まいどっ
昨日からWiiFitで筋肉痛な
弱々しい稲富菜穂です\(^o^)/←
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-2010020410300000.jpg
↑これそんな母が朝、
サンドイッチを作ってくれました。
え?もっかい見てみたい?見てください。

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-2010020410300000.jpg
えぇ。
具……何(´・ω・`)?(笑)(笑)
キャベツと卵と鶏肉が入ってたわドキドキ
母おちゃめっドキドキ鶏肉飛び出てたぞドキドキ

そんな今日は(どんな)
ひっさびさに中学以来会っていなかった
友達のお家へ遊びに行きました(*^_^*)☆

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-2010020423020000.jpg
友達の高校はスキー選手になる夢の為に
違う県にいたし中学も違うクラスやったし
一番小学校の時が絡んでいたのかなぁ?

って位久々で空白が多すぎたけど
会った瞬間空白なんかなかった位、
打ち解けーの喋り止まらないーのべーっだ!あせる(笑)

友達に『北っち』って
私が最初にあだ名つけたのに今じゃ
大学でもあだ名が浸透してるみたいで…
著作権料を頂きたいものです。←

まぁ実際には頂けないので←
友達の携帯にこぉしてやりました☆

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image0009.jpg
(汚くしてごめん、と思うと同時にプリクラ並べて女子だなーと思ったのは私だけ?)
じゃーーーーーんっヾ(゜∀゜)ノ

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2197.jpg
稲富団シールぅぅぅ
去年?の物販にあったシールだよニコニコ
我ながらええマークやわ(*^_^*)スイマセン

ひたすら空白の部分の話したり、
過去の話したり、最近の話をしたり
ずーっと話が尽きませんでした><(笑)

いやぁ笑った!
女前ってゆうか男前なってはりましたキラキラ
私は全く変わってないゆわれたしプンプンw←
男前になるかのよーに変身してやんよビックリマーク

あ!こないだ振袖の撮影したのが
テレビ大阪の着物展示会のCMなんです☆
テレビ大阪で流れているみたいなので、
是非良かったらチェックして下さいニコニコアップ

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-201001201131001.jpg
ビックリマーク今からフラフープしてWiiFitやぁニコニコ
ほにゃっおやすみなさーいっ得意げぐぅぐぅ


なっちゃんでした馬ドキドキ