まいどっ
28日と29日を一瞬にして
満喫した稲富菜穂です\(^o^)/
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-2010022807470000.jpg
すごいやろっ?
まったり新幹線で京都行ったんよ~得意げ音符


うん、嘘やけどね。(きっぱり)

今日1日オフで、
かばんや荷物の整理をしてたんよっ
ほんならおそらく母が入れたであろう

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2202.jpg
こんなものが…キラキラキラキラ
可愛すぎてびっくり(*゚Д゚*)ドンッ
母いつの間にこんなん揃えてたん…

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2187.jpg
ん?そーいや
いとこからってゆってたな(ほっ、)
お母さんピアノの先生で、
父方のいとこにも教えていて
たまに母づたえでいとこから貰うのニコニコ

んふふ、
バレンタインかぁ~なんやろ~ドキドキドキドキドキドキ
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2160.jpg
飴ちゃんとお菓子に付いてくるやつ?(笑)
ひとみから手紙付きやんドキドキ二枚あるけど
一枚はいくみ(姉)?ひとみ(妹)?
ま、どっちでもいっか☆なになに~?
『でずくりじゃなくてごめん…』
全然良いよ~ひらめき電球気持ちが嬉しすなぁドキドキドキドキ
もう一枚はなんじゃろー(*^_^*)??

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2303.jpg

『サインぐださい!』
…今小3くらいでしょっパードンッ
いつでもあげれるやん(゚Д゚)ドンッ(笑)
ホワイトデーこれでいいかなガーン?←

そんなんで今日は
こんなんしたり美容院の予約しようと
思ってたんやけど予約の電話繋がらず←
ただ何もしないってのも嫌だと思ったけど
気付いたら夕方だった、の(´・ω・`)

からだらだらコースに変更し
だらだらTSUTAYA行ってきました。
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-2010030200350000.jpg
今のTSUTAYAす、凄すぎる。
いろーんなジャンルあって目移りしまくりガーン
おじゃ魔女ドレミとかトムとジェリーとかピングーとかちびまる子ちゃんとか!

え?アニメばかりって?
だってアニメすてきやーん。←

特にお笑いなんか目移りしすぎて
アメトーークとかガキの使いやあらへんでとか落語がいっぱいとかさまぁ~ずさんのとかとろサーモンさんとかバカリズムさんとかジャイケルマクソンや探偵ナイトスクープや…
(見づらくて本当に申し訳ない。笑)

新作もたっぷり出てて
こないだ映画で見たと思ったホノカアボーイとか
大好きな南明奈さんのいちごゼミナールとか
松本人志さんのしんぼるや山形スクリームや☆

でも実際そんな借りたら破産やん!!!!!
泣く泣く3つ厳選したわよっ(´;ω;`)

▼じゃーんっ☆

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2331.jpg
DVD待ちにまっていた位、
この原作マンガ二巻勢いで買う位っ
大好きな『大阪ハムレット』を1つラブラブ!ドキドキ
曲も大好きな倉木麻衣さんやしにひひドキドキドキドキ
これは明日の朝見るねーんっニコニコチョキドキドキドキドキ

二枚目
大好きな『宮川大輔のすべらない話』
ガキ使かアメトーークか迷ったんやけど
シリーズものやしどれがオススメかわからんくて
皆はそれぞれ何番目がオススメか教えてー><

あと1つは、
ひろまねが愛して止まなく大絶賛する

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2323.jpg
『鷹の爪団』
このキャラクターの誕生日の日にあたしに
報告メールしてくる位グッズも沢山ある位
私が大好きなスタバのサイトをブックマしてる位
ひろまねは鷹の爪団が大好きなんです。
(あたしが書いてるよりきっともっとw)

よくひろまねから
楽しい鷹の爪団の話をして下さるんですが

『鷹の爪団ってなぁに?』

な次元で←
あ、でも映画の予告前に流れるんは
見てるからキャラクターわかるんやけど、
『鷹の爪団って何?』やねんなぁ。

だから1番を借りたかったのに
アニメも映画も2番しかなくて…あせる
で映画借りてみたけどタイトル何ですかっ
『~私を愛した黒烏龍茶~』(笑)

感動的やよ(o^∀^o)
ってひろまねからメール来たけど
…ほんまΣ(゜∀゜)?黒烏龍茶感動?

なんやかんや楽しみすぎます。(笑)
でも今は明日(今日)から始まるコスロボの
新曲インストアが始まる事が楽しみですっドキドキ

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image0001.jpg
明日は秋葉原の石丸電気ソフト本店ーひらめき電球
入場はタダやし良かったら気軽~音符
遊びにきてくださいっヾ(*´∀`*)ノドキドキ

また明日ねニコニコドキドキ
おやすみなさい得意げぐぅぐぅ


なっちゃんでした馬ドキドキ