ねぇ、
みんなに知らせたい事ある!
いつもいつもいつも本当に有難う!

稲富…旅立ちます。
皆の事忘れない!大好きだぜーっ!!

本当に有難う。

2009年9月16日
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-CA390584.jpg

















の今日ロケだとゆぅてんのにちょっと
『私、結婚します!てへっべーっだ!』とベタに
騙してみようとする(笑)稲富菜穂です☆

しょうもない事すみませんしょぼん
今日は朝からねっとわーくPLUSの
本編のロケでした(*´ω`*)∩音符
二日連続ねっとわーくロケやけど、
昨日とは全く違う内容でまた勉強ビックリマークキラキラ

二本録りで午後に
初めてこんなん着ちゃいましたドンッ
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-CA390585.jpg
まさかのウェディングドレス!

すっごいね~!!
後ろのスカートの長さと重さ。
しかもドレス着るってゆうより、
ドレスに入るって感じなんやよねビックリマーク
感激しちゃったあぁ(´;ω;`)パーラブラブ

↓しかもドレスこんなにあるねん!
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-CA390581.jpg
男性の人は
「なんでもえぇやん、全部一緒やビックリマーク
て思うやろうけど全然ちゃうで~(;_;)
一緒に選んでほしい位沢山あったよニコニコ
デザインもセンスも違うしねっにひひパーラブラブ
(写ってるのも本間極一部ですww)

ドレスも良いけど気に入ったのは
ティアラもイヤリングもネックレスも
結婚式ならではのベールもっ(*^_^*)ドキドキ
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-CA390586.jpg
先に謝ろう…言い過ぎますよ。



私、姫になれた!!!!!!!!!
(どうか許してあげてくださいm(__)m)

めちゃくちゃかわゆいんだっ!
お姫様気分味わっちゃったよぅ!
結婚式って素晴らしいんだなぁ~(;_;)

続きは是非ねっとわーくPLUS見てね☆
9/28~10/4放送ですヽ(゜▽、゜)ノ
$稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-CA390580.jpg

そしてロケ終わりボイスレッスンへDASH!
今日で終わりやからいつもよりめちゃ
集中しよう…と思ったら眠くて眠さと
必死に戦いました(´・ω・`)∩台風
あ、ちゃんと勝ちましたよ(笑)

半月過ぎ頑張ってこれて良かったビックリマーク
まだまだ反省もあるし頑張りたいから、
これからも日々練習続けよーっ音符
みんなお疲れ様でしたっ(*^_^*)∩
左から、泉川朱里ちゃんと藤村えみりちゃんとぱしゃりんこ~☆
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image1916.jpg

やんばっ
ものっそ眠いじぇ。

みんなは今日どやった!?
あたし皆の元気でまじで頑張れたしょぼん
沢山のコメントほんま有難うっアップドキドキ

ほな沢山寝ますビックリマーク
おやすみなさいぐぅぐぅ

なっちゃんでしたさくらんぼ