まいどっ
レッドブル飲んで翼が生えた事は
まだ一度もない稲富菜穂です\(^o^)/
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-2010011120040000.jpg
今日は朝一で大阪帰ってきました走る人DASH!
帰って来て早速お母さんと合流して、
お昼ご飯を食べに行きましたっナイフとフォーク
草食なる勢いでひたすらサラダからの、

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2468.jpg
まさかの『トマト』リゾット。
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2469.jpg
いや、トマト大嫌いなんです。
だけどスープなどいけるんです!
生のトマトや形のあるトマトは無理なんです!

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2470.jpg
形のあるの無理なんですー><
って探すくらいなら頼むなって得意げ
たまに挑戦したくなるんです得意げナイフとフォーク

お母さんにも心意気を誉められ、
トマトリゾットも美味しくにこにこでしたニコニコ



が、
都心の真ん中で携帯落とす事件発生。

あ、またやっちゃったニコニコあせる
と携帯を拾い見てみたら…。

\ぎゃあぁぁぁああわぁぁああ!!!!/
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2477.jpg
も、もげたあああああああ(´;Д;`)
逆パカしかけたあああああ(´;Д;`)!!
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2478.jpg
逆パカは怖くて閉じてみた、ら!
まぁっすぐにちゃんと閉まらない…orz
明日DoCoMoへ行ってきまするぅっしょぼんパーハートブレイク

センチメンタルな気分だったのですが
それもほんの少しだけでした(*^ω^*)

実は!
KinKi Kidsさんのコンサートへ
お母さんと行ってきたのですニコニコアップキラキラ
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2479.jpg
KinKi Kidsさんの歌声は本当に素敵でMCも本当にとっても面白すぎで(笑)
『感謝』と『愛』を大事にされる素敵なグループで終始感動でしたニコニコキラキラ

ステージにも工夫が沢山されており
その世界観にも引き込まれましたっひらめき電球
コスロボも皆が幸せな気分になれるよう
頑張って行けたら幸せだなぁと思ったニコニコ
皆に会いたくなってきた(´・ω・`)台風

そして帰りにやぁっと
今年のスケジュール帳買いましたドキドキ
予定で真っ黒なりますように><♪
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2474.jpg
体の毒を出しに岩盤浴とか行きたいなぁー、
部屋の掃除もしないとあかんしなぁ、
あ!やっとPCいじれるので答えあわせもできるっ(*^_^*)

少し考えながら眠りにつきますぐぅぐぅ
今日も1日お疲れ様っ明日も楽しもドキドキ
おやすみなさいぐぅぐぅ
(ムービーします、)
なっちゃんでした馬ドキドキ