10/10の一回だけのクイズの答え合わせです!

Q1 肉まん食べたらどうなった?
A1 1の具だけが落ちた

正解者は、
ゆーとさん(いえすw1番でしたぁ☆)

ハージックスさん(最近クイズへってごめんなさい;)

ケンジさん(いやぁ具だけ落としてやらかしてしましたww)

トモピーさん(ね、あれ皮だけでもあったかいし美味しいよねw)

ガンボーイさん(いやぁ中の具がぽろっと落ちるよねw)

ちょまさん(今の時期とっても美味しいよね☆あたしもたべたよーw)

ざわさん(よくあるパターンってwそのパターンにひっかかりましたw)

ちゃちゃさん(うわー!!完璧に当てられた笑3秒ルールで落ちて拾って食べちゃったようw)

東大阪のまっつんさん(えええ!自分で作れるんですか!?凄い!凄すぎる!!)

ハッスルパンチさん(具だけ落ちたときの悲しさはないよねww)

利(とし)さん(確かに餃子に似てますけど笑もおおもしろいなぁ☆)

ヨッシ~さん(最近食べるの大好きだなぁ~wだめだなぁ笑)

石川さん(いえす!そうなんですwショックでしたw)

日本男子さん(1回でも大丈夫だよ、と有難うございます涙 楽しんでいただけて本当に嬉しいです!)

けるべろすさん(どうした?!質問と一緒に落ちてしまいたいってどうしたのー?)

でかさん(朝ごはん肉まん豪華ーっ☆あったかいとなおさらねw)

けいたさん(わー551の肉まんが食べたくなっちゃったよー!!豚マンたべたーいww)

しもちゃんさん(一回でも嬉しいってこちらこそ有難う!!嬉しいです☆)

びっつさん(うははは笑ばれてるwおちて3秒ルールだよねw)

のぶさん(あれ気をつけないと中身が落ちちゃうよねぇ汗)

MAXさん(からしが鼻についたらゆっくり味わえないかもww)

英文。さん(今度肉まん食べるときはゆっくり食べて気をつけてくださいねw)

sa-yanさん(アサスマ毎週見てくださってるんですか!?嬉しいです!有難うございます!!)

ちかさまさん(抜群!お見事!全て正解ですww)

東京田舎味噌さん(具だけが落ちちゃいましたw)

チェリーズさん(具だけ落として頭かきむしるってコントかww)

wakachiさん(あたしも答え合わせしてるだけでお腹すいちゃったww)

ikki001さん(わー肉汁美味しいよねぇーwお腹すいた!)

こぉちさん(ショックだったよー!落ちた瞬間止まったもんw)

ブーやんさん(ほんまただのまんですねww)

ひかるさん(今年もお肉マン食べましたか??)

つんたさん(有難うございます!ネットブックってなぁに?)

トラマサさん(あたし実は肉まんしか食べたことないんです!笑今度ピザまん挑戦してみる!)

花山(T-1)さん(必然的に本当に具がおちたんだよー笑1000点あげちゃうw)

TTさん(おにぎりの具を肉まんの皮に包んで食べたとかそんな面白い事考えてなかったよw)

ヤン!さん(有難うございます!クイズ本当に遅かったりでごめんね!)

まろさん(おお!あえての皮をむいて食べるんですね?!まねしてみます☆)

章さん(うんうん!コンビニの肉まんって結構美味しいよね☆あったかいし☆)

さてぃ♪さん(いえすw具だけ綺麗にとれましたwww)

かしさん(今回も難問でっすwまたライブあそびにきてくださいw)

阿修羅さん(わー肉まんとおでんとか最強コンビじゃないですかっ☆)

鬼ん子さん(そうそうそう!ソフトクリーム落としちゃった感覚ですよ涙)

そのっちさん(あたってますwつらかったですwあ辛いんじゃないよw)

べびちっちさん(そうなんですw具だけ落ちちゃったんですww)

ジョージさん(初コメント有難うございます☆またいっぱい参加してねw)

まーくんさん(う~いぇい☆そうだよーん☆あったりー♪)



-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*

不正解者は、
yukiさん(からしが鼻に入ったら泣くよねww)

じらふさん(最近あたしよく胃もたれますよねw)

すえさん(ちょ、食べ物落とす子に育っちゃった場合どしたらいい?!)

十一香さん(んーあたし胃もたれしやすいかもねぇ笑)

げっちゅ丼さん(肉まん今の時期めちゃ美味しいですよね☆)

あだっちさん(あたし辛いの全然平気です☆)

LB.Wooo.Hitoさん(実は1番だったんですよう!)

紀州犬さん(おお!ポン酢で食べるとか通ですなぁ☆)

ひでんさん(わうー!超惜しいっ!1番でしたぁ!)

カフさん(肉まん味濃いのもありますよねぇ!ピザのとかw)

カフさん(おお!胃もたれやすいのですねw)

つよしさん(実はの1番でしたぁーっ!惜しいっ!)

まつぼっくりさん(からしでなにかあったんですか?!大丈夫ですか?)

まなみさん(肉まん美味しいですよねぇ☆実は1番でしたぁ☆)

ガミさん(からしが鼻に入ったらめっちゃ泣くかもしれないっすww)

闇の狼煙さん(ちょ、wwがっつりたべれないよう笑)

ジュンイチさん(本当に肉まんに時期になりましたねぇ☆)

キドニーさん(肉まんにからし美味しいですよぉwつけすぎ注意やけどw)

みやさん(わーw嬉しいっ!ライブ楽しんで頑張ります☆有難う♪)

松永さん(朝に食べると胃がもたれそうですねー;;)

pixyさん(ちょwwからしが鼻に入る子ってどんな子ーw)

パンチさん(最近胃にくるって言い過ぎたよねww)

130さん(からし鼻に入ったら芸人さんよねww)

圭さん(今ね、YOUTUBEで後藤真希さん見過ぎてお腹より肩が痛いですwいつも心配有難う!!)

ラウルさん(からしが目に入ったらもお大変なことになっちゃうーww)

tonnyさん(緊張したら胃が弱くなっちゃうかもしれへんww)

たーぼさん(実は1番でしたぁっ!)

ひんべぇ~さん(惜しいっ!久しぶりに食べちゃいました☆)

あみさん(実は1番の具を落としたでしたw)

ごごのこうちゃさん(めっちゃ事件ですよーw具がおちたんやもんw)

yasudaeikiさん(リアクション芸人じゃないぞーww)

さんぞくさん(実は1番でしたっ!)

ジュンジさん(んふふw毎回選択肢全て似てるもんね!ごめんね;)

お化粧係長さん(おお!肉まん食べたんですか?!何味たべたんやろ?)

♪福田♪さん(惜しいっ!からし大量はきっついですよねぇww)

しんやさん(おお肉まん好きになれてよかったですね☆この時期が美味しいよねw)

ともさん(いやこちらこそ参加してくださり有難うございます!嬉しいなぁ☆あたしはかぷって食べる派!)

よっしぃさん(惜しいっ!実は1番だったんだよーw)

トムスさん(実は1番の落ちたが事件でしたぁw)

SHIGERUさん(いやぁ大阪の551は最高に美味しいですよwあんまんは食べたことないやぁ!)

ともかずさん(えーと笑 中身がダンボールだった…うまく突っ込めないですw)

Bebop_Beatさん(全部ありえそうやけど全部ではないのだーw)

くにさん(あたしは黄色が似合うんだぞー。べーっだ!←肉まんお腹いっぱいなるよね☆)

たこすけさん(肉まんに酢醤油?めっちゃおいしそー!おなかすいたー笑)

なおさん(こちらこそいつも有難うございます!いつも本当に心配有難うございます☆嬉しいですw)

T.Kさん(実は1番でしたぁーっ!)

ナナルさん(ファイナルアンサー?! 惜しいっ!1番でした!)

横浜のタカですさん(お疲れ様ですw実は1番でしたぁーっ!)

かつまきさん(惜しいっ!肉まんに必ずからしついてるよぉwついてないの?)

さてぃ♪さん(からしが鼻についたら事故ですねww)

ohnさん(えええ!鼻にからし入ったことあるんですか?!そのときどうしたの?!)

ハロウィンさん(もお鼻にからしついたらまず泣き虫になりますww)

ひろしさん(いつも誉め言葉有難う☆嬉しいでっすww)

まことさん(お寿司でもよくあるよね!わさびつーんってねw)

マロンメロン@行谷さん(おもしろいからって笑 こちらこそいつも有難うです!!)

じょんさん(実はの1番だったんです!wそらショックでしたよw)

マサキチさん(ん?あたしまいにゃのインストアで全然噛んでないよ!←)

TAKUROさん(鼻黄色ってどんだけついてんのさww)

GLOCKさん(お腹痛いからカミカミやったの…嘘ですごめんなさいww)

mad-kさん(実は1番の具だけ落ちたでしたぁーっ!!)

デグソンさん(わか弱いイメージで少し嬉しいぜ←)

くるてく☆さん(大阪の551の豚マン美味しかったでしょ?!あれ大好きやの☆)

時間超人さん(おっしー!実は1番の具が落ちたでしたぁっ!)


円盤の智慧mathEさん、couさん
masasiさん、やすしさん、ゆうさん、
HIROさん是非次回は日付が変わる前に
参加してください!有難うございました!