まいどっ
最近食生活が乱れかけていて
大分恐ろしい稲富菜穂です\(^o^)/
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image1416.jpg
野菜~(;_;)肉~(;_;)
かぼちゃ~(;_;)なす~(;_;)
玄米~(;_;)豆ご飯~炊き込みご飯~(;_;)

が食べたいです。←

最近夜がっつり食べるから
太りそうで本当に怖いよぅ(;_;)
みんな今日なにたべたの?たべるの?

今日は朝から歩いて
公園でコスロボダンスの練習してたん。
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2191.jpg
近くには川?もあって気持ちよいし、
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2186.jpg
だーれもいないから気が楽やし~っ音符
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2192.jpg





……
誰かいる。いや、いた。
これは確かだ…いる((゚Д゚))







ヤーツが。
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2193.jpg
かゆーいっ(´;ω;`)!!!!!
近くに水がある時点で思ってんよ!!
気付いたら全身蚊が止まってたわ!!←
長袖長ズボンジャージで良かったしょぼんしょぼん


怖くなって急いで帰りました。

でインストアライブへ☆
今日も平日なのにいっぱい来てくれて
本当に本当に有難うっ(´;ω;`)!!!!
応援も声援も念力も有難うっドキドキ

嬉しくてかゆみを忘れ
衣装がズレズレになっちゃったよガーン(笑)

もー練習したのに衣装ずってくるって
どぅーゆー事よビックリマークDo you 事(`ε´)ドンッ

しかも今日コスロボに迷惑かけたしガーン
はぁー、最近物なくすしなんなのあたしビックリマーク
誰か慰めてぇ…(i_i)\(^_^)←


なーんて言ってられるかぁいパードンッ

明日で東京インストア最終日。
明後日の大阪でインストア最終。
はやいなぁ~(;_;)大阪も早く行きたいビックリマーク

明日は2時~と4時~
石丸電気本店7Fでやります音符
良ければ遊びに来て下さいっにひひ
沢山盛り上がろぉやっ(*^_^*)アップ


て今母からメールで
『オリコン見たら30位なってるでーチョキ


ま じ で す か !!!!

母何処情報なの?
って疑問はさておき、
みんなぁー本当に有難うっ(´;ω;`)
いけるとこまでいっちゃおーしょぼん!!

ほな質問返しいきまーす☆

●ミニスカ好きですか?
好きな食品と嫌いな食品は?(パンチサン)
≫どっちか言われたらズボン派かな~得意げ
好きなんネギで嫌いなんトマトですハートブレイク

●突然のソロライブが入りました。一曲だけ歌うとしたら?(くにサン)
≫えぇっドンッ
ソロライブ何歌ったらいいかわからん~ショック!
んーリクエストでグッド!

●芸能界入りのきっかけは?
何歳からお仕事してる?
仲良しの芸能人は?
≫スカウトです☆
15歳からですねぇニコニコパー
小嶋じゅんちゃんや菊地亜美ちゃんとかかなー。

●告白するタイプ?されたいタイプ?
部屋ってどんな感じなんですか?
ペット欲しいなら何買いたい?
≫告白されたいタイプです(笑)
部屋はシンプル ざ ベストですグッド!
鏡に雑誌にベッドに…。ハワイアンぽいかなーっドキドキ
シーズービックリマーク昔から親にゆってんやけど、
皆仕事してるから隣のわんちゃんで我慢してます(笑)

●落ち着く場所ありますか?
怖いものはありますか?
守りたいものはありますか?(やすしサン)
≫全部ありますグッド!
落ち着く場所はママ(おばぁちゃん)の家だったり、
自分の部屋だったりコスロボだったり☆
怖いものは幽霊から目に見えないものまでショック!
守りたいものも家族だったり今の友達達だったり仲間だったり皆だったり。

●ひろまねの弱点は?
今までのコスロボのライブやイベントで一番印象に残っているのは?
これからもずーっと可愛いて言わせてね、(圭サン)
≫鷹の爪団の話やグルメの話をするグッド!
んー初野外や、誕生日や卒業記念とか
毎回良くしてもらって感謝ですしょぼん
最後恥ずかしいわぁっ//有難う////

●福井県来た事ありますか?
誰かと付き合ったら相手に引っ張ってもらいたい?それとも自分が引っ張る?
僕ちんの事どんな人だと思いますか?(松永サン)
≫福井県ないんですダウン
引っ張ってほしいなぁ得意げ優柔不断やから(笑)
優しい笑顔が輝いてそうなイメージです☆

●何歳ぐらいでお嫁に行きたい?
今まで見た映画やドラマで一番て何?
なっちょり~すを流行らしたいんですが…(そのっちサン)
≫35くらいでいいです得意げ
恋より仕事がいいタイプですガーン
んーまだ一番と思えるのありそうやけど
映画はポケモン~ミュウツゥーの逆襲~と
ドラマはライヤ-ゲームとか魔王かなぁ☆
なっちょり~す凄いねニコニコキラキラ有難うキラキラ

●将来的に東京に上京する?
オフの日どこに行けばなっちゃんに会える?
髪綺麗だから綺麗にしてね(アニメ好き美容師サン)
≫んーどうなんだろうねガーン
事務所の方にお任せ問題です☆←
オフの日は渋谷とか原宿で確実あいます(笑)
髪綺麗にしまーすにひひ

●撮影会やるなら野外かスタジオか?
1対1か1対大勢どっちが撮られ易い?(さてぃ♪サン)
≫どっちも~ショック!野外もスタジオも好きにひひ
これもキラキラみなさんにあわせます☆

●好きな食べ物最初に食べる派?最後派?
ソロライブしないの?
駅弁で一番美味しいと思ったのは?(ジュンイチサン)
≫最後派ニコニコ
ソロライブの予定ないです☆
名古屋のきしめんが入ったお弁当ニコニコドキドキ

●自分がファンの方に可愛いと思われているか3つ上げてください。(びっつサン)
≫うわっイジメショック!
えー、関西弁と人なつっこい?と笑顔?
まっっったく分からないと恥ずかしいわショック!

●好きな平仮名一文字選ぶとすれば?
ライブで共演するアーティストさんの好きな曲は?
マッチョとガリガリどっちが好き?(ひでんサン)
≫『い』
Feamサンの「君の未来を愛してる」かなぁ音符
うぉー!中間っ!強いてゆうならマッチョ!

●最終的な野望は?(ちかさまサン)
≫最終的…?ハワイに住みたいかなぁ!
ほんでまぁったり過ごしてみたいニコニコキラキラ

●日頃エコ活動してますか?
憧れている人はいますか?
願いが叶って実現したい事は?(べびちっちサン)
≫折り畳み自転車を狙ってるので
それでエコをしようかなぁ~。
憧れている人は沢山いますよっショック!パー
南明奈サンや堀北真希サンやって書いてたらキリがないっすニコニコ

●自分で一番好きな所は?
自分で一番嫌いな所は?
探検隊毎回みれてる?(tonnyサン)
≫爪の形が綺麗と誉められる所ニコニコ
嫌いな場所はコンプレックスだらけダウン
でぶな所が最大に病む場所ですねガーン
あたしも毎週録画してますよっ音符

●好きな野球チームはある?(みっちゃんサン)
≫阪神と中日☆
母が阪神好きで父が中日好きやからにひひww

●うどんとそばどっちが好き?
おにぎりの具は何が好き?
カラオケいったら絶対歌う歌は?(章サン)
≫おうどんが好きーっ!
具は高菜じゃこやゴマ鮭☆
AKB48さんのBINGO!歌います音符

●うどん、そば、ラーメン
どれがイケメン?(さんぞくサン)
≫ラーメン(`・ω・´)

●ワンピースのアニメに出れるなら
どんなキャラで役割で出たいですか?
ワンピースの行ってみたい島は?
ワンピース以外にはまってる漫画は?(紀州犬サン)
≫きゃー迷うなぁっ!
音楽家のキャラでルフィを支える!
やっぱ空島かなぁニコニコパー
『君に届け』と『コナン』と『20世紀少年』

●家で気分転換したい時何しますか?
最近何にはまってますか?
オススメの食べ物ありますか?(まーくんサン)
≫玄関に出て息を吸う!DASH!
お酢と折り畳み自転車といかにぼーっとするか(笑)
Franの苺ポッキーかなドキドキ

●大阪では常識なのに東京では非常識とされる事
一番好きな鉄道路線は?
好きだったけどなくなっちゃたお菓子は?(ぱいんサン)
≫落ちがないと駄目な事かなショック!
北海道に自分で運転できる鉄道があるみたいキラキラ
それが大分気になる&すきだなぁドキドキ
まだなくなってはないかなぁ得意げ

●大阪で癒される場所は?
大阪でよく食べに行くお店は?
関西でレギュラー番組出れるなら?(ケンジサン)
≫ごりおしっビックリマーク空中庭園っニコニコキラキラ
ん~…梅田の三番街のスープ屋さん☆
やっぱ小さい頃から見てる
おはよう朝日だなぁっニコニコパーキラキラ

●一緒にお仕事してみたい人は?
食欲の秋にオススメなのは?(しもちゃんサン)
≫関西のタレントさんニコニコ
やっぱ炊き込みご飯でしょっキラキラ
秋になると恋しくなりますドキドキ

●秋から冬にかけてお勧めの場所もしくは行ってみたい場所は?
レトルト食品はなにがすき?(アツシサン)
≫紅葉が綺麗な京都かなっニコニコ
あ、六甲山でもいいかなぁっキラキラ
レトルトはかぼちゃスープかな(笑)


残りはまだ待ってねにひひチョキ
ここまで見てくれて有難う☆
おやすみなさいぐぅぐぅ


なっちゃんでした\(^o^)/