まいどっ
翼が生えなかった稲富菜穂です\(^o^)/
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2338.jpg
最近ね、ライブ前と後に
元気になる炭酸飲むのが大好きでドキドキ
レッドブルの日は翼が生えなかるか
わくわくするんですけどね…o(^o^)o
翼の折れたエンジェルなんかしらo(^o^)o
むしろ生えた人見てみたいなo(^o^)o←

…冗談は置いといて
昨日は物凄い予定を立ててた1日で!(笑)

朝早く起きて『朝スタバ』をする予定が
サラリーマンの波に流され気付いたら
知らない場所に立っていました(;_;)コワイ。

したら知らない新しいcafeコーヒーがあって
『朝cafeコーヒー』しちゃいました(*^_^*)ドキドキ

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-2010011808420000.jpg
なんだかお店が○周年記念?らしく、
スコーンをプレゼントして下さいましたニコニコ
お店も可愛くって気に入っちゃいましたにひひ
とりあえず、ひとつめ予定完了グッド!

そしてcafeで
入念にふたつめの予定を確認。
そのふたつめは絶対に行きたかったん!!

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2293.jpg
お台場に新しく出来たout let ☆
『venus Fort』へ行ってきましたあドキドキドキドキドキドキ

どーしても買い物がしたくてっ
アウトレット好きは行きたくてっ
昨日しかない!!思って行きました。(笑)

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2302.jpg
大好きなブランドばっかあるしラブラブ!ドキドキ
めっちゃ店舗数あって飽きないし、
すっごい綺麗やったよぅ(*^_^*)キラキラ

真剣に見てたら←
じゅんちぃから電話携帯がかかってきて
用事が終わったらしく、じゅんちぃも
お台場の方いくーニコニコとのことやって、

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2303.jpg
まさかのじゅんちぃ(小嶋じゅんコピーライト)合流☆

でも買い物の熱が覚めないので
じゅんちぃを連れ回してしまいまったしょぼんあせる
お陰でいい買い物ができまひたドキドキこれ↓

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2358.jpg
Tシャツだけかと思ってたら
まさかのぬいぐるみ付きっラブラブ!ドキドキ
それで1900円やから安いよねっチョキ

ほんでお茶して
2人でいるとお互いボケて突っ込んで…
終始笑ってばっかでした(笑)(笑)(笑)
じゅんちぃ有難うねっ(*´ω`*)ドキドキ

じゅんちぃとバイバイした後は
今日のライブ会場表参道FABさんへ走る人DASH!

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2292.jpg
昨日はもっさんとたまたまお揃いの服
を揃えてみたのだ~(*・(ェ)・*)くまさん。

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2291.jpg
のわりに背中ぱっくり!
…やりよるな、おぬし…!←

昨日はね、
頭いつもと違うのに挑戦したのだっひらめき電球

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2336.jpg
『…団子ちっせーなぁ。』
なんて言わないであげて下さいm(__)m
17103の髪の毛これが限界っすm(__)m
あむ氏(新芽歩コピーライト)がしてくれたんニコニコドキドキ
本間に有難いです~っキラキラさすがっ><

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2335.jpg
こんな感じで、
自分のカラーTで五曲歌いましたカラオケ
(曲順忘れました、ごめんね。)

平日で色々と忙しいのに
少しでも思ってくれたり、念力くれたり
声援沢山くれたり盛り上げてくれたり。
こぉやってブログも読んでくれたり…、
本当に本当に有難うっしょぼんドキドキドキドキドキドキドキドキらぶ!

次は30日の渋谷ムーヴさんでのライブだねべーっだ!
それまでいっぱい練習しとくかんね!!
(ギャグの練習でもしときます…しょぼん←)

昨日共演者さんと沢山写メとったんドキドキ
夜の更新であっぷあっぷすんねっにゃーアップ

そして今日も1日の予定立てて
ひとつめの美容院が終わりましたあニコニコキラキラ
完成はまた夜に…にひひボサボサ74で↓(笑)
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image1406.jpg
ほなまた夜ねっ☆
長いのに読んでくれて有難う><
(ムービーします、)
なっちゃんでした馬ドキドキ