やっと追いついたー!
これ先週の答え合わせだけど、
今日やっちゃいまーす☆稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-2009111112590000.jpg
Q1 にきびが出来たのはどこ?
A1 3の鼻の下。

正解者は、
ハージックスさん(いえすw最強さんでしたww)

のぶさん(最強はね、きっと全て備わってるんよww)

まことさん(来月バースデーライブがあるみたいで…有難うw楽しもうね☆)

すえさん(本当に恥ずかしいところに出来てしまったよー;;)

ひでんさん(鼻の下って両想いにきびなの?!しらんかったー!!)

あだっちさん(やっぱり少し髪の毛みじかい方がいいよねwちょっと切ろうかなー、)

花山(T-1)さん(お疲れの時ってにきびが出来ちゃうのかなー?)

ジュンジさん(有難う!これからは少しづつ答え合わせしてゆきますw)

watabo0120さん(裏をかいてこれが正解!って裏かいてないよーww)

つよしさん(いえすそのとーり!洗顔でごしごししないとねっ!)

カフさん(ちょっとまた自炊生活頑張ってにきび治しちゃいますw)

T.Kさん(いえすw鼻の下に出来ましたw)

ひかるさん(え!にきびで来たら潰すの?!痛くないですか><?)

ちかさまさん(あそうなのか!写真集見すぎで鼻の下伸びすぎで出来たのか~、てこらw)

ワリオさん(いえすw3番でしたー☆)

松永さん(にきびあんまし出来ないのに出来ちゃったよう><いやだよね;)

おくさん(こんばんは☆いえすw3番でしたー!)

ゆうさん(にきび本間困りますねぇ~;早くなおします!)

ジュンイチさん(もおすぐでにきびも治りかけなのでこのまま頑張ります!)

よっしぃさん(にきびって若い証拠なんですかー?)

朋美(ともみー!!にきびは凄く嫌やけど朋美に会えないのも嫌だぜーw)

けるべろすさん(いえすw顔の中心で哀を嘆くww)

TAKUROさん(実は今髪が伸びて噴水ヘアーが出来なくなってる状態なんです;だから切りたいのw)

けいたさん(うはははは爆笑 いつも世界最強でいるよう頑張ります!!)

紀州犬さん(ぎくっ!大好きなチョコを最近食べたのはな、内緒だよっ!)

まっつんさん(いえすwわたし最強っすwww)

たこすけさん(わ!マラソンお疲れ様です!あたしも最近走ってます!凄いなぁ~っ☆)

シュナイダーさん(いえすw3番で正解なのだーw)

まーさーさん(鼻の下ってつらいよねwあたってるよんw)

ジョージさん(いえすw本当に洗いにくい場所に出来ましたw)

十一香さん(あたし最強かな?ちょ、最強なるため修行してきま!)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
不正解者は、
ケンジさん(写真集本当に辛かったけど出来てよかったです☆有難う!)

じらふさん(本当にみんなに心配かけちゃったー;ありがとうね、)

日本男子さん(髪の毛今週切ろうか悩んでます☆)

ぱいんさん(本当に沢山の人の優しさに触れれて嬉しいですw有難うw)

ハッスルパンチさん(実は3番の最強にきびでしたww)

まろさん(ちょ、両想いかよーw照れるじゃないかーwww)

ともかずさん(本当に思ってくれてて嬉しいよー涙ありがとー!!)

チェリーズさん(あたし恋とは縁が遠い存在っすわぁw皆の愛とは近いからうれしすw)

アイゼンハワーさん(もててないっすよぉーwでもそお言われると嬉しいですw)

くるてく☆さん(ちょ、にきびあたしの顔増やさないで下さいww)

pixyさん(全部なし!笑 全部って駄目やんww)

青山信二さん(実は3番でしたー☆)

闇の狼煙さん(思われてるって嬉しいなー!答えれるように頑張る!!)

利(とし)さん(4番毎回自分で考えてるのー?凄いっ!)

yukiさん(実は3番だったのー!惜しいっ!)

マロンメロン@行谷さん(体調大丈夫ですかー?)

びっつさん(うわっすごい嬉しいっ!本当に有難う!頑張ってゆきます!)

みっちゃんさん(えーにきびのできる青春なんていやだーww)

さーべるボン♪さん(実は3番の鼻の下だったのらーw)

バンさん(ん?なんつった?吹き出物?今度会ったらずっと目が合うまでみつめてやんよ!!←w)

らいすさん(実は3番の最強にきびでしたーっ☆)

トムスさん(実は3番やってんー☆またストレートできてちょw)

そのっちさん(思ってるよー!そのっちさんの事おもってるよーw)

まつぼっくりさん(にきび出来ちゃいました;かなしすww)

あみさん(にきびは嫌だよね;なんかケアしてたりしますか?)

北兎さん(ぬあーっ!惜しい!なんでそのまま3番にしなかったのー!惜しいー!)

圭さん(ぼけなくていいんだよwあ、ぼけちゃいましたか。ww)

GLOCKさん(ちょっと精神的にきてたかもーwでも今が大丈夫なり☆有難うw)

パンチさん(パンチさんの思い届いてますよぉwwいつも有難うっ!!)

SHIGERUさん(にきびつんつんはやめてー><w髪の毛すきたいですw)

Bebop_Beatさん(クイズ苦手?ごめんね;肌には気をつけますw)

ガンボーイさん(あたしも今メタリックドール聞いてるよwいい歌だーw)

べびちっちさん(だいぶ落ち着いてゆっくり今できてますw心配を有難う!)

げっちゅ丼さん(まだ吹き出物じゃないわーwwといいたい(18)稲富菜穂。ww)

たかじぃさん(ライバルが多いだなんて//なんだか姫気分になっちゃいますw←)

かずやさん(実は3番だったのだー惜しい!!)

ミッチー☆さん(思ってるよ☆本当だよ!いつも有難うw)

なおさん(にきび滅多に出来ないのにねー;でも今順調に回復してますw)

東大阪のまっつんさん(疲れたら出るんかなぁ?がんばります!)

黒猫さん(まぁにきびやーんって言われちゃうとそこまでなんですけど素敵ですよねww)

でかさん(このお仕事してから髪の毛ショートばっかりなんよー!髪の毛とりあえずすいてきますw)

かしさん(はい!体調はよくなりました☆心配有難うですw)

あずますたーさん(でこメールって??メールをでこるやつですか?)

しんさん(もっと思われるように素敵女子になります!!w)

さてぃ♪さん(きゃー//さてぃ♪さんにも思いにきびが…あたしったら…もうっw←)

ハロウィンさん(写真集楽しみにしてくださって有難うございます☆是非見てほしいのだ!)

ナナルさん(ファイナルアンサー? あー惜しいー!罰金です←嘘)

トラマサさん(え!寝不足だとなりやすいの?!やばいっ寝てきます!←)

かつまきさん(…その歌お父さんにちょっと聞いてきます!)

yasudaeikiさん(肌には出来にくいタイプなんですがなんでやろう~ねぇ;;)

かっつぁんさん(実は3番の最強にきびでしたwかっつぁんさんから思われて出来たにきびなら許す←)

キドニーさん(おお!髪伸ばし派ですな☆髪の量かわらずすいてきますw)

まさとさん(はいっ!にきび潰すのはちょっと痛いし怖いのでそっとしておきます!)

やすしさん(実は3番でしたーっ!)

くにさん(コスロボのチケット…は12/16のかな?有難うございます!)

ケンケンさん(ポッキー大人食いしたらにきびできそーwww)

アニメ好き美容師さん(もっと思われるように素敵女子になってやりますww←)

鬼ん子さん(もお大分よくなってきたのだーw有難う☆)

章さん(ごめんねごめんねー!わらうなーww)

らびらびさん(わ、嬉しい涙 あたし自身も思うようにしますw優しい言葉有難う!!)

しもちゃんさん(実は3番やったのー!もお治ってきました☆)

デグソンさん(へー思われにきびできるんだー!今度みせてねっ☆←)

couさん(おお!めちゃ時間ぎりぎり!せーふw参加有難うw)


ヤン!さん、英文。さん
また是非時間内に参加してください☆
有難うございました!