まいどっ
いめちぇんとかゆってそんなに
変わってない稲富菜穂です\(^o^)/
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-2010031020250000.jpg
さて、何が変わったでしょ~?
答えは番組の後半でっ(゜∀゜)ノ
(あ、ブログね!稲富団ブログね!)

昨日は携帯の調子が悪くって
更新できなくてごめんなさいっ
パソコンあった事…忘れてた(;_;)←

昨日は高校の友達達と会いました☆
待ち合わせ場所に行ってびっくり目ビックリマーク
友達がレンタカーを借りてくれてて
ドライブしてきたのですっ><音符キラキラ

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image1939.jpg
わたしnotドライバーやから
運転は友達達がしてくれて><
天気もドライブ日和で朝早くから
わくわくしながら最初は此処へ…o(^o^)o

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2072.jpg
三重県桑名市にあるアウトレット
『ジャズドリーム』へ来ましたあぁ☆
大阪を飛び出して三重県に来ちゃったにひひ音符

サウスとノースって分かれてるくらい
アウトレットも広すぎて広すぎて><
ちょくちょく見ながらも皆で隣にある
ナガシマスパーランドの乗り物が気になり
夕方で少ししか入れないの承知で行くと、

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-富士急
17時閉館でした。
(ちょうど行ったら16時50分でした。)

……10分じゃ何もできねぇ orz

初ナガシマスパーランドやったのにー
今度ゆっくり絶叫系楽しもうっと(・ε・)

そんな感じで車の中で
コスロボ流しつつ日が暮れるの待って
本日のmain『なばなの里』へ行きましたDASH!

明るい時はお花畑~チューリップ赤やねんけど
夜なるとライトアップするみたいでっ
そーゆーのあたし大好きやから期待して入って広い敷地を進むと…

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-光アーチにあるきれいなん
ぎゃひーーーー(;;゚;Д;゚;;)!!!
あ、この画像デジカメのやねんけど
ちゃんと見れてるかな?伝わってるかな?

これね、『光の雲海』ってゆって
テーマ通り一面光の海なんよねビックリマーク

しかもしかもっ!
この光のアーチ(クリスタルアーチ)を
くぐると幸せなれるドキドキ…みたい(*^_^*)ドキドキ

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-光アーチ
そんなの知らずに、
最初からライトアップが想像以上に
綺麗すぎて1人行動並に写真撮る私は
『ある意味』幸せ野郎なんだね(*^_^*)←
(確かにカップル多かったなシラーお幸せにニコニコ)

もう少し進むと
な、な、な、な UFO?!

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2083.jpg
んなわけなくてべーっだ!
『アイランド富士』とゆう乗り物で
地上45メートル上からやく7分間
イルミネーションを上空から眺めれるんひらめき電球

ちなみにこんな感じ~っ

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-アイランド富士から見た景色
/ははっ、君の輝きの方が綺麗だよラブラブ!ドキドキ

と此処でゆっちゃうと
嘘がばれますのでご注意を。←
(それほど上から見る景色も最高なんよアップ)


そしてまたまた進んで行くと、
はぅぅっ(*゚Д゚*)!とゆっちゃう位綺麗な

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-鏡池
桜のライトアップ桜キラキラ
しかも池に写って更に幻想的~っドキドキドキドキ
鏡池ってゆうんやってひらめき電球納得得意げひらめき電球(笑)

人の流れについて進んでゆくと
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-うじゃじゃ~
およよ、
ドーム型?の入り口で止まってるけど…
…(・ε・)→Σ(・ε・)→(゜∀゜)→ラブラブ!

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-光の回廊
光の回廊『華回廊』ってゆう回廊w
言葉ならん位綺麗すぎてはわわわ!ドンッ
はわわわわ!写メ!はわわわわ!て言うて

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-あわてる私
焦って入り口らへんで立ち止まる。←
そらみんな入り口らへんで混むよね(笑)
でも華回廊は200メートルあるんよにひひ音符
しかもね、この綺麗な光をよぉく見ると

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-白熱電球
白熱電球が120万球、
しかも華回廊なだけに形もおはな☆
めっちゃかわいーし綺麗し凝ってるなぁキラキラ

華回廊のトンネル潜り抜けると、
人生で一度は見てみたいなんばーわん!

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-オーロラ
『オーロラ』ぁぁ!!
あじさい・花しょうぶ園の広大な敷地
約27,000㎡(8000坪←!!!)に特殊イルミネーション(LED電球150万球←!!!!)でオーロラを再現してるんやって☆ミ

見た瞬間広すぎて(゚Д゚)ぽかん。
つい沢山観光客いるのにまた1人行動して
迷子になりかけた私。ごめんなさい(笑)

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-オーロラ携帯
にしても綺麗だったぁ~ニコニコキラキラ
光で流星群もあって更に綺麗やったニコニコアップ
まだまだあったんやけど
感動したり寒かったりで写真はおしまい☆

いやぁ、本当に良かったラブラブ!
友達とわいわい楽しすぎたぁっにひひ音符
(カップルさん達が幸せそうでにやにやしちゃったのは内緒っニコニコひらめき電球)
イルミネーションは3月14日までらしいから急げ走る人

そっからまた車車で大阪へ☆
帰りは帰りでまた楽しすぎたーニコニコキラキラ
運転ってしんどいと思うのに、
みんな運転してくれて本当に有難うしょぼんドキドキ
親友の運転姿めっちゃかっこよかったラブラブ!

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-友達の運転★
このメンバーで旅行サークル組んだん音符
次も運転…頼みます…(´・ω・`)(笑)
次はハワイだぁぁっ波


そして17103いめちぇんの件ですが、
めっちゃ悩んだん(´・ω・`)ダウンあせる

よく真面目やなぁ、
って言われるんやけど今回初めて思った笑

わたし、真面目です。(きりっ)

いや実は簡単にゆうと
4年振りに髪を染めました!

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image1617.jpg
も~~めっちゃ悩んでんっ
皆やお仕事の方は『黒髪』の私を
好きでいてくれてはるんだろうなぁっ

っての思ってた(る)し、
高校やったし染める事しなかったし
卒業してから友達とかほとんどが染めて
取り残され感で本音は羨ましかったん><

ほんなら最近仏(ry 神のひろまねが

『春休みって事で我慢してた髪染めしていいよ~得意げお仕事でまた戻してもらうけどにひひ

ってー(´xωx`)涙

でもいざ許されると
なんか皆や今あるお仕事の方などの見方や私いらなくなるんちゃうか、
とかって考えて不安なっちゃって(笑)
昔は何も考えなく染めたりしてたんにあせる

でもひろまねも
悩むくらいなら染めたら?って
言って下さって美容院でしましたニコニコ

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-2010031221520000.jpg
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2091.jpg
ってこんな悩んで写メで
全く色が伝わらない残念さ(笑)
ただ『染めた』からって
私はなんも変わってないからねニコニコ
黒髪にもまた戻るし黒髪好きな方
残念て思った方ごめんなさいショック!あせる

あー怖いー(笑)
でも…うぅぅ(;_;)私何ー(;_;)
とりあえず地元のスタバに中学の
クラスメイトが働いてて思わず握手求めた
私、稲富菜穂でした\(^o^)/←なにw


おやすみなさいぐぅぐぅ馬ドキドキ