答え合わせですw

Q1 最近いらっとした事は?
A1 2のペットボトルあけれなくて

正解者は、
カズキさん(一緒やーwてゆうかこないだ夢にカズキさんが出た!w)

利(とし)さん(おお!ほんま地球温暖化阻止せなねぇ…)

ケンジさん(力あるし…って何故わかるのーwとかゆうてみるw)

ジュンイチさん(キャップたまに空かないよねぇ!ムキになると痛いしw)

東京田舎味噌さん(部屋のドア開けれずにぶち壊すってどんだけ短気なの私ww)

日本男子さん(開けれないときは呼んでもいいですか?!じゃあ今きて!←鬼w)

まことさん(そうやねwリラックス~。まことさんのリラックス方法は?)

けるべろすさん(わはは!その芸人さん面白いよねぇww朝倉南38歳w)

じらふさん(実はあるんですよーwあCDのはイラっとすんねwwめちゃわかるw)

カフカさん(細くないですよぉー;ばりばり寝ますw蓄えますw)

花山(T-1)さん(開かない時はいつもコスロボにあけてもらったりしてますw)

よっしぃさん(リベンジ成功ですねwwいらいら駄目だよねー;)

すえさん(あるよねーwしかも頑張ったらキャップのすじで手が痛いのw)

優騎さん(腕ぶっといよーwのくせに開かないことが多いから余計いらつくww←)

くるてく☆さん(強いキャラで頑張りますwおつまみ系大好きなんですwでもお酒とか怖いイメージしかないw)

まーさーさん(あたりー大当たりーww良かった当たってw←)

130(いさお)さん(ちょい!か弱いアピールとかそんなんじゃない…し…ばかー!←ww)

TTさん(あたしの心を読まれたみたいで怖いぜww)

べびちっちさん(有難うーwリラックスしてみるwろうそく炊いてみるw)

TAKUROさん(そうそう!手が痛いともおすねる。← 本間に叫ぶの?!すごすぎる!!)

ちょまさん(ちょまさんも開けれなくていらいらするのかなー?)

阿修羅さん(海綺麗でしょ?!あれ大阪湾の海なんですよ☆日が当たってきらきらw)

やすしさん(すごい!短気は損気って初めて聞いた!覚えますw)

ひかるさん(缶のふた硬いと爪に100ダメージうけますよね!;)

キドニーさん(こらそこーw自分もMなんだから出来ませんww)

みっちゃんさん(最近寝ても寝ても眠いっすw一緒だねーww)

「し」さん(あー!リラックマのあたしも買おうとしたwあれ可愛いよねぇ☆)

みやちゃんさん(あたし握力そんなないねんw握ったら逆にへな~ってなるw)

にょぼる氏君さん(キャップを歯で開けたら絶対あご外れるーww)

マサキチさん(わわわ!ハートマークが写ってる!なんで?!どやったん?!凄すぎます!)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

不正解者は、
カフさん(柿ピーもたまにあかへんよねぇw空いたら散らばるし!)

のぶさん(あーヒント今度からつけるねっ☆参考にしますw)

ハージックスさん(柿ピーだいっっっ好きですwww←柿の種が特にw)

闇の狼煙さん(握力ほんまないんやろなぁあたし笑)

まつぼっくりさん(体調はどうですか?大丈夫ですか?応援してます!!)

ハロウィンさん(あもおすぐハロウィンですね☆仮装するんですか??)

ひろしさん(いつも嬉しい事ゆうてくれて有難うっ☆綺麗になる為頑張るぜw)

ラウルさん(いつも心配有難うっ!嬉しいです☆たっぷり寝ますw)

ガンボーイさん(荷物持ってる時に部屋のドア開かなかったら確かにいらつくw)

青山信二さん(実は2番でしたーっ☆)

チェリーズさん(柿ピー食べだすと柿の種を一気に食べますw最近ピーナッツと食べる事覚えましたw)

まろさん(え!キャップってゴムを使えばいいの?!初めて知った!!有難う~☆)

つよしさん(わー実のペットボトルでした!ガム噛んだりで頑張るねw)

GLOCKさん(わかる!!笑柿ピーの袋伸びるときある!!!笑)

かっつぁんさん(工事っていらつきそうだねぇ;時間がない時とか特に!)

迷探偵コナンさん(わーかるー!袋上に開けたいのにあたしも横であける!分かる!共感!)

なおさん(たぶんブログ書いた時に左手で書きすぎてひねったんだと思います笑心配有難うです!!)

パンチさん(こらーっ!いつでも私が足で開けるなんておも…う…なよ☆←怪しい)

そのっちさん(うぇぇ!?握力63?!すごすぎるー!!!!!それはどっちの手?!)

さんぞくさん(食べたい時に開けれないとか本当にいらつくwあ本当や、見ないですねー!)

松永さん(柿ピーでも実際あかないとき多いよねww)

ぱいんさん(ちょ、ww一番コントっぽいって笑ったよww)

GT@さん(柿ピー大好きですw大阪限定たこ焼き味の柿ピーにわさびに最高ですw)

北兎さん(コスロボ不足解消できましたか??大丈夫かな?)

ボイズイーボーイさん(こんちわぁ☆2番でしたぁーっ!)

サイバスターさん(まだ大阪にいるかなぁ?大阪限定のたこ焼き味柿ピーおすすめだよw)

シュナイダーさん(ねwどれもいらついちゃうよねwww)

LB.Woooo.Hiroさん(ちゃぶ台ひっくり返してお皿投げる勇気がない場合どしたらいい?!)

紀州犬さん(いらついたら深呼吸…有難うwwやってみる!!)

MAXさん(参加有難う~w袋状ってあけるの難しいですよねぇ;)

十一香さん(あるある!中身めっちゃ飛び出ることあるw)

ちかさまさん(あたしも柿ピー大好きですw美味しいよねぇw)

トラマサさん(2番でしたぁっ!最近本当に涼しいですよねぇwこんな時期が好きw)

ジョニ丸さん(そんでスルメ噛みすぎて味なくなって水分欲しくなるんですよねって何の話w)

たいちさん(そうそう!袋開ける時中身でないようにおそるおそるあけるw)

河砂利水魚さん(最近自分の部屋の扉もがたがきてるので怖いですw)

さてぃ♪さん(あはっwどれも悩み小さいのばれた?w)

watabo0120さん(柿ピー分かる?!やっぱりみんなもそうなんだねww)

圭さん(最近眉間にしわいってるみたいで自分も怖いですw綺麗な顔がもったいないよね?←←)

iiki001さん(扉の向こうにほにゃらら国につながってるって怖すぎるー!ww)

まっつんさん(2番あるあるだよーwまっつんさんはないのかな?)

hatamasaさん(写真は大阪湾の写真だったんです☆綺麗だよねw)

soraさん(柿ピーの袋を歯で開けるただなんてそんな私にはでき……ごめやってるw)

ヤン!さん(袋開けにくいよねぇ!なんでだろうねぇ?)

yukiさん(どした?!疲れた?お疲れ様っす~☆)

あだっちさん(食べたい時だとなおさらいらつくよねw)

トムスさん(あ!柿ピーこないだ食べたんですか?!裏山しすw)

じょんさん(わわわわ!めっちゃ惜しい!2番だったんだよー!惜しいよ!!)

ともさん(ぐーっ!って今度からやってみるね!有難う☆☆)

かつまきさん(あるよー!袋はじけて柿ピーばらまいて怒られるパターンだよ!w)

tonnyさん(そういえば最近牛乳を飲んでいなかったよう!飲んでみますw)

kloipさん(やっぱ中々な時は横開けに限るよねwww)

SHIGERUさん(あたしもイライラしますよーwヒステリックにはならんけど笑)

黒猫さん(そうそう!簡単に開くはずやのに!ってなるよねあれw)

T.Kさん(実はペットボトルでした☆にゃはは)

かしさん(開かないときあるよねー!もおはさみも近くにないと泣きたくなるw)

たこすけさん(え車で京都に帰ったんですか?!お疲れ様ですー!って眠くなってきたて大丈夫やった?!)

アニメ好き美容師さん(こらーwwおばさん化ってゆうなw柿ピーは小学校から大好きなのw)

つんたさん(あたしもスタバ生きたいようw最近毎日行ってるの??)

ひでんさん(わぁ~カキフライ美味しそうwいい繋がりですねぇww)

横浜のタカですさん(そうそうwあたしも経験しましたよそのたて開けの苦労w)

びっつさん(残念っ!実はペットボトルだったんです☆)

yasudaiekiさん(切り口探すのもいらっとしちゃうしね笑)

英文。さん(柿ピー好きですかー?あたしも好きwいろんな味あるよね☆)

章さん(あ!アホってゆうたやろー!図星で悲しいわーwww笑)

けいたさん(あ本間?!「ら」抜き言葉使ってた?無意識でしたぁー;)

ゆうさん(まぁドア開けづらかったのめったにあるとそれは嫌だよね;;)

伊達さん(わさび味の柿ピーとか最強やんねっ☆美味しいよねw)

あずますたーさん(そうそう!!はさみよりも手で開けたいの!!はさみに負けたくないの!w)

mad-kさん(らいらっ!らいらっ!って作詞作曲?!笑らいらいらいらいらいらいっ♪)

ピンチさん(間違いない!押しても駄目なら引いて…あ開いたw)

鬼ん子さん(電車の扉手動式とかあるんですか?!どこ電車!?)

デグソンさん(わ同じ考えwwはさみ使ってあけると負けた気になるよねwww)

♪福田♪さん(お~ぎりぎりせーふww)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

couさん、ブーやんさん、でかさん
是非次回からは日付が変わる前に
参加お願いします☆
有難うございました!!