稲富団答えあわせ☆

Q1 父にもらったホワイトデーとは?
A1 2のサマンサのSMAPのCD
(1は熊のぬいぐるみ、3はラッシュの入浴剤でした!)

正解者は、
ケンジさん(おお!クイズ待っててくれてありがとう☆うれしいですw)

矢口誠さん(質問コーナー去年やったんでまた今年もみんなの意見聞いてします☆考案ありがとうっ><)

黒猫さん(いえすw本間やねぇ!サマンサやからかばんかと思ったんやけど…のギャップを狙ったみたいw)

つよしさん(そうですwむかーしブログに一回書いたん覚えてるってすごい!ありがとう☆)

十一香さん(いえす!こちらこそ!今年もよろしくねっ☆)

かざみどりさん(ちょ、コスプレ衣装父からもらうなんてできませんww)

やすしさん(いえす!そのとおりっ☆すごいw)

でかさん(CD気になりましたか?wなるよね、あたしもなぜこれをくれたのかわからんのよww)

横浜のタカですさん(お久しぶりなクイズです☆そして正解☆)

びっつさん(正解ですwリアルな問題は正解率高いかもw)

ラウルさん(いえすwライブがんばるねっいつも応援有難う☆)

ちゃちゃさん(いつもらったっけなぁー、なんかホワイトデーとコラボ?してたみたいw)

ゆぽぺでぃあ@ゆっぽいさん(おおwwなんとなくがあたるwさすがw)

マロンメロン@行谷さん(ホワイトデーお誕生日なんですか?!めでたいっ!!覚えておきます!)

さてぃ♪さん(先にねだってないですよ笑どんな品欲w)

SHIGERUさん(いえすw昔ブログに書きました☆記憶力すご~い☆)

鬼ん子さん(実はあるんですよぉwDera..Womanかなんかの曲なんですけどねw)

利(とし)さん(いえす☆父からは沢山の愛情もらってます☆)

watabo0120さん(いえすwかばんかと思ったらCD。ですからねw)

圭さん(ほんと逆チョコとかなんとすばらしい習慣。女は強いね笑)

紀州犬さん(ホワイトデーはマシュマロを返すのねっ、聞いた事あるけど怒られたらしょぼーんですねw)

しんやさん(クイズも不定期でごめんね;また沢山参加してね☆)

ゆうさん(入浴剤は家族でよく使いまわしてますww)

GLOCKさん(土曜日は稲富団の感覚嬉しいですっ!有難う><サマンサタバサはかばんのブランドやよぉ☆)

まろさん(いえすwネックレスに合ってる?有難うー><)

花山(T-1)さん(いつもはあたしがチョコ好きなん知ってるからチョコやねんww)

おくさん(正解です☆2番でしたぁっ☆)

チェリーズさん(いえす☆!昔一回だけブログに書いたことあるんです☆)

pixyさん(あたしもSMAPさん好きですがファンではなかったから驚きました!あたしは夜空のむこうが好きかなぁ☆)

なおさん(いえすw前にブログに書いたんよぉ☆覚えててくれて有難う☆)

ガンボーイさん(おお!当たる気しないといいつつあたてますよww)

tonnyさん(ラッシュ一人で入りにくいのわかります!笑私も一人だと難しいですw)

かつまきさん(そうだとおもいますwスマップさんだとわかったから買ったんやと思いますw)

mad-kさん(スマップさんでカウントダウンて豪華だなぁーww)

けいたさん(正解w2番のCDでしたぁ☆)

くるてく☆さん(サマンサ持ってないけど好きですよーwバレンタインあたしごとやと毎日大変でっせww)

couさん(ちょせがんでないですよ?!気にしないでね!!汗)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

不正解者は、
yukiさん(久しぶりなクイズですw惜しいっ!)

ハロウィンさん(ん?団長からほしいって何がほしいんだい?)

NANAさん(惜しいっ!実は2番でしたぁっ!)

のぶさん(実は2番だったのらー!ありがとう☆更新楽しみにしててね!)

闇の狼煙さん(リフレッシュにお風呂は間違いないよね!)

トラマサさん(GREEではクイズしてないんよぉ;あっちは短文ブログです☆)

アイゼンハワーさん(惜しいっ!ぜひ次こそあたりますように☆)

東大阪のまっつんさん(くまった。ってダジャレやんwくまったぜー。←)

じらふさん(バレンタインでチョコ以外やと、チーズケーキかかなぁ?物やと小4んとき?文房具あげてたんちゃうかな?←)

ジュンイチさん(今年もこちらこそ仲良くしてねっ!かまってよう☆)

ハッスルパンチさん(惜しいっ!実は2番でしたぁっ!)

shinagawa-tokyoさん(惜しいっ!2番でしたぁぁ!)

ハージックスさん(クイズお久しぶりで~す☆惜しいっ2番でした!)

日本男子さん(毎回バレンタインやホワイトデーの流行って違うからうきうきしますよねw)

迷探偵コナンさん(いつもぺたありがとう☆うちもうれしいです☆)

ルフィさん(熊ですきなんだとミニーが作ったカドリーベアーです☆今ストラップについてるんですよぉ☆)

青山信二さん(実は2番でしたぁっ☆)

東京田舎味噌さん(イベントや皆さんにお会いできる時何か作って渡せたらなぁ、って思ってます☆新幹線に忘れるなんてことしませんww←)

北兎さん(クイズめっちゃ久々やね☆実は2番なのらーw)

ちかさまさん(惜しいっ!実は2やったんよぉw父笑いの神じゃなかったねw)

けんいちさん(惜しいっ!2番でしたぁっ!)

ちょまさん(ぬいぐるみほしいんだっ☆かわいいね☆)

AROMA☆BLACKさん(いやぁちょっとこのままだとやばいんですよ;でもその言葉本当にうれしいです、きれいだなんて。うれしいです☆)

すえさん(おお、すえさんの思考はいつもなんか綺麗で感動します☆)

くにさん(お風呂からのセクシー動画みて気持ち悪くなっても責任とりませんよw)

キドニーさん(ん~惜しいっ!実は2番でしたぁぁ!)

ともかずさん(うおーっ!めちゃ惜しいっ!2番だったのに!)

Mackieさん(惜しいっ!実はその2番のCDでしたぁっ!)

130さん(まじかぁ☆ぬいぐるみ今なんかはやってますよねぇw)

まつぼっくりさん(もお病態もだいぶよくなりましたか?大丈夫ですか?)

みやちゃんさん(こたつあつと抜け出せないよねwもうすぐバレンタインだよ~w)

カフさん(惜しいっ!実は2番でしたぁ☆)

つんたさん(最近また寒いね!あたしもスタバゆきたい><)

そのっちさん(おお!そのっちさんもラッシュ愛用ですか☆めちゃいい匂いしますよね!おしゃれだなぁ~♪)

しもちゃんさん(しもちゃんさんも愛用してるんや☆ラッシュ愛用の人はお洒落だ!ww)

けるべろすさん(きっと外見の大きさは熊より大きいと思いますw)

ナナルさん(惜しいっ!実は2番のCDでしたっ!)

なつきさん(あわあわめっちゃ高まるよねっ☆ラッシュは花びらとか本物だかた一瞬高まってのちに後始末の事考えるw)

朋美(参加しちゃってください☆いつも有難うねっ!でも残念ながらぶっぶーw)

かっつぁんさん(おおお!白い恋人をあげる紳士だっ!送料高そうですねw)

まっつんさん(うぐ…、新幹線にチョコ忘れたなんて…一体何処のどいつだ!最近はドジしてないもんw)

T.Kさん(わぁ☆喜んで頂けてめっちゃ嬉しいですwありがとう☆)

おじゃるさん(あ!いつかのあたしのブログのくだりをぱくったなぁー!怪我してもしらんぞーww)

しーくんさん(惜しいっ!実は2番のCDでしたぁっ!!)

アレクさん(おお惜しいっ!ちょっと難しかったよね;;)

らいすさん(ぬいぐるみあたしに似合う?ちょっと嬉しいなぁ☆)

にゃんころじーさん(惜しいっ!いつか皆さんにチョコ配れたらなぁ☆)

かしさん(チョコ以外でですかぁ、なんだろー。安いアロマとかかな?)

まーくんさん(惜しいっ!実は2番のCDでしたぁ☆)

ゆうゆうさん(惜しいっ!2番でしたぁっ!)

ブーやんさん(惜しいっ!父のお笑いセンスみがいておきますw)

猫武炸成さん(ちょ、かわいい熊のお面って怖いww)

阿修羅さん(惜しいっ!ちょっと難しかったね;;)

ヤスさん(そうそう!それですw結構な限定品やったんですか?!まったく無知で;;)

2ひるなアヒルさん(惜しいっ!2番でしたぁっ!)

ヤン!さん(惜しいっ!実は2番だったのだーw)



べびちっちさん、ジョージさん
げっちゅ丼さん、lalaさん、マサキチさん
ぜひ次回は日付が変わる前に参加してください☆
有難うございましたっ!!><