まいどっ
二度寝して焦って足つって
泣いて起きた稲富菜穂です\(^o^)/
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image1872.jpg
今日は朝早くから
渋谷DESEOでライブのMCをしました☆

2日目の楽屋は、
まいにゃ(小桃音まいコピーライト)私田井中ちゃん(田井中茉莉亜コピーライト)と一緒でしたニコニコ

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image1939.jpg
3人共関西出身で同じ19歳やねんっひらめき電球
今日たくさん話して楽屋で大爆笑><(笑)
また3人で遊ぶ約束もしてんっ音符
とにかく笑いすぎたし楽しかったです(笑)

そして大~好きな
今日の出演者のFeamさんとドキドキ

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image1802.jpg
あゆみさんがインフルで残念だったんですが
迫力あるダンスとパフォーマンスと楽しさ
は全然衰えずすっごいなぁキラキラと尊敬っキラキラ
MCも楽しくさせて頂きましたっ><ドキドキ

と、
あっとゆーまにライブ終了。
みんなたっくさん応援有難うっビックリマーク
あと物販でバレンタイン渡してたんですが
嬉しい事にもうなくなってしまいましたキラキラ
明日来る方、楽しみにして下さった方すみませんガーンあせる
また何か作れたら作りますっ(*^_^*)

そして早くライブが終わったので
新宿ルミネをぐるぐるぐるぐる…。
春物かわいドキドキぐるぐるぐるぐる…。
足痛いなぁ雷ぐるぐるぐるぐる…。
ここ…どこ?ぐるぐるぐるぐる…。
てな感じで新宿ルミネらへんを
ぐるぐるぐるぐる歩き続けました(;_;)←

歩いてたらムートンコートは暑くて!
春物の上着を探すも新宿広すぎて迷い、

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image0063.jpg
劇で一緒だった仲良しえちゅ(恵智華コピーライト)
とたまたま時間があって合流してTalk得意げ
えちゅの話聞いたり笑ったりタピったり。

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image1867.jpg
えちゅはうちを何故か誉めてくれる
優しいかわゆい女子ですねんニコニコ(笑)
そんなえちゅ今度舞台をするみたいで
今からどんなんか楽しみやなぁ~o(^o^)o

そして劇で一緒だった
亀ちゃん(亀井麻未コピーライト)も合流して
2人から誕生日プレゼント、って

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image1871.jpg
新商品バニーkittyを買ってくれましたニコニコ
カドリーベアーか迷ってくれたんやけど、
気持ちが嬉しかったあアップありがとうっドキドキドキドキ
てなわけで昔の亀ちゃんとの写メっチョキ

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-P1020313.jpg
そっからバイバイして
行列のできる法律相談所を見る準備抜群グッド!




にして寝ていました←

最悪やビックリマーク
家帰ったら見ようしょぼんダウン

みんな見てくれてありがとうっニコニコ
ある役とは山瀬まみさん役でしたニコニコキラキラ

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-2010022123220000.jpg
ロングなウィッグをつけたり
めっちゃアイドルな衣装を着たりで
とっても楽しかったですo(^o^)oドキドキドキドキ

でも、引きずられるシーンがあってね。
あれ何っ回何回も引きずられて膝から
ついに写ってはいけない赤いものが出て←
必死に赤いものを隠しながらの叫びやのw
またお話すんね★

明日はMC3日目最終日ビックリマーク
高円寺HIGHでライブのMCをしますニコニコカラオケ
明日はコスロボのもっさん(橋本あみコピーライト)
も一緒なので是非2人の姿をみにきてねラブラブ!
明日こそ春物ゲットすんぞぉ(*^_^*)ドキドキ

それでは質問返します!!


☆吉本新喜劇での好きなギャグはある?(かっつぁんさん)
≫辻本さんがチンピラなって
サントリオで『金出せっ音符』ていろんな
パターンでやっていくやつめっちゃ好きードキドキ
2月1日誕生日おめでとうございます><
かっつぁんさんにとっていい歳になりますようにニコニコ


☆怒ってる?(圭さん)
≫ははっ(笑)
『浮気相手を本気にしなければいい』
って感じでしょーかっべーっだ!キラキラ(笑)


☆一般の方のブログ拝見する事ありますか?
誉められて一番嬉しい事は?
北海道在住でもコスロボの楽曲購入できる?(矢口誠さん)
≫見ます見ますっニコニコビックリマーク
誉めてもらえるなら何でもっショック!ドキドキ(笑)
ネットやCD屋で取り寄せて頂けたら
何処に住んでても購入できますチョキ


☆舞台に出るとしてやりたい役は?(みっちゃんさん)
≫んー、めっちゃ悪い女の子とか(笑)
なんかのボスとかしてみたい得意げ(笑)


☆「人に優しく」ってかんじは生まれつきですか?
それとも何か影響されたマンガや本があるんですか?(mojaさん)
≫こんな私にそんな嬉しい事ゆってくれるなんて…ドンッ
申し訳ねぇドンッ有難うです><
んー、コスロボに出会ってから
感謝する気持ちを更に教わって
怒る事は昔よりだいぶ減りました(笑)
マンガはONEPIECEですね~ラブラブ!ビックリマーク
本などもされるんですが周りの人や
お父さんやお母さんの影響が大きいかもあせる


☆ゲームソフトでおすすめのゲームは?
朝早く起きる秘訣があったら教えて!
好きな東京の街は?(阿修羅さん)
≫太鼓の達人ビックリマーク(笑)
自分に『明日○時より早く起きて下さい』
って念じて危機感感じながらアラームセットする。(笑)

それか、
よるごはん少なくするビックリマーク
お腹すいて早めに起きるよにひひ


☆アクセサリーはよくつけますか?
どんな色がお気に入りですか?(≠Qooさん)
≫よくつけますねぇキラキラ
数珠とかPinky指輪とかネックレスとか!
自分で買うのはよくシルバー系を買いますねぇキラキラ


☆回答はいつ頃あるんですか?
今年流行ると思うものは?
まだ食べた事ないけど絶対食べたい物は?(couさん)
≫回答してる今の時間は15:24ですにひひ
カドリーベアーちゃんビックリマーク絶対はやるードキドキ
なんやろ…あマクドのハワイアンバーガービックリマーク


☆チャレンジしたい家庭料理は?
お母さんと一緒に料理作ったり習わないの?
1ヶ月ご飯&おかず○○だけが食事なら
○○はなぁに?(ガンボーイさん)
≫やっぱ肉じゃがでしょうか台風
母は台所に立たれるのがいやみたいあせる
あたしもたもたするからガーン
ねぎと言いたいけどリアルに考えると
鮭フレーク(・∀・)←


☆恋に年齢は関係ありますか?
最近のマイブームは?
デートに連れて行って貰いたい所は?(ヤスさん)
≫ないと思いますビックリマーク
最近料理がブームですねぇにひひキラキラ
デート…新宿ルミネの吉本新喜劇みたいっラブラブ!(笑)


☆三田の小山ロール食べた事ありますか?(しもちゃんさん)
≫ないんですーガーン
そんな美味しいんやぁラブラブ!
ロールケーキ最近ロケ行ってから大好きドキドキ


☆尊敬してる人はいますか?
いるとしたら何故その人を尊敬してるの?
仕事とかで落ち込んだ時どうしてる?(お化粧室長さん)
≫1人1人やっぱ違うからいいなぁって沢山思います(笑)
身近やとヒロマネかなぁ。
お仕事だろうと相手をぷらすにさす力があるからニコニコ
仕事で落ち込んだ時お母さんに電話しますしょぼん
それかあえてバラード聞いて泣きまくる!
あたしは仕事だと自分が悪い事が多いので、
次一歩踏み出す為に自信なくしちゃうから
夕日が落ちる手前の夜景を見に行ったり
外でぼーっとして落ち着かすかなぁショック!あせる
人には中々言えないタイプなんですガーン


☆「白いなっちゃん」は美白のなっちゃんをモチーフに作られたのは本当?
だとしたら「なっちゃんトロピカルレインボー」は一体何があったの?
「てかまたなっちゃんネタかいな茶番好きやなー」て思いましたか?(おじゃるさん)
≫…茶番好きやなー。(笑)
もう長いよっ面白いよっ爆笑してしまったよっ←
いつもわらかしてくれて有難うニコニコ
詳しくはサントリーさんに聞いて下さい(笑)


☆ひらかたパーク遊びに行った事ありますか?
悪魔の能力食べるなら何食べますか?
もしくはどんな能力が欲しいですか?(Sugar!!さん)
≫実は記憶ではないんです><
昔高槻に住んでたのにないんですショック!
えあるんかなー?覚えてないですガーン(笑)
ほんまに戦うならクロコダイルのスナスナの実←名前あってる?
能力はスベスベの実でナイスバディをげっとんするドンッ

☆芸能活動は何歳ぐらいまでしますか?
もし引退したら事業を始めますか?
始めたら雇ってくれますか?(けるべろすさん)
≫夢が叶うまでニコニコ
事業って何したらよいのー?
時給安いかもやけどそれでよかったらにひひキラキラ


☆香水いい匂いしたけど自分で買った?貰った?
ブログを書く時心掛けてる事は?
なっちゃんくにさんの事好き?(くにさん)
≫アナスイのスイドリームってやつね、
最初は友達がくれたんだードキドキそっから
ちょーリピーターしてますラブラブ!キラキラ
んー率直に書いてるから特に…かなガーン
…焼き!!(笑)わかるでしょっ(/\)


☆基本暗いところは苦手ですか?(sa-yanさん)
≫大丈夫やけど暗いところに幽霊とか
怖いのがいたら怖いですっショック!あせる


☆あまりライブに足を運べないファンは
どう思いますか?ファンに見えませんか?(ネビラさん)
≫そんな悲しい事思わないでーしょぼん!!
あたし的に「応援したいビックリマーク」と
思う気持ちがあればファンやと思いますひらめき電球
会いに行けないからってファンじゃないのは
一度も思った事ないですしょぼん
いつも応援してくれる気持ちが
本当に本当に嬉しくて力になるんです。
いっつも本当に有難うございます!!

残りもうちょい待ってね~しょぼん

おやすみなさいぐぅぐぅ
(ムービーします、)
なっちゃんでした馬ドキドキ