まいどっ
朝から鳩がちゅーしてるん見て
はっぴーな稲富菜穂(19)です\(^o^)/
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2160.jpg
今日までのこの3日間MC週間でして
最終日の今日は高円寺Highでライブがあり
最後MCをしてきましたぁっ(*^_^*)

昨日までは1人でMCやったんやけど
今日はもっさん(橋本あみコピーライト)と一緒で
更に楽しくなりましたo(^o^)oぷるぷる

そんなもっさんが楽屋で
お仕事で海外行ったお土産くれて
もういっこストラップをくれたん。

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2146.jpg
お、大阪のキティちゃんストラップ!?

『あっあのねこれ昔大阪行った時のなの!』

あっそうなん?いつ行ったん~?
(ブログ書いてなかったしいつやろぅ。)

『コスロボが出来るちょっと前!』

ぐふっっ( ;゚;;ж;;゚; )!!!!!
え、いつ?2008ねん6がつぐらい?←

会った時渡そうと思って
ずっと家に置いてて見つけたらしいニコニコ

なんって可愛いのもっさん><(笑)
そしてもっさんママからもお土産頂きましたニコニコ
3人の色かわゆしドキドキ有難うございますラブラブ!

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2147.jpg
そんなもっさんに癒されながら
MCも楽しくさせて頂きましたっドキドキドキドキ
しかも今日は3月3日に発売される新曲
『デジタルLOVE』のPVを流すとゆう…

あたしらも初めて見ました(笑)
とってもかっこよく仕上げて下さって
とっても良い感じではやく発表したいなー
もっとみんなに聞いてほしー><ドキドキ
めっちゃいい曲やから楽しみしててっビックリマーク

そんなデジタルLOVEを覚えてくれて
たまに鼻歌などで歌ってくれる美少女
まいにゃ(小桃音まいコピーライト)と楽屋が一緒で
沢山喋っては笑って楽しい時間でした\(*´∨`*)/ぱやぱや

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2139.jpg
今日ですりーMCでー終わったんですが
うちのMCいかがやったでしょうかガーン
楽しかったと思って頂けたらたら幸せです

ただ、
コスロボが恋しーです。
あむちゃんに会いたいなっショック!ドキドキ
あともうちょいでコスロボやから
それを楽しみに毎日頑張っちゃうぜー。
今なんとも言えない位に寂しいわんわんわん


☆声マネしたら乗っかってくれますか?(TAKUROさん)
≫なっビックリマーク(笑)
一生懸命頑張ります得意げグッド!
コナンく~んドキドキ

☆今のなっちゃんのヘビロテな曲は?(Mackieさん)
≫コスロボ以外かぁ~
最近はRADWIPSさん聞きますねぇ得意げ
コスロボやったらりあるにデジタルLOVEドキドキ


☆アイドルしてなかったら何になってた?(世界一のぬいぐるみ店主しんたんさん☆さん)
≫前学生ってゆってたけどあたし気付いたんです。
学生やれる程頭良くないんです(笑)
ヒロマネと爆笑して気づきました(笑)
だからまたこの世界を目指してると思いますにひひ


☆ONE PIECEの中で一番好きなキャラクターは誰ですか?
芸能界に入ろうと思ったきっかけは?
どうしてそんなに可愛いの?(ルフィさん)
≫ボンクレードキドキドキドキドキドキ
もぅアラバスタの時から好き><
最初はお母さんがすごい乗り気だったからかなぁ(笑)
わーめっちゃうれしいなぁもぅっラブラブ!
何もでないけどね(笑)有難うラブラブ!!!


☆今まで女性からバレンタインに告白された事ありますか?(ばーにんぐはーとさん)
≫バレンタインじゃないけど
嬉しい事に昔一度だけありましたニコニコ


☆写真を撮られる時に求めるものはありますか?(エイキさん)
≫撮ってもらえるならそれで嬉しいですにひひ


☆東京で好きな場所はどこですか?
かわいさの秘訣は?(ちゃちゃ(ちゃみ)さん)
≫春の代々木公園~ドキドキ
ちゃちゃちゃって寝る前唱える事\(^o^)/←
嘘だよっ嬉しい事ゆってくれやがってこのやろー><


☆ギネスブックに載るとしたら何でだと思う?
1日の終わりに自分に言うとどんな言葉をかけますか?
今月誕生日があるんですがおめでとうって言ってもらえますか?(じょんさん)
≫な、なんでやろ!あせる
MCの噛み具合だよ(;_;)
『お疲れ、有難う。』やなぁガーン
誕生日やったんですか!!
こんな私で良かったらぜひ!!
お誕生日おめでとうございますニコニコ
じょんさんにとっていい年になりますようにニコニコひらめき電球


☆いつかソロで歌ったりするの?(たーぼさん)
≫よくその質問頂くんですが、
残念ながらその予定はないんですガーン


☆お店のポイントカード何枚くらい持ってますか?
オリンピック日本は金銀銅メダル何個獲得できると思う?(まさとさん)
≫あたし少ないです(笑)
TSUTAYAとヨドバシとスタバぐらいしょぼん
あとは勝手になくなりますガーン
それぞれ2つとれたら嬉しいですよねぇニコニコキラキラ

ほなおやすみなさいぐぅぐぅ
(ムービー調子わるくてごめんね、)
春物GET出来ずしょぼーんな、
なっちゃんでした馬ドキドキ(笑)