みんなおはようございます☆
また朝早いのと遅れてごめんね!
10/17日の答え合わせにいきます!

Q1 ご飯作って何をやらかしたのか?
A1 2のフライパンをひっくり返し中身を出した

正解者は、
shinagawa-tokyoさん(たまにはあたれー。ってあたりましたよ☆おめでとう!!)

ケンジさん(わー可愛いって一番嬉しいよぅ!!本当にいつも有難う!)

のぶさん(うん!調子のってひっくり返したら駄目だったよww)

でかさん(もおね、ぶんっ!てひっくり返しちゃって大変でしたw)

まつぼっくりさん(あたしの自炊レポート楽しみってめちゃ嬉しいなぁ☆有難うw)

じらふさん(ホットケーキミックスのお好み焼きはソースかけるべよww)

あだっちさん(答え合わせ1年後まで待ってくれるだなんて…涙有難うー!!あだっちさんのは1年後するね←嘘)

優騎さん(ホットケーキミックスでお好み焼き作るとふわふわになるんですよぉ☆)

HIROさん(おっちょこちょいの年上好きっすか?!//照れるっすなぁ//)

日本男子さん(やけどじゃなくて良かったですw心配有難うございます☆)

ちゃちゃさん(有難う!答え合わせ長く待っててくれて有難うw)

さてぃ♪さん(弱音ははかないぜーw有難うーっ☆)

闇の狼煙さん(やけどにはきをつけます!有難う☆)

まっつんさん(怪我はしてないです☆心配有難うーっ!!)

パンチさん(中身の3/1は出ました。もちろん3のほうがww)

ちょまさん(わ☆お母さんとホットケーキ作ったんだ!すごーい☆)

英文。さん(本当に答え合わせ遅れてる件を気にしなくていいんだよ、って有難うございます!!嬉しいです!)

つよしさん(やけどやけがに気をつけます!有難う☆)

よっしぃさん(んー!答え合わせの遅れてる件の待っててくれて有難う!嬉しいなぁーw)

松永さん(うん!やけどには気をつけます☆有難う☆)

利(とし)さん(わー気持ちだけで嬉しいよ、ってこちが嬉しいっす!本当に有難う☆)

びっつさん(さすがに中身が落ちたのは3秒ルールしなかったよww)

GLOCKさん(答え合わせ待っててくれて有難うです☆嬉しいですwほんと!)

TTさん(確かに中身落ちた時一瞬無視しましたw←)

圭さん(いっつも心配有難うね!本当に嬉しいんだかんねっ!)

ヤン!さん(NEWS!371見てくれて本当に有難う☆今月も良かったらみてねw)

べびちっちさん(中身出た時は大変でしたよー!ライブ見てくれて有難うですっ☆いつも有難うw)

章さん(いえすw中身がぼろっと出ちゃいましたw)

東大阪のまっつんさん(どの答えにしても気をつけますww)

ジュンジさん(わー一緒!ひっくり返ったらorzなったよ!wwあと優しい言葉有難うw)

ちかさまさん(おお!ホットケーキの焼く前のどろどろ感?!今度挑戦してみますw)

さんぞくさん(はいそうですw2番でしたぁーっ☆)

あみさん(こんばんわー☆いえすw2番でしたw)

ひかるさん(あったかい応援コメント有難うございます//嬉しいです!)

くるてく☆さん(ぎゃーっ!きゅーん。くるてくさんの心をあつく焦がす前に中身出ちゃうかもよ!←)

花山(T-1)さん(そうなのw勢いあまって中身で田みたいw)

ともさん(いえすwやけどのこと心配してくれて有難うです!やけどしなくて良かったですw)

ガンボーイさん(答え合わせ遅れてるのにすごく嬉しいです!いつも有難う!)

そのっちさん(あれひっくり返すときびちゃってなるよねww)

北兎さん(んー!涙愛のある言葉有難う!台詞もだんだん覚えてきたよw)

迷探偵コナンさん(あたしが答え合わせ遅れるからどんなコメントしたか忘れちゃうよね;まじでごめんね!!)

石川さん(そうですwフライパンをひっくり返し中身出たですw)

ikki001さん(あフライパンテフロン加工なのかな?!安かったんだーw)

ゆうさん(フライパンで作ると形がずれたり、なんかちょっとうまくいかないですw)

マロンメロン@行谷さん(やけどの心配有難う!気をつけ間する!)

ハージックスさん(有難うっ!のんびりやっていいよ、って嬉しいですw)

ジュンイチさん(大やけどの心配有難うです!まだやけどなってないけどこれから気をつけます!)

みっちゃんさん(やけその心配有難うっ!本当にこれから気をつけますw)

時間超人さん(わー優しい言葉有難う!すっごい嬉しいですw)

Bebop_Beatさん(全部じゃないのだー☆でも正解なのだーw)

アレクさん(いえすwホットケーキのお好み焼き本当に美味しいんだよw)

東京田舎味噌さん(フビライハンをぶちまけたら怖いぜww)

ひでんさん(んーっ励ましの言葉有難うっ!!本当にこちらこそいつも有難う!)

ハロウィンさん(わー優しい言葉を有難う!嬉しいです!)

まさとさん(マイペースに、って有難うですーっ!これからもよろしくですw)

シュナイダーさん(ひっくり返しの勢いが凄すぎてひっくり返っちゃったw)

権さん(うまい!ホットケーうまい!てこの時のコメント覚えてるかな?;権さんおぼえてますよ!)

しんじさん(いえすwホットケーキのお好み焼きはほんのり甘いよーw)

couさん(お好み焼きの材料はそのままだよーwwキャベツとかw)

かしさん(自炊するなんて凄いってあたしまだまだなんで照れちゃいますww)

skyさん(お疲れ様ですwそうっ2番でしたぁ☆)

たいちさん(なんかね、間違ってひっくり返しちゃったww)

MAXさん(わーっ優しい言葉を有難うですw嬉しいな☆)

けいたさん(んー涙本当に有難う!みんなも忙しいのに有難う!☆)

キドニーさん(わお!全てやった事あるんですか?!最強だ!)

紀州犬さん(中身がでた後は残さず食べたってこら!違うでしょ笑)

ピンチさん(フライパンを食べた、そうそうそうってなんでやねん!w)

ヨッシ~さん(有難うです!無理はしてないけど心配本当に有難う涙)

かっつぁんさん(あたしもみんながこの企画に参加してくれて嬉しいですw有難うw)

くにさん(ホットケーキミックスあると何かと便利よねww)

かつまきさん(アニメみたいにひっくり返したら天井につくとか一回してみたいww)

鬼ん子さん(はーいっ!やけどには気をつけます!)

ヤスさん(やけどじゃなくて良かったですw心配本当に有難う!)

マサキチさん(そうそう!調子のって「よ♪」てしたら失敗したwそして優しい言葉を有難う!!)

なおさん(いつも心配有難うです!本当に!自炊気をつけます!)

たこすけさん(ええ!うどんを車の中でひっくり返した?!やけどしてへん?!気をつけてくださいね!)

SHIGERUさん(中身がでた時はますおかさんのネタで…てこらww)

デグソンさん(んー有難うーっ涙できないときはデグソンさんに向かって出禁ってゆうね(はーと)←)

yasudaeikiさん(ホットケーキのお好み焼きにもソースつけちゃいますよーwなくても美味しいけどw)

おくさん(いえすw2番でしたぁー☆)



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

不正解者は、
yukiさん(ええ?!専門学校にあたしのファン?!めっちゃうれしー!!泣きそうだよw←)

ともかずさん(実は2番の中身を出してしまったのですw)

kloipさん(よく焦がしますか?あたしもこないだフライパン焦がしましたw)

ひろしさん(ワンマン有難うございました☆私もちょーう楽しかった!有難う☆)

まことさん(わー涙!やけどしたらまことさんまでつらいって…。本当に有難う!気をつけます!)

トラマサさん(本当に火は怖いですもんね;気をつけます!有難うw)

つんたさん(もおね、東京でお好み焼き作ると大阪のたこ焼き食べたくなる!)

なおきさん(初コメント有難うございます!活動拠点は…両方?なのかなぁw)

TAKUROさん(んーっ答え合わせ待っててくれて本当に有難う!うちも嬉しい☆)

青山信二さん(こないだフライパン焦がしちゃったんですが、あれ臭いですねw)

トムスさん(フライパン焦がすとなんかあせりますよねw)

ハッスルパンチさん(やけどの心配有難う☆無事っす☆)

お化粧係長さん(実は2番の中身を出した、でしたw)

カフさん(答え合わせ遅くても待っててくれて有難うです☆)

ダンテさん(わ~忙しいのは皆一緒なのになんか本当に有難う!!嬉しいす!!)

横浜のタカですさん(無理しないようにね、って優しい言葉有難うです☆)

やすしさん(実は2番でしたぁ~っ!)

あずますたーさん(わーっ!心配であずますたーさんの胸を焦がしちゃった!きゅん!!)

アニメ好き美容師さん(オニューのフライパン焦がしたら泣いちゃうなーw)

ジョージさん(じつは2番の中身を出しちゃったでしたw)

まろさん(ホットケーキはホットプレートが一番だよねw東京にはないのだーw)

げっちゅ丼さん(ホットケーキミックスでお好み焼きは美味しいぞーw)

ぱいんさん(実は2番でしたぁっ!)

とろけるプリンさん(むしろ4番?ww4番の答えはなんだw)

T.Kさん(実は2番でしたーっ!)

tonnyさん(あんね!ホットケーキミックスで作るとほんのり甘くてふわふわよw)

バンクロさん(わっ!初めてワンマン見に来てくださって有難うございます//嬉しいなぁ☆)

円盤の智慧mathEさん(ちょ、私が神だなんて申し訳ないです//いつも有難うw)

まーくんさん(う~いぇい☆実は2番でしたぁっ!)

ラウルさん(優しい言葉をいつも有難う!本当に支えられてます!有難うw)


とるととるえんさん是非次回は
日付内に参加よろしくお願いします!
そして皆沢山の優しい言葉と心配
有難うございました☆