11/16日の答え合わせします!

Q1 サンタにお願いして泣いた事は?
A1 3の枕元にかぎしかなかったから
(で玄関でたら自転車が置いてありましたw)

正解者は、
TTさん(そうそう!BMWの鍵やってってこら!免許ないわw
)

日本男子さん(事故ってからあんまり乗ってないですねー笑)

みっちゃんさん(その通り!3番でした☆)

円盤の智慧mathEさん(めっちゃ優しいサンタでした!)

ハージックスさん(三番でおkですよっ←まねした☆)

ともさん(いやこちらこそ有難うww嬉しいなぁw)

利さん(自転車乗れますもんっww)

花山さん(ちょwサンタさんだかんね!!w)

ちゃちゃさん(わーお!全て当てましたねwwその通りw)

らいすさん(クリスマス近づいてきましたね~w何頼むんですか?)

けいたさん(わーお!!!!めっちゃその通り!!!!凄い!!そのままですw大正解!)

まろさん(て、天然ちゃうもん!焦ったんやもんw駄菓子サービス嬉しいなぁーw)

ゆーとさん(えっとコスロボのCDはCD屋さんかインターネットですかね?コスロボの詳しい事はコスロボブログでお願いします☆)

松永さん(まじで子供のころ泣きました笑)

かしさん(サンタさんは高2ぐらいやっけなぁ、自分でゆうてはりましたwでも本間にいるとは思うよ!)

圭さん(ちょ、あたしにしては可愛いってどゆ事!)

横浜のタカですさん(よろしくされましたぁ~ww)

しんやさん(そうそう!もおそのままでっすww大正解w)

ひでんさん(本体本当にないと思って泣きまくりましたw)

けるべろすさん(いえす!サンタさんこなくても幸せはきますよ☆)

闇の狼煙さん(えwwふれんどぱーくみたいなかぎて大きすぎるww)

トムスさん(うれし泣きになることなんでわかるのー?!すごすぎる!)

じらふさん(その頃のあたしは本当にあほでしたw直感で動く!みたいなww)

東大阪のまっつんさん(え!彼女さんのサンタなんですか?!す、すごすぎる!!ばれないよう気をつけて!)

バンさん(あははははv今度会った時知りまへんで~vvv)

まなみさん(一緒やねっ!あたしおお泣きしましたww)

ワリオさん(いえすw3番でした☆)

ジュンジさん(おお!正解ですw全米が泣かなくてよかったw)

くるてく☆さん(ちょ!!今もぴゅあーだぞ!←)

pixyさん(ジュースの詰め合わせが最後やったんや!笑めごめんね笑って;でもめっちゃおもしろいww)

MAXさん(今年はまだ考えてないかなぁ~!家族そろってご飯いけたらいいかなw←)

黒猫さん(その通り!!正解っすw二度泣きましたw)

伊達さん(え!2日違いなの?!どっちだ?!前?後ろ?)

SHIGERUさん(あたしレッドカーペット見逃したの!見た?!!面白いんだよ~w)

ジョージさん(ええええええええ!!!小学校はいる前!?早すぎる!すご!!!おきてたの?!)

そのっちさん(そうだね、置くときに音がしたらやばいもんね!気づかなかったよ!)

すえさん(なんでオチまで分かるのー!エスパー?凄すぎる!)

べびちっちさん(イベント事は子供の頃はとーくーにー残りますねぇww)

たこすけさん(あそうだね!靴下に自転車入らないもんねっ!!)

北兎さん(おお!簡潔に正解w)

GLOCKさん(いえすw鍵だけとおもってめっちゃへこみましたよww)

迷探偵コナンさん(おお!自信あるだけに大正解w)

まーくんさん(うーいぇい☆こないだレッドカーペットみました?)

十一香さん(家の鍵やったら持ってるわーいww)

ミッチー☆さん(本当に優しいサンタさんでした☆)

英文。さん(たしか小学校4年生かなぁ?って問題文に書いてるぞよw)

ゆうさん(怒った記憶あるんですかwwちなみに何が違うかったんですか?)





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

不正解者は、
マロンメロン@行谷さん(ドリーミングって??)

青山信二さん(置手紙でごめんねは悲しいですよねw)

カフさん(ファイナルアンサー?!…おっし~!!)

ともかずさん(実は3番でしたっ!)

みにだるまさん(あたしも自転車全然乗れてないです涙)

つよしさん(デジカメも前サンタにもらったなぁ☆いまだ愛用ですw)

yukiさん(カラオケで歌う曲は最近だと松浦亜弥さんのずっと好きでいいですかかなぁ。)

まつぼっくりさん(わーまつぼっくりサンタも一緒だねww)

でかさん(お姉さんと誕生日近いんですねっ!悲しいような、嬉しいようなw)

まことさん(サンタから手紙もらったことないんですよぉ~;)

おくさん(惜しいっ!たしかに自転車はありました!)

ガンボーイさん(あたしもおお泣きしましたからねーw)

TAKUROさん(あたしも折りたたみ狙ってますw東京ですいーっとこいで節約…あ運動したくてww)

東京田舎味噌さん(あたし高1ぐらい?やったかなぁ?信じてました;)

パンチさん(実は3バンで本物いただきましたw)

HIROさん(いい子にして寝て待ってますw今年はなんやろーっ!内緒ですww)

よっしぃさん(よっしぃサンタは置手紙くれるの?!有難う!内容楽しみにしてるよん☆)

つんたさん(あたしも最近スタバめっちゃ行ってるよんw嬉しいよねww)

ケンジさん(ユニバ新しいアトラクション出来るみたいですよぉw)

あだっちさん(確かにw本物が枕元にあったらちょっと怖いw)

チェリーズさん(今年はまだ考えてないよぉ~wチェリーズさんは?)

トラマサさん(実は3番のかぎだったのです!)

くにさん(ええええ!加湿器にWii?!ど、どんだけ豪華なの!!今年も…くにサンタさんお疲れ様です!)

ぁみさん(ああすみません;こだわりがあるなんて知らなかったです;)

やすしさん(1の置手紙だとあたし泣くどころじゃないかもしれないw)

まっつんさん(惜しいっ!おいって突っ込むほうでしたw)

なおさん(実は3番の鍵だけやったんですw惜しいっ!)

あずますたーさん(小学校3年生?!早いっすね!やるなぁ。)

げっちゅ丼さん(来年自転車とかめっちゃせつなーいww)

紀州犬さん(今年まだ考えてないねん;トイザラス行って一人楽しんできますw)

T.Kさん(惜しいっ!3番でしたw)

ヨッシ~さん(惜しいーっ!実は3番やったの!)

のぶさん(今やったら気持ちだけでいいけど子供のときなら怒ってるかもw)

kloipさん(実はサンタから手紙もらったことないんですよぉ;)

トモピーさん(うわぁ!その発想めっちゃわかるけど切ない!w)

ラウルさん(サンタさんにもいろいろ事情あるもんねww)

ハロウィンさん(ちょなんて感動的なことを!涙 あたしもです!これからもよろしく!)

阿修羅さん(あたし高1ぐらいまで信じてた気がする;めっちゃ皆に言われたけどw)

ジュンイチさん(絶対誕生日とクリスマスは分けないといやなタイプですww)

シュナイダーさん(そんなボケいやだーww突っ込みまちもいやだーw)

ゆうゆうさん(今のサンタは大変だと思いますwいろんなおもちゃあるしねw)

さてぃ♪さん(実は3番のかぎだけやったんですー;)

キドニーさん(え現金サンタ?!そんなのいるんですね笑凄いw)

かつまきさん(煙突つけるお金ないですよぉ~涙←リアルw)

かっつぁんさん(クリスマスってケーキやチキン食べたくなりますよね!)

♪福田♪さん(私の母はまじで笑いのセンスありますwちなみにママ(おばあちゃん)もあるよw)

猫武炸成さん(…スポークってなんだろうww)

アイゼンハワーさん(サンタのコスプレ着る機会があれば披露しますねw)

エイキさん(わぁっ!そんな私のために楽になるよう考えてくれる気持ちが嬉しいですw有難う!)

しもちゃんさん(置手紙ありましたか?!めっちゃ悲しいですね~)

まさとさん(ユニバのツリー見るべきですよ!あたしも朋美と見に行きたいですw)

ケンケンさん(往復の心配有難うございます//怪我もないよう頑張ります!)

章さん(リアルなのが稲富団クイズなのですよぉ~☆←)

tonnyさん(きゃーっ!めっちゃリアルー!!!www)

couさん(ぎりぎりせーふwwいつも有難うw)



さんぞくさん、たーぼさん、ダンテさん
是非次回時間内にお願いしますw
有難うございました!