遅くなってすみません!
2/6日の答え合わせをします!

Q1 初めて家族に作った料理は?
A1 2の豆腐ハンバーグと豆乳すーぷ
(一度ブログに作った過程の記事あったんだー^^)

正解者は、
ジュンイチさん(ちゃんと料理を作ったのは16歳やと思いますw;)

スガラさん(作れる機会があったらいいなぁ~wイベントかなぁ?)

十一香さん(いえす!ハンバーグめっちゃこねましたw)

矢口誠さん(いえすwちょっと難しいよねwごめんね!)

袁紹さん(久しぶりのクイズやったのに答え合わせ遅れてごめんね!当たってるなり~w)

青山信二さん(おお!その通り!2番でしたぁw)

東大阪のまっつんさん(おお2010年の2月で102(とうふ)と考えるとはなかなかですね~w)

ファインぱやぱやさん(いえす!2番でしたぁ~w)

之サダさん(いえすっ!すごーい!一発当て!)

まさとさん(いえす!ぜひぜひ!なんか機会あったら食べてほしいくらいですw)

ブーやんさん(おおお!直感すごーい!当たってる!すごいなぁ★)

じらふさん(最近の得意料理はやはり親子丼ではないかしら!←)

アイゼンハワーさん(正解ですよぉ~!!おめでとう★)

横浜のタカですさん(ファイナルあんさー?!正解w)

東京田舎味噌さん(有難うございます!頑張って作ります!!)

よっしぃさん(ほんま健康志向ならんとやばいよね!w)

しんやさん(おお勘であたってるー!すごーい!おめでと!)

なおさん(そうです!去年のブログに載ってたやつです☆記憶力がすごい!いつも有難う!)

けんいちさん(いえす!ぜひ食べてほしいくらいうまくつくれたんよーw)

黒猫さん(いえす!そうそう!記事に前書いたやつです!有難う★)

マサキチさん(いえす!そう!ブログで書いてたのら!記憶力ぐっじょぶ!)

pixyさん(おお!豆乳ハンバーグってどろどろやんww)

かつまきさん(勘がにぶっているw>全然やん☆当たってるよ☆)



-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*
不正解者は、
まっつんさん(手料理食べたい?手料理うまくなっておきますw)

kloipさん(笑顔が大好きってめっちゃうれしい!有難う★)

yukiさん(最近はまってるのは四コマ漫画かなw)

Mackieさん(ちゃんと初めて家族に作ったのは高1かなぁ?;)

まつぼっくりさん(ほんと最近寒すぎるから体調気をつけてくださいね!)

つんたさん(実は豆腐ハンバーグに豆乳すーぷとゆう乳製品料理でしたw)

ワリオさん(惜しいっ実は1じゃなく2でした!)

圭さん(撮影会やイベントで大人気なたこ焼きはまかせてくださいw←)

かっつぁんさん(何!シーチキンとほうれん草の和風パスタが上手?!作って~~ww)

くにさん(おいおいwかわいすぎてとか何もでてこないぜよwwとりあえず大阪においでw)

ラウルさん(惜しいっ!よし仲良く暮らせる世の中にします←)

のぶさん(惜しいっ!実は2番の豆乳系やったんですー!)

シュナイダーさん(ぬあー惜しいっ!2番やったのだー!)

花山(T-1) さん(カレーってたまに食べたくなるよね★)

ちょまさん(バナナケーキやいちごタルト作ったことあるんですか?!すごいなぁ~wおいしそうw)

つよしさん(あーそのまさかのハンバーグこねこねでしたぁっ;)

かずやさん(惜しいっ!2番のハンバーグと豆乳すーぷでしたぁっ!)

すえさん(学校行事はカレー作らせたがるよねww)

TAKUROさん(でた!あむらいすw有難うww)

ガンボーイさん(あそのブログに写ってる美少女は稲富団の団長されている方らしいですよ!すっごい噂ですよね!って書いててつらくなってきたw)

LB.Wooo.Hiroさん(作って乳製品すぎて残念、やけどおいしいってゆってくれましたw)

ハージックスさん(稲富団クイズなぜか難しくなるんよねぇ;ごめんね;)

ハッスルパンチさん(惜しいっ!2番だったのらー!惜しいっ!)

かしさん(めがねめっちゃお気に入りだからほめてくださるとうれしいですw有難う★)

ガミさん(あたしもオムライスめっちゃ好きですw一度ハマりすぎてたべすぎたことあるw)

日本男子さん(ぜひ!いつか手料理を食べていただきたいっすw)

北兎さん(ケチャップではーととかやってみたーーーい!)

やすしさん(一応うまくつくれましたぁっ★乳製品ばっかりやったけどw)

lalaさん(惜しいっ!小学校で学んですぐ実行したんはおにぎりくらいかなw)

MAXさん(キャンプとか行くと必ずカレーよねww)

ネビラさん(惜しいっ!実は2番だったんです★)

130さん(実はカレーではないのだーwへへw)

ヤン!さん(惜しいっ!大阪でイベントたくさんできるよう頑張るね★)

ちかさまさん(ぎゃーっ!惜しいっ!最初にゆってた2番だったのー!)

ひかるさん(稲富団クイズ久々参戦有難うーっ★)

トラマサさん(手料理ぜひ食べてほしいですwお腹壊しても知らないけどねww)

ルフィさん(おお!カレーライスおいしいもんねwから口派?)

でかさん(惜しいっ!にしししはヒントではないんだなーw)

ともちゃんさん(おいしくできたよーw全部乳製品ってゆうミスをしたけどw)

skyさん(惜しいっ!実は2番でしたぁっ!)

あずますたーさん(惜しいっ!カレーはよく学校で作って焦がした記憶があるww)

GLOCKさん(あたし薄着するつもりないのによくいつも薄着になるんですw)

NANAさん(あたしが作ったら全部おいしいぞぉ~~~wと願う。w)

いぇるさん(カレー食べたくなる気持ちよくわかりますw)

まーくんさん(実は2番だったん!惜しいっ!)

トムスさん(惜しいっ!実は2番でしたぁーっ!)

龍王坊主さん(17103カレー発売したら売れるかなぁ?ww)

利(とし)さん(おお!カレー食べたんですか?卵つける派かな?)

さてぃ♪さん(実は2番だったんだよー!惜しいっ!)

闇の狼煙さん(あのふわとろのオムライスはどやって作るんですかねーw)

おしゃるさん(ちょww茶番すきよーwけどなっちゃんジュース使ったカレーは絶対いやだw)

お化粧室長さん(キャンプでの定番は絶対カレーですよねw)

HIROさん(おしゃれだなんてゆっていただけて嬉しすぎます><雑誌はViViやカジュアル系読んでますねーw)

ばけらったさん☆3さん(メイド喫茶行ってオムライス頼んでみたいですww)

T.Kさん(惜しいっ!2番でしたー!!!)

しーくんさん(惜しいっ!今度提案してくれたビーフシチュー作ってみます!)

SHIGERUさん(稲富料理の心得?やっぱり手を洗う。ですかねww←)

soraさん(ちょい!w家族で実験はあかーん!!ww)

くるてく☆さん(あお帰りー!ごはんにする?お風呂にするー?それとも///一緒にコスロボDVD見る?←)

ダンテさん(制服にあうー?^^嬉しいなっ☆)

おくさん(惜しいっ!その食べたい2番だったんです!!)

げっちゅ丼さん(惜しいっ!わなとかないべよーww)

マロンメロンさん(実は高校ってか最近の話なんだなw)

ヤスさん(ハンバーグ好物なんですか?!あたしめっちゃうまいよ←)

まろさん(トマトカレーとかあたし作ってたら泣いてるよww)

紀州犬さん(男の人が料理してたら惚れてまうやろー!かっこいいですね☆)

ピンチさん(スカート姿萌えた~?有難う★)

のぼるさん(惜しいっ!国会で鳩山総理がゆうてたぁ?!嘘はいかんぜよww)

じょんさん(ケチャップでめっちゃ文字かきたいーww)

ゆうゆうさん(ほんまぜひ食べてほしいっ!おいしいよ☆)

阿修羅さん(確かにオムライスはアイドルっぽいですねww)

ごごのこうちゃさん(うまい!家族を華麗に愛してるからカレーとかうまいwww)

mojaさん(おおお初参加有難う★数式がすごすぎるw)

かざみどりさん(カレーっていろんな種類あるもんねwナンと食べるといいよねw)

パンチさん(惜しいっ!いつかカレー作ってみんなで食べれたらいいよねぇ☆)

デグソンさん(こないだのたこ焼きおいしかったですか?あたしめっちゃおいしかったですw手作り料理よw)

けいたさん(惜しいっ!実は2番だったんです^^)


couさん、たこすけさん、りらさん、tonnyさん
次回はぜひ時間内にご参加ください☆
みんな有難うございましたっ☆