遅くなってすみません;
9/19の答え合わせです。

Q1 あんたやないとあかんねん。なぜ言われた?
A1 1のバケツリレーの最後

正解者は、
ハージックスさん(夢で頑張りましたw)

まっつんさん(頭から水はかぶりませんw)

サッチさん(バケツリレーのアンカーといえば私て初耳だわ!w)

ケンジさん(お!私の前やってくれますか?!w)

ひでんさん(おお!即効で答えて正解ってすごいっす!)

じらふさん(バケツリレーにあう?頑張っちゃおうかな!←)

円盤の智慧mathEさん(ストレス?ありますよー!肩こりがひどい!涙)

日本男子さん(あ正義感に燃えたのかな?!wそうか!←)

SHIGERUさん(撮影会はバタバタしてよく写めとれないねん;また載せるね☆)

ちかさまさん(あ!サンテレビ見ていただき有難うです!嬉しいな♪)

松永さん(え夢に出てきた?!嬉しいなぁ☆はははwおもろいなぁww)

シュナイダーさん(おおw2番にしなくて正解っすw)

キヨシさん(有難う☆キヨシさんも連休楽しみましたか?)

十一香さん(よっしゃ!最後は水かぶる…って芸人じゃないw)

まーくんさん(そうですっ☆一番でっすww)

けいたさん(責任は少しあるかもー。怒られるの怖いもんw←)

さてぃ♪さん(え実際されたことあるんですか?!あたしないです;)

watabo0120さん(火は怖いですからね;気をつけなきゃ!)

T.Kさん(そうです☆バケツでしたっ☆)

阿修羅さん(占いの本面白そう~wちょっと今度読んでみますw)

さんぞくさん(そうです☆1番でしたっw)

鬼ん子さん(ん?!最初のくだりがわからなかったですw)

HIROさん(呼び名ですか?好きなように読んでいいですよっ☆呼び捨てでもいいしw)

♪福田♪さん(おお!ナイス直感!!)

たこすけさん(夢で大活躍したかどうかもわからない夢でしたw)

なおさん(自信もってくださいw正解ですよ☆)

つんたさん(最近よく使うのがバレンタインのタンブラーですw可愛いですw)

ラウルさん(たぶん実際最後やと泣きながらしてるかもww)

130さん(おお!照れるやないか!プロポーズに使うだなんて!//)

くるてく☆さん(想像したらあたしもへっぴり腰が浮かびましたww)

べびちっちさん(責任重大やと泣いちゃいますw怖くて泣いちゃいますw)

章さん(回ってきたバケツが空っぽってかなしすぎる!!!笑)

ピンチさん(バケツ持たされたら…廊下へ並ぶ!)

マサキチさん(きゃっ!//ってボケ担当がかーい!!って突っ込みやないかww)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

不正解者は、
ひろしさん(もー誉め上手!w有難う☆)

yukiさん(行き来は荷物多いからねぇ笑)

闇の狼煙さん(あたしもバンジー怖いっすw)

すえさん(掃除いっつもしてる…も…ん。汗汗)

けるべろすさん(バンジーやった事ないから怖いよう!)

東大阪のまっつんさん(ええ!経験豊富ですね!すごいなぁ~)

ボイズイーボーイさん(実は1番でしたぁっ!)

花山(T-1)さん(バケツリレーは実際したことありませんw)

まことさん(ね、全部ネタ系やねwww)

のぶさん(ジャンプする夢みたら怖そうですねぇ;)

サッシーさん(実は1番やったんですー!)

ガミさん(わからへんよね笑難しくてごめんね;)

つよしさん(あーその実はのバケツリレーでしたぁぁっ!)

よっしぃさん(自分の部屋はあまり物がないので便利ですw)

ジュビリー☆さん(答え気になるってゆってくださったのに遅くてごめんなさい!!)

ブーやんさん(バンジー経験なしです!え!二回も?!どうでした?!)

トラマサさん(シルバーウィークお仕事お疲れ様でしたっ!ゆっくりやすめてますか?)

まつぼっくりさん(そ、そうじやってるもん!い、い、いつも…その…)

ぱいんさん(掃除苦手ですっwwでもがんばりますw)

ガンボーイさん(掃除あたしじゃなきゃだめ…ってやらないよ!ww)

ジョニ丸さん(YOU TUBEでPV見てくれて有難うwうはー嬉しいぜっ涙)

英文。さん(部屋を汚くするのは得意ですよww)

東京田舎味噌さん(バンジーの仕事…芸人じゃにーいww)

TAKUROさん(掃除ちゃんと出来ましたか?あたしがすると余計壊しそうww)

MAXさん(ぎゃーっ足首にロープとか想像しただけで怖い!!)

利(とし)さん(ん?!海賊王はあたしがなるんだぞ!←痛い人w)

まろさん(掃除…逃げるが勝ちっ←こらw)

かっつぁんさん(わいいなぁ☆背が高いと上の物取れるって素敵だなぁ!)

北兎さん(おしいーっ!いつもPCでコメントしてくれてるんですか?)

yasudaiekiさん(バンジーするのに大分時間かかりそうです私w)

びっつさん(バンジーとか罰ゲームですよねww)

まさとさん(シルバーウィークお疲れ様でしたっ!今はゆっくりしてるのかな?)

カフさん(部屋片付け…ってより荒らすほうかも知れませんが;;)

ひかるさん(なんか今年連休多かったですね!)

そのっちさん(なっちょりーす☆おおw挑戦的もいいですね☆)

ちょまさん(実は1番でしたぁ~っ!)

しもちゃんさん(本当に夢って不思議ですwなんでやねんwて思うw)

kloipさん(おおお経験したいとはなかなかの勇者だ!)

ギルティアさん(実は1番でしたぁっ!)

キドニーさん(部屋をあたしが掃除したら怖いですよぉ~ww)

トムスさん(わー懐かしいっ!鉛筆転がして決めてた時あったー!!)

横浜のタカですさん(おおっ惜しいなぁ~!1番でした!)

ウマゴンさん(あたし掃除機苦手なんですw動き持っていかれてww)

サイバスターさん(掃除しなあかんってよく思う派ですか?)

パンチさん(レッツバンジー♪って軽く絶対できひん!!!笑)

ヤン!さん(大阪でライブ見てくださって有難うございました☆楽しかったですw)

みやさん(ぶはっ!!もおーいつもストレートで嬉しくて照れる!ばかん!←)

ジュンイチさん(毎回毎回難しくてごめんね;;)

くにさん(2チェキ~☆賞は何賞でした?)

圭さん(ぶほっ!!またまた照れさすなぁ~っ!もおー///)

黒猫さん(あたしも実際なるとびびっちゃいますw)

あずますたーさん(えー!掃除当番さぼられると1人ってきついよね!怒)

アニメ好き美容師さん(うははは笑過酷なことやらされてるイメージって面白いww)

かつまきさん(いや、大分おかあさんには掃除のことで怒られます笑)

やすしさん(実は1番でした~っ!)

ハロウィンさん(うおーっバンジーしてくださいってゆうのね!Sだわね!)

迷探偵コナンさん(えーっ実際言われたことある?!あたしも先生にあるw)

かしさん(頼まれたらしますwわかってますねぇww)

tonnyさん(フロンティアのインタビューとか怖くてよおやりませんww)

みっちゃんさん(あたしも軽々しくバンジー出来ないと思うよおーw)

紀州犬さん(ルフィは高いところから飛び降りるってより手で支えてるもん!笑)

GLOCKさん(高所恐怖症なんですか?!じゃあ下見ちゃ駄目ですね!)

ikki001さん(ちょ、wバンジーで世界へはばたけたら最高じゃないですかww)

LB.Wooo.Hiroさん(あたしも優柔不断ですww一緒ですw)

猫武炸成さん(もっさんへのつっこみてwwどんだけw)

デグソンさん(コスロボの姐さん担当あたしかーいっww)


本当に遅くなってごめんなさい!
みんな有難うです。