おいおい、
めっちゃ遅い答え合わせだ。
本当に待たせて過ぎてごめんなさい!!

12/12の答え合わせ行きます(汗

Q1 家にコスプレ何がある?
A1 1の制服でもなく、3のバニーガールでもない、
 
2のチョッパーでした☆

正解者は、
ゆっぽいさん(正解wワンピース熱いよね!)

yukiさん(ええええ!自転車で京都まで?!大丈夫ですか?!どうやったぁ?!感想ききた~い☆凄い!)

じらふさん(チョッパーは自分で買いました笑 あたしもバニー着てる自分想像して吐き気しましたw)

ケンジさん(いつも怪我とかしたら心配してくれて有難う!このとき手怪我してたね!治ったよ☆有難う!)

さてぃ♪さん(サンタ来年もコスプレでもしようかなっ☆笑)

まっつんさん(いえすwワンピースの映画見に行かれましたか?)

矢口誠さん(制服は中学セーラーで高校ブレザーでした☆)

のぶさん(ぜひともっ!最近寒いとチョッパーに変身するんで今度ブログに登場します!)

十一香さん(んふふwバニーみたいとか怖いもの知らずですなぁww)

ともさん(チョッパー着用画像またアップしまするww)

松永さん(そうだね!チョッパーのは着ぐるみやねw)

つよしさん(寝るときはパジャマだよ☆チョッパーはチョッパーで分けてますw)

リョウマさん(いえす!!直感でわかるとはさすがっ!!)

まろさん(またチョッパーあっぷしまっす☆リクエスト有難うw)

そのっちさん(なっちょりーす☆え最近大人っぽい?!まじでかっ!わほーいw)

tonnyさん(あはは笑大分前の撮影会できましたねぇw部屋着なってるのばれてましたかw)

東大阪のまっつんさん(試写会でワンピース見られたんですねっ!うらやましー!)

青山信二さん(いえす☆2のチョッパーでした!)

ブーやんさん(あたってますよーw山勘やのにすごい☆)

ちょまさん(蜂のお洋服持ってるんですか?!かわゆい~☆)

英文。さん(はずれてないですよー!!あたってますぜよ☆)

ちかさまさん(稲富サンタ誉めてくださり有難うございますっ//)

ハージックスさん(いえすwチョッパーでした☆)

カフさん(いえすwチョッパーでしたぁ☆)

エイキさん(チョッパーはトナカイだよん!映画最高でしたぁぁぁ!うるっときたよ!)

けるべろすさん(チョッパーでおねがいされましたぁ☆正解w)

じんがさん(いえすw2番でしたぁ☆)

TTさん(いえす!団長ならではかな?wチョッパーでしたw)

あずますたーさん(チョッパーはチョップしないですよぉwジャイアント馬場さんとかおもしろいw)

かしさん(あたしも小2からワンピースファンですっ☆らぶですw)

TAKUROさん(池袋ワンピースに染まってたってめっちゃ行きたかったわぁ!)

トムスさん(いえす!ストレート勝負最高ww)

びっつさん(いえすwそうそう!もともとつのあるし…誰がやねんww)

SHIGERUさん(今チョッパーの着ぐるみ探してるんやけど…ないんだな;;)

紀州犬さん(ワンピースの映画見に行きましたよぉw最高やったよ!ほんま最高☆)


トラマサさん(いえすwwコスプレ好きなんかもしれませんww)

ハロウィンさん(サンタコス可愛いって言ってくれて有難う☆めちゃ嬉しいっすw)

つんたさん(いえすwチョッパー大分前に見せてからそのままでしたねw)

みにだるまさん(わーお!ソラ島からワンピースを見てない?エネル怖かったよね!!)

やすしさん(睡眠不足もお無事なおりましたか??気をつけてー!)

東京田舎味噌さん(わ、誕生日おめでとうこめ有難う☆うれしいですw)

あだっちさん(いえすいえす!!トニーとニーなっちゃんと呼んで!←)

しーくんさん(チョッパー帽子もありますぜwナミやロビンのコスとか胸がない!←)

まことさん(ワンピース好き覚えてくれてるんやねw有難う☆風邪ひかないようにねw)

shinagawa-tokyoさん(いえす!絶対の2でしたww)

けいたさん(こめんと通りですwwへへーんみせないよぉ~とはいかんけど体型最悪なんで見せれませんww)

トモピーさん(いえすwチョッパー着てる写めしようと思ったんやけど行方不明です;;)

べびちっちさん(あのキャンドルナイトめっちゃみたいんやけど見たことないんです;あれって冬だけやっけ?;)

まさとさん(頂いた新聞大事に飾ってます☆本当に有難うございます☆)

なおさん(いえすwでも制服高校のはブレザーやねん☆だから可愛いセーラー一度着てみたいw)

圭さん(舞台の初日サンタきてました私wwあれもコスプレかしらw)


とろけるプリンさん(いえすwワンピースの映画見に行かれましたか?)

ミッチー☆さん(引っ掛けだなんてwチョッパー稲富ですw)

ピンチさん(サンタコスほめてくれて有難う☆嬉しいでっすw)

くにさん(いえすwチョッパーだったのです☆正解~w)

couさん(うおーぎりぎりw毎回お疲れ様ですww)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

不正解者は、
闇の狼煙さん(はずれでしたぁ笑もってないですw)

ジュンイチさん(あたしのバニー数年後でも似あわなそうですねww)

おじゃるさん(おお!怖い物好きですなっ!wバニー思いっきり似合わなさそうw)

ともかずさん(おおおwまたまたバニーを見たいと!こわいよーw)

マロンメロンさん(惜しいっ!!そのままチョッパーだと正解でした!)

パンチさん(わーおwブルマビーバスのとき一度はいたきりですねww)

しもちゃんさん(惜しいっ!セーラーではなくチョッパーでした!)

マスターさん(バニーガールに期待かぁ☆似合う女になるよう努力しますw)

すえさん(笑あたしがバーニーもってたら引くでしょ笑笑)

130さん(さんねんー!!!チョッパーでした!)

まつぼっくりさん(んー最近のプリクラはかってに目おっきくなるんですよ☆)

カズオさん(セーラーは中学やったんですが可愛いセーラーが着たいですねw)

らいすさん(バニーガールが見たいだなんてあたしが着たら吐き気おきますよw)

ハッスルパンチさん(おお惜しいっ!制服ではなくチョッパーでした!)

花山(T-1) さん(バニーちゃん着てるキャラじゃないっすww)

北兎さん(ママの昔使ったやつとか…泣く。ママってお母さんのことかなぁ?ママって呼び方うちんちではおばあちゃんなんよね;)

くるてく☆さん(うはははwバニーの私が夢にでたら寝起き最悪ですよww)

阿修羅さん(惜しいっ!あたしのバニーガール見たら大変ですよww)

ラウルさん(最近のプリクラあんど化粧によって映り方ちがいますよねwwあたしじゃないみたいw)

日本男子さん(惜しいっ!サンタの格好可愛いってゆってくれて有難う!うれしすw)

Qooさん(2番のチョッパーでしたぁ☆)

まなみさん(さんた姿可愛いってゆってくれて有難う☆バニーみたい?!見た後後悔しちゃうぞーw)

キヨシさん(わおっバニーみたい?!吐き気覚悟しないといけんよぉww)

アトムさん(惜しいっ!セーラー服じゃなくチョッパーでした☆)

キドニーさん(バニーガールの写真期待すなーwww)

よっしぃさん(あああトナカイの鼻はもってませんww)

T.Kさん(惜しいっ!チョッパーでしたぁぁ!)

けんいちさん(惜しいっ!チョッパーだったのだー!)

ガンボーイさん(惜しいっ!実は2のチョッパーでした!)

ヨッシ~さん(惜しいっ!見てみたい☆?目悪くなるぞw)

ぱいんさん(ん~なんちゃってJK?まだわたし若いわよ?(大声)←)

ゆうゆうさん(惜しいっ!2番でしたぁ!!)

朋美(うおーいとしの朋美やーん!残念ながら外れましたけどねwてへへw有難う☆)

利(とし)さん(コメントお休み時期やったのに参加有難う☆答え合わせ遅れてごめんね!)

GLOCKさん(2番わなじゃなかったのにぃー!惜しいっ!!)

げっちゅ丼さん(惜しいーーー!!!チョッパーと一度答えてたのに制服じゃないのー惜しい!!)

マサキチさん(セーラームーンになれるものならなりたいです。あ、違うか!セーラーじゃないよw)

けいさん(惜しいっ!3番ではなく2番でしたぁっ!)

シュナイダーさん(惜しいっ!実は2番でしたぁ!)

かつまきさん(コスプレは二十歳過ぎてからかぁ☆勉強なりましたw)

たこすけさん(セクシーな私ですかい☆?じゃぁ今から髪の毛のばしておきますww)

ジョージさん(私のこと菜穂姉って呼んでるけどいやじゃないよ!全然嬉しいよぉ☆有難うね☆)

横浜のタカですさん(こんばんは!惜しいっ実は2番でしたぁ☆)

猫武炸成さん(んーバドガールってなんぞや?バドするの?)

かっつぁんさん(ナースや女教師のお色気はまだないかなー;;)

アイゼンハワーさん(惜しいっ!実は2番のチョッパーでした!)

ケンケンさん(ちょ、せんとくんは着ぐるみあったら駄目でしょ!ww)

黒猫さん(チョッパーの帽子も持ってるけど本体もあるんだなぁ☆←)



ヤン!さん、さだちゃんさん、ダンテさん
是非次回も参加してください☆
みなさん本当に有難うございました☆