まいどっ
今日は朝から歩いてスタバへ行き
幸せ~な時間を過ごした稲富菜穂です音符
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2177.jpg
ホットミルクに店員さんおすすめの
かぼちゃのスコーン(*^ω^*)∩ドキドキ
中にかぼちゃの種もあったりで美味ニコニコアップ
と幸せに浸ってたら
「新作のきのこのフィローネどうぞニコニコ
って初めて試食を下さったんです(*^_^*)
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2180.jpg
ん゛ーっこっちも美味しいしょぼんドキドキ
外がカリッとしていて秋の味がするドキドキ
店員さんも凄く優しくって思わず


めちゃくちゃ美味しいですっビックリマーク


って。
赤っ恥だよ(´・ω・`)台風

そんな幸せな気分のまま
インストアライブ@石丸電気本店へDASH!

今日は編み込みに三つ編みにしたぬチョキ
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2160.jpg
インストアするたびに皆への感謝と共に
髪型にもどうしたら見やすいか、
とか益々考えるようになりました(笑)
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2166.jpg
いや本当に毎回皆に感謝だよビックリマーク
今日も平日なのにいっぱい来てくれて
いっぱい応援・声援・念力をしてくれて
本当に有難うございます(*^_^*)ドキドキ

なんとっ
もう22日付けのオリコンが出たらしく
順位が…………45位でしたぁっ音符

発売日でもない日なのに
中森明菜さんと同じ発売日なのに
それより上の45位やって(´;ω;`)ビックリマーク

皆有難う!一目でも聞いてくれた人有難う!コスロボ有難う!スタッフさん有難う!

有難う!

言い過ぎると軽く見えちゃうから
嫌やねんけど伝えたかったですしょぼんパー
でもこれに満足せず上目指していくぞアップ

明日も6時から石丸電気本店8Fです☆
是非良ければ遊びに来てください得意げ音符


それでは遅くなってごめんなビックリマーク
質問返し20問行きますっDASH!

質問返し☆

●目標にしてる芸能人は?
将来の自分はどうなってたい?
今一番会いたい芸能人は?(阿修羅サン)
≫目標は竹内結子サンキラキラ
将来は常に上目指しててほしいな(笑)
んー眺めていたいのは南明奈サン得意げ

●年上のO型の男性は好みですか?
好きな動物はなんだっけ?
前世では私と利サンの設定は何だと思う?(利サン)
≫年上も血液型も全然グッド!
わんちゃん!シーズーとコーギーわんわんドキドキ
前世も近くにいてくれたら嬉しいなぁ、
ただあたし前世エジプト人らしい(笑)

●緊張のほぐし方は?
お母さんがつくる料理で何が好き?
憧れているタレントさんは?(ひろしサン)
≫緊張を楽しむビックリマーク叫ぶビックリマーク
チーズケーキと煮物かなぁドキドキ
憧れているのは掘北真希サンや南明奈サンニコニコ

●ロックオンしている物ややりたい事は?
成長中やけどまたあかんなと思うのは?
いつも持ち歩くものは?(つよしサン)
≫今折り畳み自転車かなぁ、
東京や大阪あれば絶対便利ニコニコグッド!
あの素直になれない所があかんかなガーン
あとiPodは絶対忘れず持ってる\(^o^)/

●好きな物、事3つ!(yukiサン)
≫1☆iPod聞きながら散歩
2☆鍋をみんなでつつく事!
3☆化粧品をたっぷり集める事(笑)

●これが明日から無くなったら生きていかれへんってくらい大好きな食べ物は何ですか?
東京から大阪まで何往復してますか?
元気の源、一番の一番を教えて!
(けいたサン)
≫ネギ!!!
なくなったら困る…しょぼん
東京と大阪はだいぶしてるから
ちょっとわかんないですっショック!パーゴメンネ
一番の元気の源はやっぱ応援してくれる人
がいる事かな、…さぶくてごめんショック!

●コメントの反映は誰がしてるの?
東京に上京しますか?(ぁみサン)
≫多分アメーバーさんです音符
上京はまだ考えてないんですよショック!あせる

●デビューしたきっかけは?
今まで恥ずかしかった事は?
お気に入りの水着はある?(ギルティアサン)
≫きっかけはスカウトかな?
恥ずかしい思いは「菜穂」と「あほ」を
聞き間違えてしまったときシラーパー
水着まったく持ってないねんダウン

●やってみたい役は?
100万あったらどうする?
東大阪のまっつんのイメージは?(東大阪のまっつんサン)
≫学生役したいですねぇ☆
100万なら稲富家に貯金グッド!
イメージは漫画のヒロインビックリマーク
なんでも楽しんで過ごしてるイメージがニコニコ

●最近の口癖は?
綺麗になるのと痩せれるのならどっち?
最高に面白いと思ったギャグは?(日本男子サン)
≫口癖は「まじでか」「すごーい」かなひらめき電球
即痩せる薬頂きますっ(笑)
んー…最近はないかなぁガーン

●将来的な目標は?
1日の中で癒される時間や場所は?
将来どんな家庭を築きたい?(カフサン)
≫女優さんですニコニコ
癒されるのは音楽聞いて歩いたり
おっきい公園で黄昏る時かなぁひらめき電球
将来の家庭かぁ…笑顔の絶えない家庭がええなぁニコニコ

●年下の男は恋愛対象ですか?
京都に来る予定はありますか?
どうやって皆を虜にしてるんですか?(HIROサン)
≫ありですよニコニコ歳関係ないっすグッド!
京都?結構いきますドキドキ風情がすきですドキドキ
!?できてたらいいけどわからへんー(笑)

●コスロボの治してほしい所と羨ましい所は?
貰って嬉しいものは?(ジョニ丸サン)
≫治してほしいはないなぁひらめき電球
羨ましいのは2人共可愛いし細いし
人情がいいし優しいしおもろいし…
きりがないですwww

●ボケと突っ込みどっちが得意?
ツンとデレされるならどっち?
座右の銘は?(サイバスターサン)
≫時と場合によるなぁあせる
コスロボは突っ込みかもねガーン
その中間wあんまツンされると悲しいし
デレだと嬉しいけど私も甘えたい!←
座右の銘…早寝早起き(`・ω・´)ww

●車の免許取ったら何処行きたい?
大学生なるなら何したい?
得意料理は?(たこすけサン)
≫車ならBBQ出来そうな所かなぁっ☆
大学生なったらサークルに入ってみたい音符
得意料理は豆腐ハンバーググッド!

●最近映画やDVDで感動した事は?
ニコニコ生放送やスティッカムでチャット番組する事は?
皆のブログ拝見はしますか?(トラマササン)
≫今ドラマしてる天国で会えたらの映画ver
ニコニコ生放送やスティッカムってのは
インターネットですか??今のところ
その予定はないですねぇ(;_;)
ペタする際にニコニコ嫌ならゆってねあせる

●東京でライブなどの移動手段は?
全国放送出演の予定は?
出演した時名前でた方がいい?(つんたサン)
≫移動手段は電車や車ですかねニコニコ
予定ががっちりいけるよう頑張ります得意げ
名前はやっぱり欲しいですニコニコ

●コスロボ黄色Tシャツもう売らないの?
ババ何歳?ママ何歳?(北兎サン)
≫物販はスタッフさんにお願いしますニコニコ
ババって誰ー(笑)ママはあたしの中では
おばあちゃんなんやけど、
おばあちゃんの歳の事ですか?
ママの年…わかりませんガーン

●広島に行った事ありますか?
今食べたい物は?
歌とかセリフのおぼえかた。(ひかるサン)
≫ありますニコニコ
揚げ紅葉まんじゅう美味しかった~ドキドキ
今チョコがめさ食べたいしょぼんラブラブ
覚え方は読んで理解して覚えるグッド!

●コミュニケーションとる際気を付けてる事は?
サッカーやなんのスポーツ好き?
会ってみたい、憧れの男性芸能人の方は?(ラウルサン)
≫話をきちんと聞く事!
サッカー詳しくないけど見るん好きアップ
野球がやっぱ好きかなぁにひひ
憧れは堂本剛さんかなキラキラ
歌上手いし面白いしセンスが良いキラキラ
会ってみたいのはスマイルさんグッド!



また残りも待っていて下さいにひひキラキラ
おやすみなさいっぐぅぐぅ


なっちゃんでした\(^o^)/