まいどっ
ユニバできゃいきゃい遊んで
遊び疲れたい稲富菜穂です\(^o^)/←
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-P1020334.jpg
前じゅんちぃ(小嶋じゅんコピーライト)と
ユニバ行った時の写真(*^_^*)∩音符
又じゅんちぃとユニバ行きたいなぁショック!ドキドキ

そんな今日は朝からベイコムの
なっちゃんとしゃべろう!ロケでした得意げビックリマーク

今日は沢山沢山歩いて
なっ!ちゃんとしゃべろう。をしたよニコニコ
この大好きなブルーのユニフォーム▽

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2139.jpg
すっごく目立つみたいで、
ユニフォームを見て『…なっちゃん?』
と口に出して下さったり第一歩ニコニコキラキラ
次はどんどん声かけていこうと思いますアップ

今日も沢山の方にお世話になりました!
出会った皆様、応援してくれた皆有難うございました><
今回の放送日は2/22と3/8分なので
是非よければチェックして下さいニコニコグッド!


にしても今日寒かったねー!!!!
みんな風邪引かないように気をつけてねガーン
そんな17103からホットなお知らせ~ひらめき電球

コスロボブログに新曲の情報が
ぶぅわあぁぁーと書いてありました。
なんだか新曲が早速聞けるんだとさ音符
なんだか新曲のPV見れるんだとさ音符
是非そちらもご覧下さーい(`・ω・´)

さて、質問返しまーすニコニコ

☆ライブで一緒になってあこがれたり仲良くなったアーティストはいますか?(なるさん)
≫憧れはやっぱ皆さんかなーガーン
それぞれ味が皆さん違うから決められへん台風


☆結婚相手に求める条件は?(猪俣真彦☆さん)
≫自分を受け止めてくれる人かなぁニコニコアップ


☆東京で撮影会やりますか?(Bebop_Beatさん)
≫まだ予定はないですがもしやる時は
ブログなどでお知らせしますニコニコビックリマーク有難うニコニコ


☆坊主にするのとアフロするのどっちがいい?(キャラメルタクシーさん)
≫坊主は今寒いしアフロはサッカーすると暑いし…ショック!
中間中間っビックリマーク(笑)
でもどっちからなら坊主かなぁにひひ


☆コスロボのLIVEDVDとか出す予定は?(みこちんさん)
≫昔のは物販などにあったんですが
新しいのを出す…ってのは聞いてないので
また出す予定があったらお知らせしますチョキアップ


☆ブラック好き?権の事好き?
権と一緒に乗るならどれ?(権さん)
≫コーヒーのブラックは嫌いやけど権さん好きです(笑)
そしてすべて乗りましょう。(笑)←


☆気になるアイドルやユニットはいる?
ネガティブな時にどうやって切り替えてる?(ジュンジさん)
≫皆気になります(笑)(笑)
いやまじでガーンあたしも気になって頂けるよう
日々頑張らななぁと思います(笑)
ネガティブん時は紙に思う事書いて
(もう思うがままに書くんよ、)
くしゃくしゃにするか、音楽を
ヘッドフォンで大音量で聞く(笑)


☆今年挑戦したい事は?
チェリーちゃんが一言喋ったら?(キドニーさん)
≫料理作れる女子になりたいっすニコニコナイフとフォーク(笑)
『寒いっビックリマーク』ちゃうかなぁ(笑)
一番寒い場所にいるんですガーン


☆関西のオススメの場所やお店は?
生まれ変わるならずばり何?
目標としている人尊敬してる人は?(霧風さん)
≫関西のおすすめは空中庭園(スカイビル)かなぁアップ
大阪の景色が一望と見れるんですが
夜でも夕方でも最高ですよっハート
あたしよく1人で行くんです。←
あとやっぱりユニバやねーにひひビックリマーク
生まれ変わるなら野球をする男の子ニコニコ
目標としてるのはいすぎてわからへんショック!
竹内結子さんや堀北真希さんやったり喋りは芸人さんやし←


☆どんなプレゼントが嬉しいですか?
どうしてそんな可愛いのですか?
桜が咲いたら一緒にお花見行ってくれますか?(すえさん)
≫愛があればLoveisOKグッド!ですよ(笑)
また~ビックリマーク可愛くなりたいですショック!
でも毎回誉めてくれて嬉しいですっ有難う(照)
桜咲いたらいきますかビックリマーク
お弁当作ってきてね←

ほんならおやすみなさいぐぅぐぅ(ムービーがんばれーぇ←)
なっちゃんでした馬ドキドキ