答え合わせします☆3/20

Q1 入場券買った時の嬉しい言葉は?
A1 1の大人一枚でよろしいですか?

正解者は、
ケンジさん(有難う~☆大人っぽくなった?!わーいw)

のぶさん(ノーメイクやったら確実高校生なんでしょうねww)

げっちゅ丼さん(おお大人~wでしょでしょ←でも子供でいたいのら←)

フーテンの寅猫さん(まじですかー!綺麗になった?!嬉しいっすw有難う★)

ガンボーイさん(いえす!読みがすごい!正解w)

つよしさん(あたしは入口入って左に行ったら見えるハービス方面が大好きかなぁ☆あと淀川が見える景色もすきw)

なおさん(おお!自信満々なだけにぴったし正解ですwおめでとう☆)

MAXさん(おお!あたってますー!おめでとー!!)

タケルさん(正解~wいつもコメントのタイトル面白いですねwアライグマは野生で会うと確かに怖そうw)

矢口誠さん(稲富団クイズは難しいをモットーにしてます←)

ワリオさん(いえす!あってます☆おめでとう☆)

東大阪のまっつんさん(おお正解ですw今年20歳って考えられへーん!!)

日本男子さん(いえすwあってるよーん☆1番だよんw)

あずますたーさん(おお!大人の階段昇って空中庭園に行く私はシンデレラ>って嬉しい事ゆってくださるんですねっ!有難う☆)

すえさん(おお!目指せ大人のレディ!ってなれるかな?ww)

ハッスルパンチさん(いえすw1番のおとなでしたー☆)

東京田舎味噌さん(いえすwまさかの…の続きが気になりますがw正解ですw)

袁紹さん(いえすwそうやねん!中学生って言われるんですww)

政志@たむらぱんという歌手を知ってますか?さん(いえすw1番でしたぁっ☆)

霧風さん(ん~~嬉しい~~知名度あがるよう頑張るね!有難う☆)

アオキさん(あ、一緒だね☆言われすぎるといやだけど言われたい時期もあるよね☆)

円盤の智慧mathEさん(いえすw春はいろいろ残酷ってなんかあったんですか?大丈夫?)

しーくんさん(いえすwほんまへたしたら中学生ですww)

sawadhiさん(何年生ですか?って聞かれたら19年生ですって答えてやるっ!ww)

花山(T-1)さん(い、い、色気もある?!は、初めて言われた!!有難う//)

SHIGERUさん(新携帯の画素数めっちゃ綺麗…しかわかんないです;でもめっちゃ綺麗ですよー☆)

ohnさん(おー!!すごいっ!当たってるー!おめでとう☆)

紅蓮の月さん(いえすw大人の年やでーww)

のぼるさん(おおおおそんな綺麗とか言われるとてれますww)

びっつさん(びっつさんは毎回びしーっと当てるからこわいー!ww図星だよーうww)

かしゆ!さん(目の前にいても絶対仕事するでしょwwいつも御苦労さまです☆)

よっしぃさん(正解wあたってるよー☆おめでとー☆)

integra-typeyさん(え!あたしと気づいたらただにしてくれる?!お願いします←)

まーくんさん(そうそう!ちょっぴり大人気分を味わえましたw)

couさん(まじでー!大人っぽくなってた?!有難うー!お仕事お疲れ様☆)


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
不正解者は、
skyさん(景色綺麗でしょ~w大阪来たらぜひw)

yukiさん(テンションあがった?!有難う☆あたし花粉症じゃないんですw)

kloipさん(惜しいっ!久しぶりなクイズでごめんね!)

まっつんさん(誰が猪木さんじゃ~ww)

アギティさん(惜しいっ!実は1番だよ☆むひっ)

闇の狼煙さん(惜しいっ!実は1番の大人だよw)

シュナイダーさん(稲富団長と呼ばれるようがんばるねっ!!)

ともちゃんさん(え!あの窓口にいたのはともちゃんさんなの?!てこらw)

なつきさん(クイズ久しぶりなのらーw実は大人だったのだ☆やふー)

マロンメロン@行谷さん(惜しいっ!実は1番でした!)

まろさん(カップルだらけですよー涙)最近気づいたのがあたしカップル名所が好きみたい← でも行きたい所やから浮いてるの気にしないよ☆ww)

ルフィさん(惜しいっ!1番でしたー!こないだ同級生に中学とかわらんwて言われたよw)

つんたさん(惜しいっ!実は1番でした!今日はコスロボのライブで東京にいきまーす☆)

TA-KUNさん(ああ高所恐怖症の方はちょっと怖いかも!エレベーターからつつぬけやねん;)

しもちゃんさん(若く見られるのは大歓迎ですよw確かに老けてみられると悲しいかもね、)I

じらふさん(ちょw大阪を手中におさめるだんてまだまだっすww)

之サダさん(惜しいっ1番でしたぁっ!)

T.Kさん(まいど☆実は1番だったんだーw)

LB.Wooo.Hiroさん(惜しいっ!実は1番でしたぁっ!)

NANAさん(惜しいっ!実は1番だったんです~^^)

トラマサさん(ぜひw生のわたしに会ってくださいw幻滅しないよう女磨いて待ってますw)

ファインぱやぱやさん(惜しいっ!1番でしたー☆)

ジュンイチさん(お仕事は何されてるんですか?もしかしたらお仕事場行ってたりしてねw)

ぱいんさん(惜しいっ!夕暮れの時に行くと最高にいいですよねーwwいいなーww)

利(とし)さん(ちょwこれからの道に光り輝く未来が待っています>とか感動しちゃうじゃないか!このやろー><)

圭さん(空中庭園の景色は最高でしょ?じゃあ名古屋集合で←ww)

R.C.Joeさん(惜しいっ!実は1番なんだーww)

カフさん(惜しいっ!実は大人の1番でしたーw)

サンブリラブさん(あー惜しいっ!1番でした!!)

パンチさん(空中庭園のスタッフさんが稲富団員やったらうれしすぎるねwがんばるねw)

tonnyさん(3番やったらめっちゃ嬉しいけどね☆頑張るね!)

タケちゃんさん(初クイズ参加有難うございますwあたしもこのままでいたいよ~てかいるよ☆)

十一香さん(ぴちぴちやと自分でおもっておりますwはいw)

かっつぁんさん(若づくりしなくてもいいですよ~☆)

ネビラさん(料金的にはだんだんなんでもあがってきてるから安くでいたいですよねw)

ヤン!さん(実は1番の大人発言でしたーっ><!)

紀州のトラック野郎さん(いえいつもこちらこそぺたなど有難うございますっ☆)

じょんさん(惜しいっ!実は1番だったのら!幽霊がいたとかちゃうよーww)

しんやさん(ああ惜しいっ!時間が遅くて昇れないとか泣きそうなるね!)

ともさん(中学生の時に大学生ですか?で社会人なって大学生ですか?はめっちゃ嬉しいですね><)

やすしさん(惜しいっ!実は1番でしたぁーっ!)

北兎さん(ぜひ次大阪行ったら空中庭園行ってみてくださいw日が落ちかけが一番おすすめw)I

しーくんさん(惜しいっ!実は1番でしたっ!)

130さん(私の笑顔は空中庭園よりも輝いてる?!なんたるほめことばww)

けいたさん(団長?!といわれるとめっちゃ嬉しいですねーっ!頑張るね!)

お化粧室長さん(わー泣けたー!もおー団長頑張るね!有難うっ!!)

≠Qooさん(ええええええ!昔空中庭園で働いてたんですか!うらやましー!今めっちゃ改装して綺麗なってますよ☆)

アイゼンハワーさん(わーまたなけたー!有難うっ知れ渡るよう頑張りますっ!!)

ぴぃたあさん(惜しいっ!実は1番の大人でしたーっ!)

キョロさん(一瞬キョロちゃんって書きかけた;笑 実は1番でした☆)

くにさん(稲富団Tほしいですか?マネージャーにゆっときますね!有難うです☆)

くまきちさん(ガチに…1番でしたーっ!惜しいっ!!)

コッキーナさん(理想かぁ有難う///って団長やなく番長かいwww)

ちかさまさん(わーい☆ぜひあたしを見かけたら叫んでくださいw)

阿修羅さん(ありがとー!3番だったらって願望でいてくれるのめちゃ嬉しいよーw)

ジューシーストリートさん(ww先に謝っておくねってw有難うw)

soraさん(売り子さんが知り合いやったらあかんやんww)

たかじぃさん(惜しいっ!実は1番でしたぁっ!)

ひかるさん(売り子さんだましちゃいかんぜよーw安くなるのは嬉しいけどねw)

ラウルさん(あむちゃんより年下に見られますかなしすw)

Bebop_Beatさん(惜しいっ!団体さんにまぎれるとかそんな事しませんよーwww)

おくさん(わー顔パスとか憧れますww)

さてぃ♪さん(さてぃ♪さん気づいてくれますか?!嬉しいっすなぁーww)

猫武炸成さん(でんがなはまー大阪弁かなぁ?あんまつかわへんけどねww)

ともひさん(おお新曲ぜひ聞いてください☆ほんで感想ぜしきかせて♪)

きゃらめるたくしーさん(いやもはや回答の意味がわからないぜよww)

けんいちさん(その逆で大人に見られたの久々やったんで嬉しかったですw)

W@男さん(若すぎる年齢に見られると少し悲しいですねーw)

キドニーさん(4番の小学生は300円だよ~に自信がある、と☆自信満々のとおりって誰が小学生じゃ!ww)

横浜のタカですさん(ぜひ☆コスロボのライブなどでお待ちしております☆)

みこちんさん(実は1番だったのらーw)

ハージックスさん(惜しいっ!実は1番でしたっ!!)

熊猫王子さん(わーお!そんな事言われたら毎日通っちゃう!←)

青色明細・・?さん(そうですねぇ、お勧めの時期は秋かな☆夕日は短くなりかけの時は夕日から夜景を一気に見れますから☆雨の日は傘使えないのでおすすめしません☆)

バンさん(ネタがつまらないとか…結構ショックだったのでできるだけ面白いの探しておきます;←)

TAKUROさん(はい!海賊王へ一歩全身です!あ、前進ですw)

ヤザマさん(惜しいっ!実は1番の大人でしたーw)

うさやんさん(惜しいっ!1番だったのだーw)

lalaさん(また今度参加してくださいね☆)

かみ~@hiroさん(ラテン系のサンバのリズムで言われたら逆にびっくりして逃げるww)

紀州犬さん(惜しいっ!実は1番の大人やったんです!惜しい!)

YUTAKAさん(惜しいっ!予想外の事言われると嬉しいですよねぇ☆)

ゆうゆうさん(っぎゃー!めっちゃ惜しいー!!1番のままでよかったんよー!)

mad-kさん(いっつもすごいネタを有難う><わたしも勉強します><)


ダンテさん、POPさん、よくすべるピンチさん、ヤスさん
ぜひ次回は日付が変わる前に参加ください☆
本当に有難うございましたっ☆