まいどっ
朝方再放送アニメ宇宙戦艦ヤマトの最終回の
最終シーンだけ見れて病んだ稲富菜穂です。
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-2009120316070000.jpg
そしてこの写メカメラ
共演者の絵里子にふいうちされた(ノ∀`)w
なんてマヌケな顔なんだろうっ!(ノ∀`)w

昨日千秋楽無事終わりましたっ!
あれから皆で練習して楽屋で差し入れつまんで皆で写真取り合って皆で大騒ぎして、

…き、緊張して本番迎えたよ!←

あたしの役は、
あるリサイクルショップで働く
『愛美(めぐみ)』24歳 よろしくニコニコグッド!アップ

と、明るくて不器用だけど人情味のある優しい女の子を演じました。
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-2009120600350000.jpg
ダイヤモンドを巡っていろいろ話しが起きてゆくんですが、
愛美の人情味が爆発とゆうか(笑)
最後店長の娘を人質にした金貸しに
説得とゆうか説教とゆうか…。
大っ切な事を沢山喋るんです。

毎回そこが苦労したなぁ。
まぁ一番そこが好きやったりもする☆


舞台もすべてすべて。
終わった瞬間めっちゃ泣いた(笑)
安心と離れたくない気持ちが沢山で
皆の言葉が余計ダメで…辛くて泣きすぎた
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-2009120516150000.jpg
声殺して泣いてたんやけど
皆が優しくぎゅってしてくれたん><
…余計に泣いてしまったけどなぁ><;

この舞台が無事終われたんも、
舞台に足を運んで下さった多くの方々、
初めてお会いした方々、そして
応援して下さった方々のお陰です!

本当に有難うございました。

そしてぜーんぶ終わってから
会場の曼荼羅で打ち上げしたよカラオケ
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image1422.jpg
いっぱい食べていっぱい笑って
いっぱい写真撮っていっぱいいっぱい。←

A~C班皆居て初めて絡む人もいて、

『え!16歳かと思った~(*^ω^*)』

と必ず言われた私。
…役24歳なんですけどっ>< (大声)

たっくさん写真撮ったんやけど
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-2009120607060000.jpg
携帯じゃ要領が画質があれやから
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-2009120607050000.jpg
舞台終わってからは全て、
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-2009120607010000.jpg
My(サンタからの)デジカメカメラ
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-2009120606590001.jpg
沢山撮ったんだな。
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-2009120606590000.jpg
ばきゅーん。
(一枚目:Bキャス女子一部
二枚目:恵智華とちゅーのふり
三枚目:私のマヌケ顔
四枚目:新芽歩氏とチョキ
五枚目:Bキャス演出の尾渡さんと(笑))

また大阪帰ったらたくさん
PCでデジカメを取り込みますにひひ
やっぱノートPCの時代だなぁ(´・ω・`)
誰か詳しい人初心者な私に何がいいよ、
とかあれば是非教えて下さい本あせるあせる
お礼にこのダイヤ差し上げます。(嘘です。)
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image1425.jpg

そして第二次打ち上げもあり
A班が大集合しましたっ(*^_^*)
もう一緒にいる事が楽しくて、
『もうこのメンバーが最後なんや。』
って思わなくて、思えなくて。

中学生の立道梨央奈ちゃんが参加出来ず、
段々皆も帰って行く事になってしまい
遂に私も帰る時間になって又実感したん。

最初はめっちゃ笑ってたのにさ(笑)
『帰ります』て言って皆に挨拶して
靴履いてたら皆が並んで待っててくれて…

号泣しちゃったよ(´;ω;`)

前見えなくなっちゃって;
そしたら皆がまたぎゅってすんねんもん。
ずるいわっ!余計泣いちゃうやんね(笑)

それ程いい仲間に出会えて幸せ!
男女問わず本当に仲良すぎる位仲良しで
チームワークの良さが最高な班でした!
みんなが大好きすぎて幸せですっ有難う
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-2009120600320000.jpg

そしてもう一個。

今回共演者や三日月シュガーさんや
スタッフさんも口揃えて言って下さったのが

『なっちゃんのファンって本当に皆いい人だね。温かいよ。』

って。

最後『客だし』って言って
役者と絡める時間があるんやけど
その時間も広がらず騒がずマナーが本当に良くて、
私にも気を使って違う人に喋る時間譲って下さったり、
そして他の役者さんにも優しく接したり、アンケート沢山書いて下さったり、盛り上げて下さったり。

とにかく
私も本当に嬉しかった!!
行けなくて応援して下さる皆の気持ちも
本当に本当に嬉しくてがんばれたよっ!
みんな、有難う

私の唯一の自慢は
『応援してくれる皆』やねん。

…臭くてごめんな!(笑)

皆の誇りになるように
あたし自身もっと頑張るから!
もっともっと成長していくから!
良ければこれからもよろしくねっニコニコグッド!

まず今日はコスロボじゃいっニコニコドキドキ
ちょー楽しみやかんなぁっ(*^_^*)
…目の腫れ抑えときまーっす。←

ほなまたあとでっグッド!
(ムービーおくれます)
なっちゃんでした馬ドキドキ