まいどっ
たこを見るとたこちゅーキスマークっと
したくなる稲富菜穂です\(^o^)/(笑)
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2230.jpg
今日はバレンタインデーきっす♪
な1日ですがどんな1日でしたかニコニコ

あたしは朝からお仕事でしたニコニコひらめき電球
内容はまだ言えないみたいなんですが、
また詳細はお知らせしますっ(*^_^*)∩
いやぁ、緊張した。あーははは。←

でも予定時間よりも早く終わって
予定より早めに家族と合流っ走る人音符ワーイ

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2229.jpg
そう、蛸が有名な明石に来ました☆
なんだか明石にお母さんおすすめの
cafeがあるみたいで連れて来られました←

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2197.jpg
ねぇムーミン、こっち向いて?
向いとるわーっ}(゜o゜)\(-_-)

…謝らへんよ。←

なぜムーミンに着目したかってのは
そんなムーミンばっかり~ちゃうけど、
此処が『ムーミンパパ』ってゆう名前の
海が見える素敵なお店なんですよっニコニコキラキラ

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2187.jpg
うおーっ!!!!
明石海峡大橋も淡路島も見えるしo(^o^)o
めっっっちゃテンションあがるぅぅ!!!

ならお母さんが満足気に
私を見ながらニッコニコしてたので
なんで此処知ってるの?と聞いたら

『20年前友達達と海来てムーミンパパ
教えてもらってからよく行くんよ得意げ
こないだもお父さんと来て~んべーっだ!ドキドキ

あはははヽ(´ー`)ノ
のろけは聞いてないぞっシラードキドキ

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2205.jpg
波見ながらお茶してると
女子トイレ行ってごらん、と母。
ちょっ、アイドルにそんな…(/\)
ちょっくら行ってくるわっ!(/\)

女子トイレ…あ、あった。
自動ドアを開けますよ~っと……













んんΣ(゜-゜)(。_。)?








稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2210.jpg
※⊿ωあ∀★っ?!
さ、さ、魚がめっっっちゃおる!!!
\右に見えますのが魚ですドキドキ
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2214.jpg
\左に見えますのが魚ですドキドキドキドキ
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2215.jpg
あはっなんか面白い…ってうわあああドンッ

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2213.jpg
前向いたら自分と魚が写る…
も、もしかしてっ

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2221.jpg
後ろも魚が通るは自分写るわ。
なんか水族館みたいで面白い域越えて

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2223.jpg
トイレ…し づ ら い ヽ(´ー`)ノ

いや、とってもユーモアありすぎて
こもりすぎました。すみません。←
女子トイレにしかなくって主人が、
力を込めて作ったみたいですよニコニコキラキラ
ぜひ女子の方はトイレこもって下さい。
そして一緒に行く男子は長いな…まさかドンッ
とか勘違いしないであげて下さい。←

お父さんお母さんの思い出場所に来れて
嬉しかったしとっても楽しかったですニコニコドキドキ

でおうち帰ってチョコ刻んで…
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2231.jpg
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-2010021423020000.jpg
牛乳で溶かして初チョコレートフォンデュチョキドキドキ
今回の稲富家のバレンタインですo(^o^)o
とっても美味しく楽しく過ごしました★
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2242.jpg

質問返しまーっすチョキ

☆みんなのブログは拝見したりするの?
毎日ペタやコメントする人は分かりますか?
ちなみにわたし分かりますか?(トラマサさん)
≫ペタする時などたまに読ませてもらってますニコニコ
読まれて嫌やったらごめんなさいしょぼんあせる
分かりますよビックリマーク文章の書き方も分かりますニコニコ
トラマサさんも分かりますニコニコひらめき電球
物覚えが酷くてたまに皆に不愉快な思いさせてしまう事があるかもしれへんけど覚えてんで★
いっつも皆ほんまに有難う~ドキドキ


☆芸能人になっていなかったら何のお仕事していたとおもいますか?
コスロボの中で一番好きな曲は?
将来の夢は?(のぼる《にょぼる氏君》さん)
≫多分学生してスタバのバイトしてるビックリマーク(笑)
んー、メタリックドールと新曲ドキドキ
新曲はやく皆に聞いてほしーっショック!
将来の夢は女優です★


☆愛用の香水は?
最近身の回りでおきた大スクープは?(戸田さん)
≫ANNASUIの『SUIDREAMS』と
VivienneWestwoodの『BOUDOIR』かな★

頂くのがよくロックや大人っぽいのが多くて
大人っぽくなりたい時は(笑)
VivienneWestwoodの『LETITROCK』と
事務所の先輩からもらったDOLCE&GABBANA『ライトブルー』ですニコニコ
スクープはやっぱおうちに新しいPCがきたビックリマーク(笑)


☆人生に何を残したいですか?
尊敬する歴史上の人物は?(之サダさん)
≫何を…あたしを残せたら良いなぁニコニコ
マザーテレサさんも尊敬します得意げ
太宰治さんも気になります台風


☆信号が赤から青に変わる瞬間から歩く?
青になってからゆっくりあるきだす?(にゃんころじーさん)
≫あたし変わる瞬間に歩いちゃう関西人ですガーン(笑)


☆人に言われて気付いたクセや口癖は?(ぐひさん)
≫早口(笑)なんやろー
気付いた事ないしょぼん
なにかあるとおもいますか!?教えてーしょぼん


☆なっちゃんは優しさと愛らしさで出来ていると思います。
残りの半分は何で出来ているんでしょうか(びっつさん)
≫わーめっっっちゃ誉めてくれて有難うしょぼん
なんかそんな全然やのにあせる有難うあせる(笑)
半分は小心者なおかつ意地悪じゃないでしょうか。(笑)
すぐ拗ねたりしちゃうんよねガーン
広い心を持つ努力をしますあせる


☆バレンタインは誰に渡しますか?
逆チョコもらったら嬉しいですか?
なっちゃんにとってモテる男の条件は?(HIROさん)
≫今年誰もあげなかったなぁしょぼん
あ手作りちゃうかったけどスタッフさんに渡しましたニコニコ
私は逆チョコはめちゃ嬉しいです~ドキドキ
そやなあひらめき電球わたしなりですが、
★優しすぎない人(優しい部分もあるけどあかんと思ったら愛持って注意してくれる的な)
★友達や周りの人も大切にできる人
★物知りな人(笑)


☆明日は晴れですか~?(lalaさん)
≫明日雨やでーしょぼん寒いから気をつけてねビックリマーク


☆楽器をはじめるなら何の楽器する?
世界で一番好きな曲は何ですか?(まーくんさん)
≫はいっビックリマークトランペットニコニコビックリマーク
小学生ん時クラブでアルトとコルネット
してたんやけどトランペット憧れててんラブラブ!
世界で一番好きな曲…うわ~迷う……
えーなんやろう……バラード系がすきで
今頭流れてんのはaikoさんの秘密かなーしょぼん

おやすみなさいぐぅぐぅ


なっちゃんでした馬ドキドキ