次もゆくじぇーw

Q2 最近覚えたのは?
A2 1の山手線

正解者は
ぱいんさん(大阪環状線ゼンブあたしも言えませんww)

ケンジさん(え31全種いえるんですか?!じゃあ並びながら看板見なくていいんや!羨ましいw)

まつぼっくりさん(ゼンブ覚えてはないんですけそねw大学行くんですか?)

ひろしさん(もおまたまたぁ//でも可愛いって言われるとめちゃ嬉しい☆有難うw)

W@男さん(おおお!31かと思ったww)

まことさん(環状線は少しなら言えるかもしれない☆へへw)

ガンボーイさん(31はライブのとき暑いから食べるのはあるけどそんな食べないかなw)

チェリーズさん(でも山手線ておっきいよね!頑張るねww)

ハージックスさん(一人だと寂しいけど大分東京の電車には慣れたよ☆)

ちかさまさん(わーもお可愛いって言われるだけで嬉しいです//有難う☆)

すえさん(順番どおり全然覚えてないですwこれからなのらw)

ひろっちさん(お久しぶりです☆元気ですか?そう☆1番でしたぁ~っ☆)

ひでんさん(おお東京観光どこに行ったんですか??)

円盤の智慧mathEさん(すんません;あたしアホなんです:;)

ボイズイーボーイさん(いえすwまだ完璧ちゃうけどねw)

けるべろすさん(卑弥呼さまー!ってなんでやねん笑)

さてぃ♪さん(えいつから食いしん坊キャラなのわたしwwwwトマトは無理ですw)

まーさーさん(そうですw山手線覚えてるんです☆)

GLOCKさん(ちょこっとずつやけどねwここから乗ったら渋谷まで何分とかねww)

カフカさん(コーラ飲んでね、っておーいwww違う違うwww)

ikki001さん(小さい子がゆうと凄い!てなるけどあたしがゆうとふ~んになるよねww)

TTさん(ジミー大西さんを抜くことは絶対ないですwww)

キヨシさん(なんとなーく電車乗ってるとおぼえてゆきますねw)

ヤン!さん(詳しくまではいかないけど前より詳しくなったよ☆)

紀州犬さん(なんかもお感覚でw自分が歩いてるイメージで覚えましたw)

あだっちさん(今意地になって覚えてる途中ですww)

そのっちさん(東京の場所覚えると便利そうやしね☆なっちょりーすw)

ともさん(内回り外回りってあれややこしいねぇ~;;)

かつまきさん(おお!十数年とは長いですね!六本木とか行かないからわからなーい汗)

じょんさん(ワンピースのキャラならそこそこいけそうな気がするー♪)

べびちっちさん(イメージが本当に大切ですよねwイメージww)

迷探偵コナンさん(十三仏の呪文って何?!正解率これでぐんと上がるぜよw)

watabo0120さん(最初の頃方向音痴でまいごやったけど今は大丈夫ww)

黒猫さん(東京住んでても路線いっぱいあるもんね;;)

T.Kさん(そうですw山手線でしたぁー♪)

かっつぁんさん(コーラ一気飲みしたら絶対げっぷしちゃうよww)

阿修羅さん(あたしもまだゼンブは無理ですww←)

やすしさん(3やったら引いちゃうでしょww)

まさとさん(秋葉原から品川って結構距離あるよねw実はw)

かしさん(実はまだ途中なんだけどねwぜんぶいえるまで頑張るねw)

ひかるさん(今ぱっと出てこないけど何駅あるんだろうね;;)

たこすけさん(古今東西難しいよねあれ!最初に負ける!w)

すがさん(そうです☆1番でしたぁー☆)

よっしぃさん(新大久保らへんめっちゃ難しいよねぇ;;だめだもんw)

アニメ好き美容師さん(山手線ゲーム強くなるかなwww)

シュナイダーさん(覚えておくと本当に便利やんねーww)

つんたさん(地下鉄も覚えると更にいいけど難しそうww大阪もやってみるw)

GORORONさん(あたしも大阪の環状線よお覚えてないwユニバ行く道はおっけいやけどw)

yasudaeikiさん(なんか山手線乗ると覚えちゃ得そうな気がしてww)

みっちゃんさん(去年は学校があったからねw今年は多いかもw)

みやちゃんさん(そうなんですw覚えやすいかなと思ってw)

英文。さん(3番だったらみんな引きそうで怖いww)

伊達さん(え!そうなん?!鉄腕アトムのベルなん?!今度きいてみます!!)

にょぼる氏君さん(サスペンス番組のBGMがきこえてきた…w)

ケンケンさん(山手線一周してみたいですw阪急電車あれは特別ですよねw)

マサキチさん(特技身に着けないとねww今無理やけどw)

あずますたーさん(最近東京行く機会が多くて覚えるの必死ですw)

デグソンさん(コーラのまへんわー!芸人ちゃうわーwww)

LB.Wooo.Hiroさん(良かったw3番じゃなくてよかったですww)




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

不正解者は、
さんぞくさん(31全種覚えれたら便利やんね☆)

じらふさん(アイスクリームとソフトクリームかぁ…めちゃ悩んでアイスかなぁ☆)

カフカさん(可愛い女性になるため頑張って覚えますw←)

十一香さん(実は1番だったのらー!おもいきって1番だw)

青山信二さん(実は1番でしたーっ!!!☆)

北兎さん(アルファベットはなんとか覚えてますww)

ジュンイチさん(お!ジュンイチさんは山手線覚えてるんや!いざ勝負!)

つよしさん(暗記力全くまだまだです;;頑張って多くのもの覚えれるように頑張りますw)

ジョニ丸さん(こらwさっきからないもの言っちゃって~ww)

優騎さん(31アイス冬でも食べたくなるよね☆)

MAXさん(31アイス覚えれたら自分的に天才だと思いますw)

たいちさん(最近食べてないです~;でもハロウィンやしパンプキンの食べたいねw)

ハロウィンさん(わー画像手1にしたら良かったねwもお可愛いとか有難う☆)

くるてく☆さん(食べる事に興味…玄米とかはありまっすww)

河砂利水魚さん(アイス覚える女の子ってかわいらしいですねww)

サイバスターさん(あんね!マンゴタンゴがめっちゃお勧め!!!食べて!!)

闇の狼煙さん(3番はジョークですよぅ☆稲富ジョークw)

まなみさん(いつもぺた有難うございますwアイス美味しいですよね☆)

パンチさん(あたし女ですーぅww男は黙って1番!w)

東京田舎味噌さん(アイスの柄まではおぼえれないよ~;:)

ronsonさん(わアイス食べたの~?あたしも食べたい~!美味しいよねw)

130(いさお)さん(えーびーしーでー…どうぼけたらいい?ww)

花山(T-1)さん(あたし食いしん坊なのかw山手線覚えてもねぇ…てなんかあるの?)

圭さん(ハーゲンダッツは最強だよ!今出てるの絶対最強やもん!最強!!←)

利(とし)さん(なんでやねーんwwおもしろいからってこらww)

まっつんさん(ん~鉄オタではないんですけどね笑)

たけちゃんさん(実は山手線だったのですwギャップ?w)

hatamasaさん(覚えても期間限定とかなくなっちゃったりしちゃうもんねw)

松永さん(かわいらしくアイスの種類覚えます!!www)

soraさん(アイス全種制覇してみた~~~~~~いwwww)

yukiさん(最近頑張ってることはダイエットと暗記やねw)

トムスさん(ゼンブかんしょくしたらメタボリックドールやないかっww)

げっちゅ丼さん(食べて覚えてみたいw絶対はやく覚えれるw贅肉もつくけどw)

tonnyさん(是非現役のとき家庭教師してほしかったですw切実にw)

kloipさん(あのSMNを、SMLとはゆっちゃうけど大丈夫だぜw←)

ちょまさん(えちょまさんアルファベットゆえるの?!すごすぎる!!)

TAKUROさん(お台場行きたい…結構お台場いってはりますね☆)

SHIGERUさん(8段アイスた、食べてみたいwwwめちゃとけそうw)

まろさん(あたしも英語嫌いですwだって日本やもんw←)

ヨッシ~さん(31アイスだいすきw特にマンゴタンゴww)

キドニーさん(ホッピングシャワーもちょーうお勧めやで☆)

びっつさん(山手線興味はないっちゃないけど覚えてるみたいなwww)

横浜のタカですさん(暑い日はアイスにかぎりますよw寒い日もねw)

「し」さん(暗記好きなものだと覚えれるのは本当に不思議だよねw)

けいたさん(秋でもアイスは美味しいですよねぇw)

ゆうさん(お勧めはあとストロベリーチーズケーキはあたし鉄板だww)

章さん(あはははw3番は大丈夫だよーwwww)

mad-kさん(振りが山手線ゲームやから正解かなと思ったよーww)

鬼ん子さん(えアイスの種類覚えたん?!今度ゆってww)

トラマサさん(ほんま今年は暑いですね;アイス食べたいですww)

ピンチさん(何ー!!絶対山手線覚えてやるwwww)

ラウルさん(31何種類あるんやろね?いやその心配がすっごく嬉しいですw本間有難う☆)

♪福田♪さん(難易度高いのは絶対無理ですww)

Tacckyさん(直感が稲富団クイズ必要やもんねww)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

couさん、ブーやんさん、のぶさん
でかさん、サッチさん
是非次回日付内に参加よろしくお願いしますw
有難うございました!!