告知と質問返しなんですが
先に告知をさせて下さーい(*^_^*)

明日の16日のライブで
稲富初の写真集がご購入出来ますニコニコドキドキ
東京ではネット購入以外初ですチョキキラキラ

写真集ご購入の方には、
写真集にサインさせて頂きますニコニコ
ライブ後は時間があんましないので
サインは一冊のみになりますm(__)m

その写真集のプレミアムシリアルナンバー
005 / 009の2つを本日より3日間
再オークションにかけております。
落札者特典は、「カラオケパーティールームで稲富菜穂ワンマンライブ」への参加資格が得られる事!

だそうです★
プレミアイベント何しようか考えてるんですが
何かいい案あれば教えてくださーいニコニコアップ

あと、
稲富団のTシャツ(1枚3000万円)も
サイズあまりないけど欲しい!とゆう方

『M,L,XL』の三種類で
買いたいので持って来て下さい

とコメントを下されば
大阪から直輸入します!!
(マネージャーが持ってきて下さいます笑)

急な告知やのにすみませんが
よければお早めによろしくお願いしますm(__)mm(__)m

それでは質問返し後半いくじょー得意げ

雪雪雪雪雪雪雪雪

★舞台で楽しかった事、苦労した事は?(しもちゃんさん)
≫大人数で生物の演技ができた事ニコニコ
↑これも苦労した事にも入るかなぁガーン
だからこそ楽しかったよニコニコキラキラ


★X'masに何が欲しいですか?
今年やり遂げてない事は?(リョウマさん)
≫トナカイドキドキ
…ごめんなさいふざけて。
なんやろー、最近物欲ひどくて
わかりません><;←
やり遂げてない事はディズニーに行く事ひらめき電球


★遅刻したときの言い訳は?(yukiさん)
≫『向かい風が凄くって、近所のおばちゃんが
かまへんかまへん!ゆうたからすこーーしだけ
休んだらこんな事になりましたニコニコ←』
元気やよー★


★アメトーークに出るなら○○芸人で?(かっつぁんさん)
≫ちょww芸人ちゃうわっ←
んー、やっぱONEPIECEかなぁニコニコ
あとスタバとユニバと空中庭園ラブラブ!アップ
あとかっつぁんさんにエール!
…やねんけど十分頑張ってはるから
『頑張れ』なんて容易く言えないっす><
一生懸命頑張ってる姿は本当に素敵ですキラキラ
無理せず、体調に気をつけて下さいっ!!
めっちゃ応援してますよーラブラブ!パー


★10代のうちにしておきたい事3つと
これだけは譲れないは?(けいたさん)
≫10代のうちに…
①友達と沢山遊ぶ
②もっかい制服着て大阪歩く(笑)
③知識を増やしておくひらめき電球
譲れない…ヨドバシカメラは最高だキラキラ


★デジタルとフィルム買うならどっち?
今まで見た中で一番綺麗だった場所は?
今までで恥ずかしかった体験は?(でかさん)
≫デジタル…フィルム…本格的なカメラ
持ってないんでわかんないですが、
んーフィルムかなぁ得意げデジタルはついてゆけるか心配台風(笑)
大阪は空中庭園と隣の家のイルミネーションキラキラ
東京はまだ模索中ですが東京タワーかなぁひらめき電球
恥ずかしいのは最近電話で寝ぼけて
とんちんかんな話をしてまう事ショック!
特にじゅんちぃにめっちゃするんですダウン
でばらされると恥ずかしいー(笑)


★撮影会平日ばかりだけど土日はしないの?
稲富団グッズ通販化しないの?
自分に思う事を素直にゆってね★(SHIGERUさん)
≫①と②はマネージャーに聞かないと
ちょっとわかんないですねぇガーン
お願い&質問しておきますっ!!ごめんねショック!
SHIGERUさんは優しくていつも笑顔で
あたしの日記に全部反応して下さって
わざわざ長いコメント書いて下さって、
本当に本当にいつも元気もらってますニコニコアップ
これからも仲良くして下さいにひひ


★ノートPC買うなら何処のメーカー?
パソコンでSkypeはしないの?
携帯の会社と機種は?(トラマサさん)
≫Mac以外ですかねーガーン
Skype…なんやろ?インターネットと
メールしかしないですねぇニコニコひらめき電球
携帯はDoCoMoのP906です携帯
写メ専用として昔の携帯も使ってます(笑)


★アーティストさんの曲を聞いて泣いた事ありますか?
座右の銘は?(ハロウィンさん)
≫ありますよーひらめき電球
卒業シーズンは特に!!(笑)
座右の銘は『止まない雨はない』
↑友達がゆってて誰の言葉かは
ちょっとわかんないですガーン


★今年一番の良い思い出は?
今年一番の悪い思い出は?
今年ここが成長したぞ!ってとこは?(tonnyさん)
≫沢山いい友達、仲間に巡り会えた事ニコニコ
友達と変な喧嘩?をした事。
成長はまだまだやけど、
周りをよく見るようになったかなぁガーン


★なっちゃんの6代目は稲富菜穂で間違いないですよね?
なっちゃんオレンジとなっちゃんアップルでは
どちらがよりなっちゃんに近いですか?
なっちゃんカレーを作る案はどうですか?(おじゃるさん)
≫ちょ、まだ情報解禁でしょ////←
なっちゃんオレンジが一番近いです、
ってゆうか私です(σД゚)←←
カレー…いいんじゃないでしょうか。
早速サン○リーさんに連絡を…。

って何だこの茶番劇は!!(笑)


★好きな女優さんは?
これからどんな役がしたい?(MAXさん)
≫竹内結子さんと堀北真希さんドキドキ
役は他に学生役とかしたいですねーニコニコ


★神戸ルミナリエ行った事ありますか?
おにぎりの中の具が違うかったらどうしますか?(まさとさん)
≫行った事ないんですよーショック!!!
めっちゃ行きたいんですよねダウン
あたしも何もゆわずブログのネタにします(笑)


★10日間連続休みが出来たら何する?
国内で旅行するなら?
来年の目標は?(ジュンイチさん)
≫ハワイか韓国か友達と旅行へ行く!!キラキラ
今国内で行きたいのは伊勢と北海道と沖縄(笑)


★髪の毛切って良かった事は?
今年のX'masはどんな風に過ごしたい?
今年一番成長した事は?(たこすけさん)
≫何故か顔が明るく見えるニコニコ
X'masはライブで皆と楽しみたいアップ
25はいつも通りばぁちゃんち行くのかなぁひらめき電球
あのねっKY(空気読める)になった事!!


★お寿司のネタでどの順番に好き?
あと行った事あるお寿司屋さんは?(横浜のタカですさん)
≫まぐろの大トロとか食べた事ないよーショック!
想像で、C(赤身)→B(中とろ)→A(大トロ)?
Aかっぱ寿司とBスシローとCくら寿司
はありますよー(*^_^*)ドキドキ


★ドキッとする仕草は?
なっちゃんにとって恋愛とは?
最近得した事は?
X'masプレゼント何ほしい?あげる?(ヨッシ~さん)
≫沢山聞いて下さるのは嬉しいんですが
質問は2~3個なので次回気をつけて下さいニコニコ

男性の何かしているときの
腕の血管はめっちゃ見ちゃいます(笑)
恋愛はズバリ『迷い』かなぁ。
冷たい印象になるかもやけどショック!あせる
恋愛はした方がいいゆうけどあたしはいらないかなぁあせる
得した事はジュース二個事件チョキ
X'masプレゼントは友達の喜ぶ物あげますニコニコ


★私みたいな性格はどんな育て方をうけたの?
両親の性格は?
写真集に点数つけるなら?(なおさん)
≫そんな誉めても何も出ないですよ//
んー…愛されてるなぁとは思いますニコニコ
お父さんお母さんもラブラブやし、
悪い事したらちゃんと怒ってくれるかな?
お母さんは陽気でお父さんも陽気です(笑)
野球とドナルドと車とお母さんが大好きで
わがままなど黙って聞いてくれたり
私の事を沢山思ってくれていたり、
優しさの固まりやけどちゃんと叱る時は叱る。
本当にいいお父さんで大好きですドキドキ
あ、お母さんもね(笑)
写真集は90点かなパー


★元気の秘訣は?
今一番欲しいものは?
注目しているアイドルは?(阿修羅さん)
≫まじで友達と皆の応援してくれる力やねニコニコ
欲しいものいっぱいありすぎて決めれないですショック!あせる(笑)
NEWS371でゆってるのでぜひご覧下さい★
今沢山注目するアイドルがいて大変ですラブラブ!(笑)
前から注目してるのは福見真紀ちゃんかなドキドキ


★舞台とテレビどっちが好きですか?
舞台に斉藤裕亮さん見に来ましたか?(ぁみさん)
≫どっちも好きですねドキドキ

斉藤裕亮さんって私をよく応援してくださってる方ですよね?
直接お会いした事がないので、
来てくださったかわからないですショック!パー


★今回の舞台で一番難しかったのは?
写真集で一番のお気に入りは?(エイキさん)
≫『愛は愛でしか手にはいらないんだから』
かなー。最後のシーンの一連だなショック!
経験がないぶん重みがわからず難しかったですあせる
写真集はどれもなんですがドングリもってるのも好きかなドキドキ


★映画、舞台、連続ドラマ次にチャレンジしたいのは?
可愛いと綺麗言われてどっちが嬉しい?(ジュンジさん)
≫連続ドラマですかねーニコニコひらめき電球
あとどっちも嬉しいですキラキラキラキラ
誉められると照れちゃいますが(笑)


★好きなアニメベスト3は?(べびちっちさん)
≫①やはりONEPIECE!
②ちびまるこちゃん
③君に届け
かなニコニコドキドキ


★最近聞いている曲は?
スタバで好きなメニューは?(つんたさん)
≫最近新しく出たKinKiさんのアルバムですねヘッドフォン音符
豆乳抹茶ラテやなぁぁドキドキドキドキ


★メンバーのイベントはいかないの?(ヤン!さん)
≫前に一度もっさんのソロライブへ行きましたニコニコ
メンバーのイベント行きたいんですが
コスロボやってるかお仕事してるか
用事してるか大阪にいるか、
のどれかやから中々行けないんですよダウン


★最近おすすめな曲は?
写真ブログの感想を☆(soraさん)
≫PerfumeさんのNIGHT FLIGHTを爆音で聞く!!
ちょくちょく覗かせて頂いてますっニコニコニコニコ
最高ですアップなんかまったりまったりして
写真も本当に素敵で、大好きですドキドキ
更新楽しみにしていますキラキラ


★大阪でおすすめのパン屋さんは?
写真集のみどころは?
スペインで行われるトマト投げレポートいきますか?(じょんさん)
≫堀江公園の近くに美味しいパンがあるんですが忘れましたあせる
写真集は文字も入ってるんですよニコニコ
小さい私も見れます(笑)
絶対行きます!!痩せそうやもん!!←←
転職って本当に一からで心細いと思いますガーン
でも1人じゃないし好きな事に転職した勇気
のあるじょんさんは本当に素敵だと思います。
頑張りすぎないで楽しく過ごせるように、
ずっと祈ってますニコニコパーまた報告まってます☆


★愛美をやってみてやりやすかった部分と
やりにくかった部分は?(びっつさん)
≫明るくて元気なところはやりやすく、
初めて歳上を演じるのは楽しかったんですが
お金の重さ、愛の重さを語るところ
勉強不足でうまく伝わらないとこが
やりにくかったですねぇ^_^;


★ブログを書く上で気をつけてる事は?(TAKUROさん)
≫あまり長くならない事(笑)
って長いんやけどね(^_^;)
こんなブログを好きってゆってくれて
めっちゃくちゃ嬉しいです>< 有難うドキドキ


★よくカラオケで歌うアーティストや曲は?
最高得点は?
写真集で一番みてほしいページは?(松永さん)
≫最近は松浦亜弥さんとか履歴から歌ってます★
んーベタですが全部かなぁ(笑)
最高95点くらいですニコニコ


★今一番気に入ってる洋服のコーディネートは?
男性にはどんな洋服をきてほしいですか?(紀州犬さん)
≫GLADNEWSってゆう109ブランド?や、
LOVEGIRLSMARCKETってゆうブランド?など
他もろもろカジュアル系が好きですねーニコニコ
男性にかぁ、カジュアル系~なんでも好きですねーニコニコ
ジーパンにティシャツとか最高ですねアップ


★X'masに両親にご飯するとすれば?
コスロボでカウントダウンライブするなら何処?
トマトは食べられるようになると思う?(よっしぃさん)
≫…は、ハンバーグ?
カウントダウンライブかぁ、紅白いきますか!!
トマトは無理やと思いますニコニコ(笑)


★写真集のおすすめの一枚は?
夜中に足つることはなくなった?(mojaさん)
≫全部やったりするんですが
大阪のおばちゃんとか気に入ってますドキドキ
足つるの大分なくなりましたニコニコアップ有難うございますニコニコ


★MCを決して噛まない秘訣は?
今年一番嬉しかった事は?
くにさんの事好き?(笑)(くにさん)
≫あたし噛まないんでわかりません←(笑)(笑)
嬉しかった事…ありすぎて忘れたー(笑)
ちょ、言わさないでよー///すきやきー!!
のやき抜いてやー(*^_^*)←


★男の子になったら最初に何する?
今誕生日プレゼント欲しい物は?
アーティスト、女優、タレントとゆうより芸人である。(とるととるえんさん)
≫かっこよくなる!
欲しい物いっぱいありすぎて…
しかも全部実用品なの(笑)
年取ったて事かしら