まいどっ
初夢は大好きなコスロボの夢で
起きたの遅かった稲富菜穂です\(^o^)/
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2371.jpg
ほんまに遅すぎて起きたらお母さんが
早朝からバーゲン行ってどや顔されたorz

だってコスロボやったんやもんドキドキ
初夢テンション上がりまくったよねドキドキ
紅白出てて何故か白組やったもんドキドキドキドキ

ってなんでやねん!ドンッ
ガレージにちっさいハリセン落ちてるってなんやね―――んっ!!!


…遅い突っ込み(゜o゜)\(-_-)でスミマセン
もはや流れがぐちゃぐちゃでスミマセン。←

寝正月だったもので
今日親族に会う為外に出れた事に
テンションが上がってしまいまして…☆

待ち合わせにも早く着いてしまい、
近くのホームセンターでもがっっっつり
テンション上がって時間潰し(・ω・)
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-DVC00020.jpg
でもこれめっちゃいいよビックリマーク
稲富家に近々やってきそうな予感です。
(もう話の流れがぐちゃぐちゃでスミマセン)

そして久々親族と合流~(*^_^*)ドキドキ
今年は皆で焼き肉を食べに行きましたラブラブ!ナイフとフォーク
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-2010010217420000.jpg
え、何これ?
普通お肉の写メどーんっよね?
焼き肉屋でなんでト○トを…
\めっちゃトマト美味しいドキドキあ、いる!?
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-2010010300220000.jpg
……(´;ω;`)
私○マト嫌いなんめっさ知ってるよね!
超笑顔で食べてる顔腹立つ位可愛いよね!
悔しいからキャベツばっか食べてやった!
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-2010010217460000.jpg
…誰も困ってなかったよね(;_;)
こんな感じで中2のあみちゃん(いとこ)に
いじられ&突っ込まれ嬉しかったです。←

お腹いっぱいになった後は
みーんなでカラオケへ(*^_^*)
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2374.jpg
部屋がすんっごいの!
めっちゃディズニー部屋やのラブラブ!アップ
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-DVC00022.jpg
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-DVC00023.jpg
おばあちゃん曰く、
『ミキーの部屋だったねドキドキ
とおっしゃってましたけども
とても楽しい時間を過ごしましたニコニコドキドキ

…でも!
まだまだ遊び足りなく←
時間も7時台なのでaikoさんがよく行ってた
アミューズメントに遊びに行きましたヾ(´∀`)ノわしょーいドキドキ
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image0011.jpg
早速バスケ部部長のあみコピーライトとたっくんと
真剣にバスケットゴールゲーム(*^_^*)
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-DVC00026.jpg
大っ好きなトスバッティング(*^_^*)ドキドキ
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-DVC00033.jpg
実は私小学生の時一年だけ卓球部でした←
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-DVC00035.jpg
もう最っっ高ドキドキドキドキドキドキドキドキ
たまにテンション上がりすぎて
スカートぺろっと捲れてしまって
きゃっニコニコてしてたら『スパッツやんシラー
て冷静な突っ込み\(-_-)頂きながら
笑い転げながら!楽しみましたニコニコアップキラキラ

ほんま久々いとこにも会えたし
色々応援沢山してくれて頑張る力モリモリアップ
今年も沢山頑張るぞおーっ(`・ω・´)

みんなにも幸あーれっキラキラ
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image0010.jpg
おやすみなさいぐぅぐぅ


なっちゃんでした馬ドキドキ