おはようございます!
9/26日の答え合わせです!
みんな遅くなってすみませんでした!
本当にごめんなさい!心をこめて答え合わせいきます!

Q1 お腹がもたれたお昼ご飯は?
A1 2のバーガーセット

正解者は、
ケンジさん(チョコはGABAが好きっすねぇww)

すえさん(くぉらっ!!ばかじゃないしっ!天才だしっ!…え?バーガー?)

ひろしさん(本当にいつも誉め言葉有難うっ☆嬉しいよw)

あだっちさん(Becers秋葉原にありますよねw)

まつぼっくりさん(心配有難う☆まつぼっくりさんも体調どう?)

青山信二さん(いえすw二番でした☆)

みやさん(っは!みやさんまで!…なんか食わせろー!←流行語大賞で!)

やすしさん(最近キチンタツタってマクドで流行ですよねw)

つよしさん(胃薬まだ人生で飲んだことないんですw)

まんたさん(お腹最近弱くてwでも大丈夫ですw有難う☆)

ハッスルパンチさん(いえすw2番のバーガーセットでした☆)

ちかさまさん(全くヒントちゃうけど正解してるねww)

のぶさん(バーガーもたれるよね;月1でって感じかな;)

まさとさん(スコラ見てくださって有難うございます!嬉しいっすww)

まなみさん(ランチお好み焼き!!た、食べたい…粉モン美味しいですよね☆)

利(とし)さん(モスのハンバーガーは最高っす!!)

日本男子さん(んーお昼食べたくなるのは最近だとコロッケかな?)

ブーやんさん(おお!ないす念力直感!すごすぎる!!)

ちょまさん(お!その日のランチハンバーガー?一緒ですね☆)

ユーイチさん(ダンス誉めてもらって有難うです!めちゃ嬉しいなぁ☆)

ゆうさん(量がものすごく多かったです;美味しいですよw)

松永さん(一緒やーwあたしももたれちゃいましたw)

SHIGERUさん(飲物…しーくわーさー。おもしろすぎ!!w)

かっつぁんさん(朝マックって久々食べるとものすごく美味しいですよねw)

シュナイダーさん(バーガーの量って変更できひんもんねww)

英文。さん(え!あたしが上かー!wどんどん頼って!←頼りない)

なおさん(東京にいると栄養がかたよっちゃうけど大丈夫ですwいつも有難う☆)

圭さん(うわー浜勝とか超胃がもたれそうwwきをつけてよーw)

Tacckyさん(ハンバーガー系はもたれるよね!グラコロはすごいもたれる!恐怖!)

♪福田♪さん(おおナイス勘!そのとーりなのだ!)

でかさん(だってセットやねんもんー…。少なめセットてないかなぁ?)

TTさん(胃がもたれてもそるマック系飲んだことないねん!怖くてww)

ヤン!さん(食べすぎて動かなかったらおしまいやねww)

tonnyさん(ば、晩御飯白ワインで流したって書いてたけど大丈夫?!)

MAXさん(ジャンクフードは胃にきますよねぇ笑)

うまぞうさん(バーガーあまりたべないから胃がもたれたのかもw)

T.Kさん(ばあがあって書いてたから一瞬ばかって読んじゃったww)

そのっちさん(な、なっちょりーす☆←最近使わせていただいてますw)

にょぼる氏君さん(にょぼる氏君さんはマクドナルド派ですか?)

あずますたーさん(ええ!ポテトあたし大好きですっ☆でも脂っこいかもね;)

かしさん(ライブ良かったよ、とコメント有難うございます!嬉しいなぁ☆頑張る!)

ゆうゆうさん(そうですw2番でした☆)

yasudaiekiさん(ポテト美味しいけど食べ過ぎると苦しいよねw)

まろさん(刺身はお腹に当たるといったいですよねーww)

GLOCKさん(ライブ前はあたしも極力重たいのは避けてますw)

mad-kさん(おお歌を歌ってくださるとは!有難う♪生で聞きたいですw)

ひでんさん(山盛りポテト…たべてみたいですなぁ♪)

マサキチさん(パスタめっちゃうまいよ!大好きっ!クリーム系とさっぱりけい最高♪)

couさん(ちょ、バーガー2個食べたらあたし苦しくて泣いてるわ!笑)


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
不正解者は、
東大阪のまっつんさん(運動会どうでしたか?!いいなぁーw)

ぱいんさん(あたしもお刺身食べたいww)

130さん(最近ハンバーグ食べてないなぁ…美味しいよねw)

闇の狼煙さん(石丸並んでくださってる時に参加有難う!嬉しいなぁw)

黒猫さん(インストアいけないからって謝らないで~!気持ちが嬉しいです//)

ラウルさん(最近お腹が弱いですw頑丈に腹筋しますw)

チェリーズさん(え!生物食べれないって事は何食べれない?!)

ハロウィンさん(わっ誉め言葉有難うw本気にしちゃいますw)

つんたさん(お昼最近スタバのもの食べたくなっちゃいますw)

じらふさん(わー食べずに並んでくださって本当有難う!でもちゃんとたべてねw)

猫武炸成さん(えーwコーン竹輪セット…ないよねww)

まことさん(値段はこのくらいかなぁっと読んでみましたw)

yukiさん(わーっオリコンのこと有難う☆嬉しいっ!)

十一香さん(ねーwあたしも刺身定食たべたくなっちゃったよww)

W@男さん(ハンバーグ大盛りはきつい~~;;)

ちーたんさん(おお久々参加有難う☆もっとたべなよ~w)

カフさん(もおっ!誉め言葉有難う//お肉パワーかもん!)

ごごのこうちゃさん(わーPV見てくれて有難う☆誉めてくれたらてれちゃうぜw)

円盤の智慧mathEさん(エネルギーいっぱい溜め込みます!有難うww)

HIROさん(家で料理とゆうよりお菓子作りが多いかな;今度頑張って見ますw)

LB.Wooo.Hiroさん(さばはアレルギーやけど他は全然大丈夫だよんw)

まっつんさん(刺身定食食べたことないや~;)

よっしぃさん(もお大阪もだんだん寒くなってきましたねぇw)

パンチさん(そうそう2人前たべちゃってってこらww)

ガンボーイさん(ハンバーグ最近食べてないから食べたいなぁ~w)

くにさん(2チェキおめでとうですっ☆I賞以外ひけますよーにww)

アルパチさん(わお!そんな誉めていただけるとは!嬉しすぎるよう!有難うです☆)

さてぃ♪さん(んー食いしん坊キャラにはなったことないですww)

しんやさん(クイズ久々参加やのに答え合わせ遅くてごめんね;)

びっつさん(実は具体的が正解でしたー☆)

たかおさん(うわーっ!めっちゃ惜しいっ!2番やってん!!)

伊達さん(はまちあたしも大好きですw一時期はまったよw)

阿修羅さん(結構具体的に書いちゃったねww問題がw気をつけますw)

ともさん(最近食べてるから大丈夫ですw心配有難う!!)

ハージックスさん(実はハンバーがーに胃がもたれてましたww)

kloipさん(実は2番だったのれす!!おしい!)

キドニーさん(もおー握手のときに答え聞き出すのなし!!w)

花山(T-1)さん(今食べたい気分とかってありますよね☆)

北兎さん(握手のとき答え聞き出さない!!wwwこらww)

トムスさん(実は実は2番のハンバーグセットでしたぁ!☆)

トラマサさん(そうやねn!胃がもたれるほど量がすごかったようw)

げっちゅ丼さん(あたしでも胃もたれるわっ!www)

ikki001さん(お昼抜いちゃったの?あたしも気がつかないうちに抜いててお腹出てきたよ涙)

ひかるさん(ハンバーグにはケチャップ←激しく同意ですww)

べびちっちさん(実はハンバーガーに胃がもたれましたぁぁ;)

かつまきさん(あ名前の書き方間違ってた?すみません~;英語が弱い;;)

ケンケンさん(バーガーに入ってるトマトも抜きます!笑)

横浜のタカですさん(お刺身についてくるわさび辛いよねぇww)

サイバスターさん(わー本当に遅くなってごめんね!有難うw)

「し」さん(ハンバーグも大きいから胃もたれやすいよね!)

たこすけさん(昼ヌキって大ジョブっすか?!お腹すいちゃうぞーw)

カズッチさん(お刺身食べるとたまにお腹痛いってあたってるのかもね!;)

章さん(あたし珈琲飲めないんです;;だめな子です;)

TAKUROさん(牛丼は早いし美味しいよね!吉牛大好きw)

けいたさん(大人を気取ってっておもしろいw確かに気取るときある!w)

ピンチさん(んー、大食いではないんですけどね;)

紀州犬さん(紀州犬さんはハンバーグはパン派?ごはん派?)

くるてく☆さん(ん?大食いキャラだと?あとでトイレに来るように。←)

ダンテさん(有難う!インストアもきて下さって有難うですw)


みんな有難う。