まいどっ
昨日朝足あしつって起き、
寝ぼけていつも通りウォーキング行って
更に痛い思いをした稲富菜穂です音符
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2007.jpg
昨日マネージャーと電話で話してて
切り終わった瞬間寝てたよ(;_;)あせる
昨日に続きごめんなさぁいしょぼんパー

昨日は痛みも忘れる位楽しみだったのが
約7年ぶりに大の仲良しの友達と会う日
だったんですよ(*・ω・)人(・ω・*)ドキドキ
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2005.jpg
あ実際は、
もっと肌も綺麗で顔もちっちゃく、
可愛い女の子2人ですぞっ(*^_^*)∩←←

小学1年の時引っ越した友達いない私に
初めて声かけてくれて大親友になるほど
ずっと一緒にいた友達なんですよ得意げ
あだ名も「みなり」と「なほり」って
コンビ名みたいで(ノ∀`)www

ただ友達が三年生で引っ越し・転校して
あまり会えなくなり今日久々に会ったのビックリマーク

会ってすぐご飯へ☆
(腹が減ってはお喋りできずww)
体の良いお店で南瓜のパスタグラタンをドキドキ
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2011.jpg
ん~っ
南瓜の甘さとパスタがまた絶妙だなあニコニコラブラブ
めっちゃ美味しいってばよぅーっ(*^_^*)

なんて思ってたら
知らない間に撮られてました。
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image0002.jpg
なんて真剣な顔で食べてるの(;_;)(笑)

ぶらぶらしてると
ハロウィン特集を発見(゚ω゚)!

昨日のウェディングならぬ、
ハロウィンベール with 蜘蛛さん。
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2004.jpg
カピバラさんも変装してたよ~(*^_^*)
発狂しそうな位めっちゃかわゆかった!
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image1938.jpg
まじでハロウィン仮装したい(´;ω;`)
何がイイかな~音符?魔女?南瓜?…ジェイソン?

そんでカラオケカラオケにも行きました晴れ
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image1939.jpg
最初は普通に歌ってたのに
だんだんORANGE RANGEさんやら、
友達が歌うマキシマムザホルモンさんで踊るニコニコアップ

気が付いたら2人共汗だく。
若いよ~(;_;)楽しすぎたよ(;_;)(笑)

お茶コーヒーしてバイバイしたんですが、
ずっと話止まらずで趣味も合いまくりで
一緒にいて落ち着きまくりで得意げパー(笑)

本当に楽しかったー(*^_^*)音符
知ってる間に撮られた私。
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-2009091808140000.jpg
だからどんだけ真剣なの私!!!
カメラマンになれるよ(・ω・)w


あ19日のボニータ撮影会なんと
ウェディングドレス着るみたいしょぼん!!
凄いアップまた着れるって思ってなかったし
是非綺麗に撮って下さい(;_;)←

みんなウェディングドレスの誉め言葉
まっじで嬉しかったよぅ(;_;)(;_;)
婚期遅れたね(笑)仕事更に頑張るで得意げ

ほにゃ今日も頑張っていこアップ
(ムービーします、)
なっちゃんでしたひらめき電球