん(きゃー!おかーさんっ!(笑)さきママさん優しいなぁ☆その後喧嘩にならなかったですかぁ?あたしよくなる←)

けんいちさん(ほんまぁ?おもろいってっゆってくださると母も喜びますww有難うw)

なおさん(メンバーは爆音で聞いてるのかなぁ?;ほんま母は天然キャラやと思います;笑)

お化粧室長さん(わーっ!それは怖い!笑でも自分では怖いと感じないんだなぁ女性はww)

うさぎたろうさん(怖かったよーw無言で練習してたしねw一瞬お化けかと←)

ゆかんぬさん(あ!いつもぺた有難うですっ☆そんな事言われると高まります←)

たいちさん(あはははw現実の事を考えるとって面白かったw現実はこおですw)

タケルさん(怖いですよーwもし見た時は気をつけてくださいねw)

くるてく☆さん(そうそう親子でやったら怖さ倍増☆(てへ)ってこらーーーー(怒)今度会ったらでこぴんしてやるっ!笑)

迷探偵コナンさん(わーお!!やってみちゃう?!責任はとりませんよw)

東大阪のまっつんさん(パックしながら運動はどうなんでしょうか笑 ただフラダンスは手や腰やからはがれないのかも☆)

Watabo0120さん(怖いでしょ?!笑 もお怖い怖いww)

Integra-typeyさん(いえすっ!2番でしたーっ☆)

げっちゅ丼さん(あはははw突っ込みネタ思いつかなくていいんですよw有難う☆じゃぁ次回楽しみにしてるねっ(はーと)←←)

たこすけさん(なんかリアルやったねw想像しちゃってくださいw)

やすしさん(ね!爆音で聞くとさらに最高なん☆あのどんどん加減がすきーw)

HIROさん(おや!まいにゃぱくりやがったなーwまいにゃとは仲良し…って思ってるけど…仲良し!大阪トークやスタバトークしたりするよ☆)

かしゆ!さん(ヘッドホーンで聞くとさらにいいですよねっ><聞いてくれて有難うーっ☆)

そのっちさん(これ以上に怖いもの?ゆっちゃっていい?いい?『生トマト』ww)

≠Qooさん(2でありましたっ!wおめでとーww)

しーくんさん(作戦じゃなかったのだーwはめられたらあかんよっ!ww)

おくさん(いえす!あたりー☆すごいっ☆)

紀州犬さん(将来やってそうやんね!それはあたしも思うwww)

アッキーさん(わ!有難うございます><わーい☆嬉しいなぁ☆また見てください♪)

政志@たむらぱんという歌手を知ってますか?さん(牛玉?!めっっっっちゃおいしそうー><どこで見たんですか?)

しんやさん(ね、あの見た瞬間の衝撃はすごいですよねww忘れないw)

パンチさん(あはははwうまく突っ込みってww有難うー☆)

かざみどりさん(わー!投稿有難うございますっ><きゃぴ 車の免許難しそうで中々手に出せず…;)

NANAさん(おおお!正解ですよぉ~wwおめでと~ww)

キドニーさん(こら!たこ焼きあたしが作るとタコ入ってないってどゆことや(笑)まぁ実際そうやけど(小声))

いぇる☆さん(おお!当てましたねーっ!おめでとーっ☆)

しーくんさん(あれ、名前が一緒な方が?ビーフシチューのほうの??3は私の妄想ですw)

大阪のヒロユキさん(おお初挑戦有難うっ☆しかも正解だかんね!おめでとう☆)

ジュンイチさん(いえすwもお母らしい行動っちゃ行動ですww)

130さん(わらえないよーww怖いもーんww)

デグソンさん(しぇからしかーw博多弁ば覚えたとたい!勝負ばしようや!←)

袁紹さん(あーあたし爆音に慣れてしまったんかもしれんね;気をつけます☆ね考えただけでぶるぶるもんよw)

マサキチさん(たこ焼きの事かんがえて文字打ったら一瞬タコキチさんって書いた事を許してください、てなわけで正解です← いっぱい寝てくださいなぁー☆)

バンさん(いやー本当にやっぱり肌のつやは若さですかね!あはっごめんねvv)

権ちゃんさん(あはははwちょっと無理あったけど考えてくれるその姿勢かなり嬉しいっすww)

ヤン!さん(わーNEWS371!見てくれて有難う☆経験をもとに頑張りますっ!有難う☆)

のぼる≪にょぼる氏君≫さん(あははw全然完璧ちゃうやーんwそこはざんねんっww)

R.C.Joeさん(13日の金曜日のジェイソンて(笑)でもなんとなくわかるーw勉強してくれるのー?嬉しいなぁ☆)

青色明細…?さん(うわお☆ですねwほんまにw正解ですw)

couさん(こらーっ!(笑)ライバルなんかじゃなーーい!!ww)

リョーさん(応援しています!!ってお母さんの事?w本当に有難うっ☆)

けいたさん(その通りですねwわたしの母はこんな感じですw)

SHIGERUさん(いえすwハワイアン衣装お母さんよく持ってるんですよねぇ☆)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

不正解者は、
yukiさん(マイナス思考あたしもあるよー!その時は紙に書いて空見ると元気でるよ☆)

すえさん(あはは笑 小ボケいただきました☆笑 ありがとう~ww)

ぴぃたあさん(はははhw見てはいけませんwwあチェリーちゃんはうちで飼ってるヒョウ☆置物やけど生きてるのw)

MAXさん(チェリーちゃんはね、私のペットやねん!置物やけどねw過去のブログに結構載ってるかも☆また見てみて~☆)

日本男子さん(実はそのリアルっぽい2番でしたぁー;)

横浜のタカですさん(あわわ~不思議なパワー惜しいっ!ライブ頑張ります☆)

ひかるさん(チェリーちゃんはね、柄のヒョウなんよぉ☆)

じょんさん(あははははwwムーンウォークしてる所想像してしまった笑 涙でるー><)

マロンメロン@行谷さん(惜しいっ!実は2番でしたぁーっ!)

あずますたーさん(スピッツさんの歌とともに行進ですかっ!笑 さっそく流さなきゃっ!←)

圭さん(おおナイスアイディア!その変わりまったく動かないけどねっ☆蹴ったりしたらぶち切れちゃうかんね☆←)

T.Kさん(惜しいーっ!実は2番でしたぁー!うきうき)

おじゃるさん(ぎゃっww一緒にフラダンスしたらお母さんににらまれるーw邪魔するなーってw)

いちごいちえさん(おしいーっ!2番でしたーっ!はろー☆)

みこちんさん(惜しいっ!稲富団クイズなぜか難しいんよねぇ;ごめんね;)

Bebop_Beatさん(あははw落ち付きもありやね!今度かんがえてみよーw)

かつまきさん(あ本間や!たこ入ってなかったらただの焼きやんwこないだ普通にタコ入ってないのあったしw)

猫武炸成さん(ぎゃー!!!!!!オールバックで連休?!こわーーーーー!!ってその推理は合ってるんですか、猫武炸成・ホームズさん!)

まちゅうさん(まだちぇりーちゃんは引っ越し(置き場所かえた)は経験ないんだーw今度する予定w)

なめらかアイスさん(痛っ!考えただけで痛かったwたこ焼きの中身がビー玉とか怖すぎて食べれないw)

さてぃ♪さん(おお惜しいっ!最近寒いねっさてぃ♪さんも風邪に気をつけてねっ!)

ともちゃんさん(ぱっくの光景はなかなかなれないものなのですww)

ゆうゆうさん(惜しいっ!2番でした;;)

skyさん(いつも見てたらもお泣いてるよーwww)

mad-kさん(どうしよう、回を重ねるごとにmad-kさんのコントがすごい!笑  何もいえませんww)

ダンテさん(まじで?!桜が咲き乱れる事とか怪奇現象おきるの?!どうしよう?!きゃーっ←)

エイキさん(なんか大阪ほめられると嬉しいです☆有難う☆また大阪来てたべてちょーw)

ガンボーイさん(ちょ!棒読みはいかがなものでしょーかっ!笑)

つむぎさん(いやーーーー!それは怖い!!逃げ出すとかいやー!!w)


ちかさまさん、まーくんさん、ヤザマさん。コッキーナさん
ぜひ次回は時間内に参加よろしくお願いします☆
有難うございました><