まいどっ
お家帰ってほっこりお腹は
ぽっこり稲富菜穂です\(^o^)/(涙)
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-2010022322560000.jpg
今日おうちに帰ったよ~ニコニコグッド!
大阪めっっちャ暑かった(´;ω;`)
ムートンコート着てたから余計(´;ω;`)
何度脱いでやろうかと!(´;ω;`)←迷惑

おうち田舎なもんで(笑)
春みたいな匂いとゆうか、
暖かさがすんごいほのぼのしながら
見れてなかったアサスマ探検隊を
1人でがっつり見ていたんですが、

読み方間違えすぎやろー(/Д\)うぅ
恥ずかしいorz じゅんちぃ(小嶋じゅんコピーライト)
と一緒に1から漢字練習したいorz
てかじゅんちぃに会いたいしょぼんドキドキ違うか←

とりあえず、
おうちに無事帰ったよー
ってゆうネタも落ちもないブログニコニコキラキラ

なんだか消化しきれない思いは…何?←
ごめんね、って思いが強いのは…何?←

とりあえず質問返しますドキドキ

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2157.jpg

☆コスロボの三年後&なっちゃん五年後はどのような活動してると思いますか?(YUTAKAさん)
≫コスロボ…何してるんやろねぇあせる
みんなでわいわい楽しくしてそおドキドキ
あたしは女優してる!!と、お、思いたい(笑)


☆告白するとしたらどういう告白をしますか?
なっちゃんのアピールポイントや最終兵器は何ですか?(くるてく☆さん)
≫うわー告白!!妄想の域でしかない!!
まず、理想は直接言われたいから
自分も頑張って顔見えない夕方らへんに
呼び出して(いぢめとかちゃうよ←)
んで!!しんぷるに!!

『好きです、
あでもあたしは叶えたい夢があるから
そっちを優先してしまいがちやけど
誰よりも好きな気持ちはまけへんし
って何ゆうてるんかわからんけど
めっちゃ好きやねん、付き合って下さい。
良かったら付き合え。←』

…わからん!!あかんさむい!!
わからん、なんやこれー(゚Д゚)
いや、一言、ごめん。(笑)

☆将来素敵な男性に巡り会ってその人に「仕事を辞めて結婚してほしい」と言われたらどうする?(紀州犬さん)
≫それは素敵男性じゃないですね~(笑)
あたしは仕事出来ないなら嫌やーしょぼん
その人とは結婚しないかなぁ(笑)
てかみんなと離れたくない。
なんだか恋愛系しょーもなくてごめん。(笑)


☆代々木公園以外で散歩していて楽しかったベスト3は?(鬼ん子さん)
≫一位がお台場海浜公園
仁位が新宿御苑前?なんかおっきな公園☆
三位が渋谷から原宿歩く道

かなぁ☆
逆にオススメありますかぁ!?キラキラ


☆海外旅行行くならどこに?
必殺技は?(ひかるさん)
≫ハワイ!!絶対ハワイードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
必殺技は指の間接が柔らかい事かな(笑)


☆一番共演したいしたい俳優は?
竹内結子さんにあったら何話す?聴きたい?(ラウルさん)
≫させて頂けるなら堀北真希さん!!
あの一日の構成をききたいです。(笑)
起きてから寝るまでの行動!!(笑)


☆この世界に入ったきっかけは?
もう名札を下げなくてもいいですか?(ミッチー☆さん)
≫お母さんがごり押しでそれきっかけかもニコニコ
名札は本当に嬉しいですニコニコあたしも下げたい位!!
いつまでもつけてて欲しいくらい←
それと2月10日誕生日おめでとうございますっ!!
ちょっと遅れちゃってごめんねガーン
ミッチー☆さんにとって
本当に幸せな年になりますようにニコニコ
いつも有難うございます><


☆ふりこぴはどうやったら上手く出来るようになりますか?(範☆mayoさん)
≫逆にどうして皆ふりこぴうまいの!?
ステージからやと逆になって難しいよねしょぼんあせる
んー。。なんかの曲とわかったら
いつでも教えますっひらめき電球覚えてくれようとして有難うニコニコ


☆私は○○女です。なんてアピールする?
理想のバレンタインは?
ストレス解消法は?(SHIGERUさん)
≫ぬぉー…私少し下手な料理女です(笑)
理想は作ったの渡して目の前で食べてくれて
おいしくなくても『美味しい有難う』
ってゆって頭ぽんぽんしてほしー><

はい、まじ妄想の域ですすみません。

ストレスは紙にぶぅわぁって書いて
ぐっしゃぐしゃにしてぽいっする!!(笑)


☆コスロボで一番家庭的なのは?
コスロボでどっちと結婚したい?
ソロデビューしないの?その気もないの?(なおさん)
≫家庭的はもっさんかなぁニコニコ
結婚はほんまに両方したい←がち。
浮気じゃなく両方愛してる←
ソロする気がないとゆうか、
あたしは歌がやりたいのではなくってあせる
歌上手くはないし歌真剣にしたい人に
本当に悪いし中途半端にやりたくないんで
ソロはやらないんですガーン
みんながやって、と言ってくれる気持ちは
本当に嬉しいんです有難うニコニコパーアップ


☆ドラゴンボールが7つ揃いました。
何を願いますか?3つまで可能☆(べびちっちさん)
≫まず世界平和、そして永久ナイスバディになる、んで肩こりなおす(笑)


☆どんな時に自分を成長したなぁって実感しますか?
カラオケで友達とmihimaru GTさんの曲
を歌う時はラップ担当ですよね?
あむ氏の「夢がMORI MORI」聴きたいです(デグソンさん)
≫成長…悩む事が増えた時!!
えーあたしにも歌わせて下さい。(笑)
そして一言すみません、

『知るかっ(゚Д゚)!!

…あむ氏に伝えておくっちシラー


☆足のサイズは大きいの?
お母さんと服や靴など貸し借りするの?
大阪や地方でライブやイベントはないの?(ヤン!さん)
≫足は24.5なんですあせる(笑)
服めっちゃ貸し借りしてますねーニコニコ
大阪でもまたライブありますように
あたしも願っていますニコニコキラキラ有難うアップ


これで全部ですねニコニコ
締め切りすぎてしまった方すみませんしょぼん
また質問などしたいと思いますひらめき電球
いっぱいしてくれて有難うっ><ドキドキ

明日もみんなにとって
いい一日になりますよーに!!
おやすみなさいぐぅぐぅ
(ムービーします、)
なっちゃんでした馬ドキドキ