まいどっ
ぶーんとちょっくらハワイへ行ってみたい
稲富菜穂です⊂(^ω^)⊃ぶーーーんっ!

なんでって、
今日は関西空港でイベントでしたニコニコキラキラ
あたしも飛行機乗りたかったなぁー飛行機

朝早くて関西空港行きの特急ラピート
へ初めて乗って行きました(*^_^*)音符
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2281.jpg
うぉー!
列車かっこいー!広いー!座りやすいー!
って、あ!座席が彪柄やぁ(゚ω゚ )( ゚ω゚)
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2280.jpg
リュックも彪柄やからなんか
ヒョウ×ヒョウで恥ずかしいわぁっショック!





なんて思って横見たら
ヒョウ柄の鞄にヒョウ柄パンツ履いてる
OSAKAのおばちゃんが隣に居てました。


負けた。と思った私は
…負け組ですか?勝ち組ですか?←


そんなこんなで無事関空へ着き
朝からリハーサルをして少しの時間
物販コーナーで物販してまひた☆*゚
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2279.jpg
沢山お話しに来て下さった方や
グッズ購入してくださった方、
本当に有難うございましたっしょぼんドキドキ

んで楽屋へ戻ると


『なんっっっじゃこりゃあぁぁぁあぁ!』


メルヘン…
関西のアイドルがコスプレしてる…。
そしてめっさかわゆす…(*´Д`*)!

まずNARUTOに会いました。
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2276.jpg
正体は毎回アニメ話に詳しくて優しくて
本当にかわゆい南梨央ちゃんですっにひひドキドキ

次に…ごめんなさい、
アニメのキャラ忘れましたが
若干浜崎あゆみさん似に会いました。
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2274.jpg
あ!同じ事務所の泉川朱里ちゃんでしたw
めさめさかわゆいやーんっ(*´Д`*)ドキドキ

ほな、あたしも変身しますか。



へーんしんっ(´゚Д゚`)!!!!




稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2287.jpg
どろーん台風
ハルヒさんです\(^o^)/

変身した姿でもっかいぱちりカメラ
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-20090927155948.jpgちょ、
クラウザー様wwwwww
クラウザー様もファッションショー
出てたんやでー得意げしたかったーしょぼん

ハルヒもね、
4人いて4人のうちの須田琴子ちゃん☆
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-TS3H0319.jpg
ファッションショーもぎこちないけど
ハルヒ4人出て楽しく出来ました音符
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2288.jpg

そして出番終わった瞬間
次がコスロボのライブやから早着替えしょぼん

いろんな汗出つつ(笑)
ステージへ出てライブをしましたニコニコドキドキ
沢山の人に見ていただき、聞いて頂き
めちゃくちゃ嬉しかったです/(;_;)\
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image0010.jpg
関西やいろんな地方から来ていただき…
皆忙しいのに本当に本当に有難う(;_;)
いつも念力も声援も嬉しいよっアップ有難う!

そしてイベントも終わり、
家族と友達家族でご飯へ行きましたDASH!
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2290.jpg
ってとんぺい焼きデカっ!!!
とっても美味しかったです(*^_^*)
お腹も満たされ眠さがMAXです(笑)

あー大阪でライブ嬉しかったなぁニコニコ
また出れるようがんばるぞぉっパンチ!キラキラ
コスロボも有難うっお疲れ様ぐぅぐぅ
今日は本当にみんな有難うっ!
スタッフさんたちも有難うございました!
ほんならおやすみなーい☆

なっちゃんでした\(^o^)/ドキドキ