まいどっ
今日も優しい母にマッサージしてもらい
目覚めぱっちりな稲富菜穂です\(^o^)/
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-2010020612480001.jpg
ただ、自分の肩固すぎて
『もっと強くショック!ビックリマーク』と母にごねたら…

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-2010020612470000.jpg
ちょっ、ごめんなさい。←
えーと、痛かったです(´・ω・`)
(母は足でマッサージしてるつもりなんですw)

そんな今日は
お仕事の用事や打ち合わせでしたビックリマーク

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2157.jpg
今日は気合いを入れる為眠気なくす為に←
前髪をあげてでこっぱちにしてみたよチョキ
ピシッと今日大人っぽいかな、と思ったら
『おでこ叩きやすいね』と。確かにショック!あせる

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2202.jpg
でもでこっぱちのお陰(?)で
スムーズに打ち合わせも出来て
思ったより早めに終わりましたニコニコキラキラ
打ち合わせをするたびに頑張ろう、
なんて思います…が外寒くて中暖かくて
結局すこーし眠たかったです(´ω`)ぐぅぐぅ

そして地元へ帰り
父と合流しここへ連れて来てくれました!

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2197.jpg
/ Iハートバッティングセンター野球

まさか此処に連れてってくれるとゎ!
▽そんなイケメン現役草野球選手の父演劇
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2178.jpg

父に続いて私も。
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2193.jpg
\うりゃああぁぁぁぁあああ!!
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image1872.jpg



稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2159.jpg
あれ、くるりんぱっラブラブ!?☆

じゃないよプンプン!!
もっとかっとばしてるわ!!ショック!(笑)
空振りの瞬間撮ってくれた父、有難う得意げ

久しぶりスカッとしてから
今日の晩御飯のお買い物~ナイフとフォークドキドキ
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2203.jpg
昨日皆にアドバイス聞いて
カレーとビーフシチューと親子丼が最終に残って
時間がなく早く出来る親子丼に初挑戦ビックリマークキラキラ
みんなアドバイスや意見本間有難うショック!ドキドキ
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2077.jpg
料理本本をずっと見つめながら
卵を溶いてどぅわぁーっと流して
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2088.jpg
\でーきーたーぜーラブラブ!!!/
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2085.jpg
…あれ、べちゃべちゃ?
父の分つゆだくだくすぎたー(´゚Д゚`)ドンッ

と反省し、
自分のはもっと蒸してみたずるい娘です←
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image1939.jpg
お父さんが作ってくれたサラダと一緒に
いただきま~すっをしました(*^_^*)ハート
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image1891.jpg
凄く父は誉めてくれました☆
料理はこんな難しいんやな…ショック!
とお母さんに感謝と再び料理ブーム再来(笑)

失敗もなくチョキ
(つまらなくてすみません、てあれ?w)
バレンタインの日皆に親子丼作れるでビックリマーク

ってな感じで長いブログでごめんねガーン
2月は皆に会えない期間が多いので、
質問コーナーを近々しようと思いますニコニコ
あんましないんで是非参加してねにひひチョキ
クイズは日付が変わるまでだよん(*^_^*)

お疲れさまでしたビックリマーク
おやすみなさいぐぅぐぅ
(ムービーします、)
なっちゃんでした馬ドキドキ