答え合わせします☆

Q1 フラフープ何回できたでしょう?
A1 3の300回

正解者は、
ブーやんさん(根性なし!って言われずすんで嬉しいっすww)

つよしさん(もっと頑張れば300以上いけるんですよぉwゲームいっぱいありますよw)

まなみさん(すごいwあたってますよぉwお見事です☆)

あだっちさん(おお!運動神経もっと磨いておきますねぇ~ww)

ごごのこうちゃさん(実は出来ちゃいましたw可能なのですw)

圭さん(ムービーでって笑者にする気なのねっ!なきっ涙!)

MAXさん(おお!姪っ子やるなぁーwまけられん!)

ちかさまさん(ゲームしてるときのあたし超真剣ですw)

ハロウィンさん(いえすwできちゃいましたww)

チェリーズさん(フラフープしてる姿むごいですよw)

まつぼっくりさん(イベントっていいですよね、楽しそうですねw)

watabo100さん(有難う!天才なんかゆってもらってうはうはだわ!w)

げっちゅ丼さん(いえすwふらふらでっせwww)

うまぞうさん(くびれクイーンめざして頑張りますw)

章さん(そうですねぇ、最近は400近くいきますよw)

じょんさん(わその回のぷっすま見てなかったけど凄い偶然ですね!)

伊達さん(1時間雨宿りしたたんですか?!寒くなかった?大丈夫?)

かつまきさん(凄い9/12(くいず)って全然きづかんかった!凄い!)

soraさん(くびれよまってろーwwてな感じですw)

東京田舎味噌さん(そうですね、折りたたみ傘買わないとねw)





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
不正解者は、
サッチさん(遅れても全然いいですよぉw有難うですw)

yukiさん(もっと痩せないと駄目ですー;有難う☆ほどほどにするw)

のぶさん(実は300回やったんですよぉw)

カフさん(はい!有難う!頑張ってみました☆)

ひろしさん(いつも誉め言葉有難うw雨って嫌よね!)

ケンジさん(可愛いって嬉しいよぅ!有難う//雨あたしも好きじゃないなぁ;)

かっつぁんさん(そうやね!くびれ美人目指すぜーw)

そのっちさん(お!300だったら300円くれるの?!300だぜwww)

ジュンイチさん(ダンスまだまだですよぉ!でも嬉しい!有難うw)

カズキさん(毎回ブログにぺたの有難うですwはずれましたけどDOGEZAいつしますか?←鬼w)

ちょまさん(おおwおうちにWiiがあると楽しいですよね☆)

130(いさお)さん(ちょ、130回狙えばよかったー!はよゆうてww)

けるべろすさん(普段より大めに回っております~♪←ww)

kloipさん(フラフープものっすごいきつかったですw)

LB.Wooo.Hiroさん(一秒って本当に以外と何かできますよねぇwすばらしいw)

おっさんさん(一分て長いようで短いようですよねww)

みやさん(みやさんも体調大丈夫ですか?心配有難うですw)

じらふさん(Wiiだと今度WiiFit2が出るよ~♪モンハン面白い?)

利さん(4の実は20回ってすくなっっ笑笑笑)

ガンボーイさん(1秒で何回回ってるんでしょうね?;)

♪福田♪さん(ん~WiiFitみんな持ってるか知らないですw)

花山(T-1)さん(いつもなだらの直感でいいんですよw)

みっちゃんさん(任せてくださいwあたしは出来る子ですぅ←)

シュナイダーさん(新記録だすって気持ちがいいですよねw)

ハージックスさん(おお!計算ってすごい!有難うw)

黒猫さん(凄いって言葉嬉しいですw有難うw)

東大阪のまっつんさん(あたしも晴れ女なので傘使うん久しぶりでした☆)

ぱいんさん(ひねりなくていいんですよw有難うw)

円盤の智慧mathEさん(実は300回も出来るんですよぉw)

パンチさん(心配有難うw腰痛めないよう頑張りますw)

HIROさん(わ!有難うw頑張ります☆)

にょぼる氏君さん(え~パンダ色変わっちゃうの?大丈夫かな?)

さてぃ♪さん(やりすぎて痛めないようきをつけますw)

松永さん(Wiiあると本当に楽しいよぉwおすすめですw)

よっしぃさん(フラフープ頭で回したら痛いでしょ!!笑笑)

skyさん(ちょ、四桁出来たらそれはそれですごすぎるww)

日本男子さん(一緒にフラウーぷしますか!ww)

まろさん(マスクは一応予防ですwまろさんは大丈夫ですか?)

ヤン!さん(74だとごろがいいかもしれないですねww)

闇の狼煙さん(1秒に何回出来るとかの計算凄いですねっ!)

ikkiさん(新しいのも狙ってますwもんはんはまってますか?)

ともさん(雨フル前に帰宅できてよかったですね!傘は邪魔ですもんねw)

SHIGERUさん(WiiFitは本当にいろんなことできるよw走れるし、腹筋できるし☆)

ボイズイーボーイさん(実は3の300でしたぁ☆)

やすしさん(惜しいっ3番でしたぁ~!)

横浜のタカですさん(わーめちゃ惜しい!3番でした!)

トムスさん(おお鉛筆ころがし懐かしい!よくしてましたw)

ちゅう吉さん(是非WiiFitしてみてくださいw楽しいよw)

まことさん(おお!WiiとWinkかけるとかそんな事思いつかなかったよ、凄いね!)

北兎さん(北兎さんもこんくらいいくよぅ!大丈夫やでっ☆)

なおさん(300回実はいけちゃうんですよ☆是非次正解してくださいw)

さきこさん(1分で結構できるんだなぁって思いました☆)

サイバスターさん(後半へっぴり腰なってますからねww)

つんたさん(まだ新しいスタバのメニュー試してないんです;試しました?)

アニメ好き美容師さん(最近問題難しいよねwごめんね;)

びっつさん(限界を超える女稲富ですww)

TTさん(わーめっちゃ嬉しい!頑張ったねって有難うww嬉)

キドニーさん(最近もっさんしてないみたいなんで私ですかねぇ?;)

T.Kさん(実は3番だったのですww)

まっつんさん(有難う☆新記録また越すためがんばるぜーqw)

ラウルさん(ライブ有難うですw誉め言葉も嬉しいよw有難う☆)

紀州犬さん(あ、ゲームの中でフラフープが出来るんですよ☆)

しんやさん(久しぶりの参加有難う☆また気軽に参加してねw)

鬼ん子さん(本物のフラフープはしんどいやろなぁ;)

yasudaeikiさん(フラフープゲームのやから楽しいよ☆)

あずますたーさん(緑茶でチャをすするって想像してしまった!!笑)

トラマサさん(傘買ったら雨止むってなんやろねぇ~?;)

たこすけさん(一緒や~!傘買ったら止んじゃうの悔しいよねw)

まーくんさん(久しぶり参加有難う☆いつでも気軽にどうぞっすw)

阿修羅さん(Wii高かったですけど面白いですよぉww)

べびちっちさん(毎日ぺた有難うございますw嬉しいですw)

くにさん(ちょ、M同士ってなんか笑っちゃったやんかww)

かずやさん(惜しいっ!300回でしたっ☆)

TAKUROさん(わーミラさんなんか神ですわーw)

GLOCKさん(びしょびしょなった?!大ジョブっすか?!サイコロw可愛いww)

マサキチさん(Wiiで卓球のあるよね!スポーツの!あれおもろいよねぇw)

ゆうゆうさん(実は3番でしたぁっ☆)

mad-kさん(おお!英語が出てきた!凄い!)

couさん(ボクシングでてきたんですけどあの持ち手のグリップのやり方不明で出来ないです;)

lalaさん(1分すこ~しつらいけどやりがいありますw)

しもちゃんさん(やまかん惜しい~っ!3でしたぁっ!)

ケンケンさん(おお!ヨドバシでDS持ってる人多いですよねw)

英文。さん(もお必死やからすっごい動きしてますww)

デグソンさん(なわとび的に扱うだなんてwwどんまいww←)

迷探偵コナンさん(滑り込みせーふっww)



しんさん、ひでんさん
是非次回日付内に参加お願いします☆
有難うございました☆